【またアホなこと】下痢の時にアナニーをするとどうなる!?【しました】 | ドライオーガズム研究部

【またアホなこと】下痢の時にアナニーをするとどうなる!?【しました】

こんばんは!しょうこです!

夏の暑さと気圧差にやられ、弱り切ってヘロヘロしておりました。しかし性欲にそんなものは関係ない。

ここんとことにかくずっと腹具合が悪いのですが、しょうこ考えました。

下痢状態でアナニーをするとどうなんのかな!って!

ということでやってみました。アホの拍手喝采。やったぜ。真正の変態であるしょうこは、ドMでした。

いってみましょう下痢オナニー!←

準備したもの

特に変わりはありません。パール、スティック、あとバイブくらい。ローターの壊れたのも一応並べてみたけど、役に立つかは不明でした。

パールとスティックはもうしばらく使いこんでるヤツで、ちょっとボロいです。まだ買って1年くらいなのですが、使い方の荒さと無理やりさと頻度が伺えます。

バイブは最近買いました。1000円のヤツ。なんだっけ、テンガ?あの会社のヤツです。

しかし電池を充電するのが家族の目にとまるとちょっと厄介なことになるので出番は低め。まだ数回しか使ってません。

ローターの壊れたのは、知り合いのおじさんからもらいました。使わなさ過ぎて壊れたらしい。なぜ買った。

液漏れとかしてなきゃしょうこ的には全然オッケーなのでもらいましたが、何に使おうかな~と思っていたところです。

ちなみにしょうこは家の環境によりあまりエログッズを買えないので、だいたい人にもらってます。笑

いざ!オナるぞ!!まずはスティック。

いつものようにローションつけて、挿入です。

軽く入口を揉みほぐし、つぷっ。

……ちょっと待って。この時点で違和感。つーか激痛。

試しに指を一本入れてみます。……あれ、やっぱり痛い。なぜだ。

ヒリヒリする感覚が、肛門の裏の粘膜を覆っています。どころか入口全体が痛いです。そーいやあ下痢の時って肛門痛くなるわ。忘れてたわ。納得しました。

とりあえずスティック突っ込んで、腸の粘膜の様子を探ります。

なんかね、腸の奥ってヒリヒリ系痛覚は少ないみたいなんですが、違和感はあるの。つるつるぬめぬめしてるのが普段の腸なんだけど、ぬめぬめしてるだけで滑らない。そしてやっぱり痛い。たぶんこれが荒れてるってことなんだろう。

そしてスティックを抜くと、茶色の液と腸液の混ざったきったないヌルヌルがついています。そして臭いもハンパない。

ちなみに下痢を飲むか便秘糞を食べるかと言われたら、細菌を気にするなら下痢、ナチュラルな食べやすさを優先するなら便秘糞です。下痢もまあ飲めないことはないけどあんまり飲みたくない。

ためしに舐めてみましたが、においがきついだけで本体の味はそんなに。腸液は体液のなかでは美味しい方ですので、それと中和されたかな?しかしもう一度言います、においはハンパなくきついです。腹具合悪い時のうんこだし当たり前です。

とりあえずスティックを抜き差し……うん、イケる!

くるくると先っちょで腸壁をつつきながら、奥を目指していきます。え?意外と気持ちいい?

相変わらず入口のヒリヒリした痛みはあるのであんまり派手な動かし方はできませんが、これはこれでなかなか。

バイブちゃん登場!

お次はバイブちゃんです。ドンキ○ーテにアダルトグッズ買いに行ったら、指輪みたいなバイブがありましてね。

ト○とジェリーに出てくる宝石の指輪みたいな、丸いバイブにリングついた感じの。写真載せたかった……

しょうこは普通のグッズはあまり興味も知識もないのですが、このバイブどうやって使うんだと思って説明を読んだら、【男のチンポにリングをはめて、女のマンマンに押しあてる】だと!!(怒)

なんだその楽しそうないちゃいちゃは!!

これは非リアしょうこちゃんへの挑戦状だな!?と勝手に解釈した私は、速攻札出して手に入れてきたわけであります。

あとで調べたら、そのメーカーの出してるグッズなんかみんなそんなもんで、しょうこの血の気の多さが垣間見えます。

かくして自宅に来たバイブさんですが、これが肛門に当てるとスゲー気持ちいいんですよ。完全な球形に近いバイブなので、アナルのくぼみにぴったし。

さすがに電子機器なので体重はかけられませんが、押しつけるのは全然大丈夫。今回もやってみよう!と思ってブイーン……

肌の上から直接押しつk……

ぎゃああぁぁっぁぁ!!!!!!

しょうこちゃん声にならない悲鳴。3秒たたないくらいで我に返りました。これあかん、これめっちゃあかん。

何がいけないって、肛門のヒリヒリ増長+(いつもは気にならないけど)腹に響く振動で下ってくる。オナニー中に下痢ぶっぱなすなんて、そんなのいくら私でも嫌です。

ここにきてぐるぐる言い始めた腹をどうどうと宥めながら、バイブはそっと脇へよけます。一気に興奮が冷めてしまったので、あとはもう実験さ!

できるだけ低刺激な……何か……

ごまかしのきかぬ腹痛ですが、たぶんこんなアホなことをするのは私くらいだろう!ともはや人類未踏の地を進む探検家です。いや、低刺激とか無理すぎます。

ここで腸を刺激するのは得策じゃないとわかっておりますので、黙って指を突っ込んでみる。……熱い。さっきより熱い。

この時は興奮は冷めたはずなのになんでだ!!と思ったのですが、答えは超単純です。「血流が良くて腸が活発に動いているから」……つまり、すでに下すまで秒読みでございます。

ちなみに、下痢便で肛門が痛くなるのは血流とかの問題ではなく、腸液がアルカリ性だからだそうですよ。これだけしょうこにイジられてても、腸は遊具ではなくちゃんとした消化器官なんですね。うん。

さて下しかけているしょうこですが、何かを突っ込む勇気はないのに諦め悪くアナルをくりくりしていました。今のうちにトイレに行けよ!と未来のしょうこは思うのですが、一度でも興奮してしまったアタマではしばらくまともな思考ができません。っていうか多分まだ興奮してる。

とりあえず、少しだけ挿し込んでみようかな……と指をつぷんします。肛門はすでにヒリヒリというよりただ痛いので、あまり開かないように……

また違った違和感。なんだこの……ぬるって……

そう、みなさんお察しの通り下痢です。トイレ行かなかったんだから仕方ありません。

お腹は痛いし指先はふやけてる感じだし、もうどこの感覚も鈍いですがただそれだけは理解した。

しかし指抜いたら出るよね?出るね?

オナっている風呂からトイレまでは20歩ほど。どうしたかと言いますと、

ケツに指突っ込んだままよたよたとトイレまでGOしました。ひどい格好。アホのなれの果て。

下痢もそうですが、腹も普通に痛いのでもう漏らさないだけで努力賞です。自業自得ですが。

かくしてしょうこはトイレでしばらくビチビチと下痢しておりました。タノシカッタデス……!(白目

以上、夏のお尻の自由研究でした。いかがでしたでしょうか?

正直なところ、元から低血圧なので下痢すると痛みのせいでもうフラフラでしたが、楽しかったのでまったくオッケーでした。笑 どえむ。

そういえばこの記事を書いているときに、記事に2つコメント頂きまして。返信のしかたがわからなくてお返事遅くなっちゃいましたが、とっても嬉しかったです!

というわけで、みなさん下痢をしているときに腹を刺激してはいけませんよ……夏場はズボンにうんこの臭いがつきますからね……いけませんよ……

おなかは大切にしましょう。まる。

The following two tabs change content below.
しょうこ

しょうこ

アナルオナニー大好きなバイ女子です。うんこも嘔吐もおしっこも、我慢させたいし見守りたい。二次元も大好きなので、自分で絵や文章に起こして勝手に萌えます。人生是うんこ

記事を共有する