女のアナル開発日記①―アナルからのポルチオイキを目指して | ドライオーガズム研究部

女のアナル開発日記①―アナルからのポルチオイキを目指して

こんばんは!部長の葵です(*^^*)

もうすぐお盆ですね!
もう休みに突入している方も多いのかな?

夏にはたくさんのイベントがありますが・・・

クーラーの効いた部屋にこもって
一人でじっくりアナル開発!なんてのもいいですね~

実は・・・私もね

ついに始めたんです(*ノω・*) 「アナル開発」

ドライオーガズム研究部の部長がアナルでイけないなんて、
ちょっとあかんなーとは前から思ってて

数年前に経験したアナルでの苦い思い出もようやく薄れてきたので
ここらでイッチョ、丁寧に自己開発しておこうかなと。

ではでは!

この一週間自分のアナルと向き合った経過報告、まとめていきますね(*^^*)


2015/8/3(月)
【アナル開発1日目】
お風呂場でアナル周りをクリクリと触ってみる。じわりと気持ちよさあり。
人差し指の第一間接まで挿入。
さっそく排便感。
腸内環境から整える必要あり。先は長い。

アナル周りはすでに性感帯になっているようですが、
粘膜の中に触れると違和感が・・・
脳に排便のイメージが浮かんでしまって、
普段から下痢や便秘を起こしやすい私のお腹は、
グルグルしてきてしまいました(・。・;

ちなみに、
挿入しないで表面だけを触った場合の性感帯の気持ちよさを比べると
クリトリスが鋭く尖った分かりやすい快感でダントツの1位
尿道周りがじわんと気持よくて2位
次いで3位は、膣の入り口よりもアナル周りの方がより気持ちいいかなーと思いました。

ビラビラのところよりもアナル入り口のシワのところの方が、
より快感神経が通っているのかもしれません!

2015/8/4(火)
【アナル開発2日目】
アナルの中へ挿入する前に、アナル周りの快感を確かなものにすべく、
アナル入口に電マをあててみる。
クリトリスでの鋭い絶頂感とは違い、体の内側で風船が膨らみ続けるような快感。
数回逝く。エナジーが誘発され、イキ疲れる。

そういえば自分はエナジーでイけるのだ、ということに
ここに来て気が付きました。
エナジーでイけるということは、
体の局部に触れずして、絶頂を呼び起こすことができるということ。

私の場合、腰あたりを撫でたり
実際に膣内で絶頂を感じたときに下半身がガクガクする
その体の震えを再現することで、簡単にエナジーイキすることができます。

つまり、アナル周辺を撫でたり、振動を与えるだけで
脳に「イク」という信号を与えることはとても簡単なことだったのです。

2015/8/5(水)
【アナル開発3日目】
アナル周りでは余裕でイけることがわかったので、再び中へ。
お風呂場でローションをたっぷりつけてゆっくり指を挿入。
男性のアナルを触るときと同様にしばらく動かしてみるがまったく手応えなし。
前立腺がない女のアナルはつまらない。

ここで、女の体の構造を知っていきましょう。

jyoseiki

引用:http://girl-honne.info/poruchioo-gazumu.html

男性のアナルの中の性感帯として
前立腺があり、射精管が、精嚢があり…というのと同様に

女性も膣内の性感帯として代表的な「Gスポット」があり
ここは“女の前立腺”であるとも言われます。

膣内をさらに奥へ進むと、「ポルチオ性感帯」があり
これは膣の中に挿入したときに突き当たるコリっとした突起物です。

女の中イキは、この「Gスポット」での快感によるものが標準形で
「ポルチオ性感帯」での快感による絶頂がMAX気持ちいいです。

女のアナル開発での最終目標は
アナルから挿入してポルチオ性感帯を刺激してイクということ。

膣からのポルチオイキと
アナルからのポルチオイキでは
また味わいや深さがぜんぜん違うんだとか!

2015/8/6(木)
【アナル開発4日目】
そういえば昔、乳首開発とクリトリスの肥大化特訓してたとき、
洗濯バサミで痛めつけた後の乳首と
スポイトみたいなので吸い上げてパンパンになったクリトリスに
メンソレータムを刷り込んで、悶えながら眠りについていたこと思い出したので、
今日はアナルでそれやってみようかな。

アナルの入り口をピンクローターでジンジンさせたあと、
メンソレータムをすりこむ。スースー感半端ない。
イクとかはないけど、じーんと気持ちいい。
バランスよく乳首にもすりこんで、今日はこれで寝ます。

CLvTYK7UkAAFsRy

↑薬局に売ってるこれ!
なければリップクリームでもOK(^o^)

指でクリームをとって、意識させたい性感帯にすりすりと刷り込む。
若気の至りで歯磨き粉とか塗ってみたこともあるけど
メンソレータムが一番ベタベタしないし、炎症とか起こることもないし
本当に気持ちいいからオススメよ♡

メンソレータムスースー効果で
アナル周りの感度はだいぶ高まってきました!

2015/8/7(金)
【アナル開発5日目】
アナル周りをじっくりほぐし、中に指を出し入れ。
入れるときより出すときの方が気持ちいい。
アナルに指を入れた状態でケーゲル体操してみると、
アナルより膣に意識が向いてしまいエナジーが発動する。
アナル自体の感度はまだまだか。

ケーゲル体操とは?
膣を締めたりゆるめたりすることで、膣および骨盤底筋を鍛える体操。
尿を止めるときに使う筋肉(=PC筋)を動かして男性がアナルで感じるのと同じ原理。

私の場合、膣内に意識が向くとすぐにエナジーイキしてしまうので
これから開発したいアナルに集中できないという残念な結果に。

イクということがすでに身近になっている場合の
新たな性感帯開発というのは
なんだか簡単なようで難しい。

しかしながら、Gスポイキもポルチオイキも
エナジーイキもすでに習得している体ならば
きっとアナルも応用編としてすぐにコツを掴めるはず!

そしてついに・・・購入しちゃいました!

アネロスの男女兼用アナル開発器具「TEMPO」!!

CL9iL7GUsAAxTqp  CL9iMV_UcAAEy5l

2015/8/9(日)
【アナル開発6日目】
男女兼用のアネロス「TEMPO」を挿入。
小刻みにケーゲル体操で膣とアナル奥に振動を与えると、
自然と体が震えてくる。
ポルチオ開発の初期のような違和感がありつつ、
弱い快感が続くので心地良い。入れっぱなしにしておきたい感覚。

TEMPOの詳しい使用レポートは次回のブログでお伝えします\(^o^)/

へへへっ

こんなに集中して自分の体に向き合ったのは久しぶりでした。

自分の体を通して、また相手を深く知ることにも繋がるし
たまにはこういう時間を作るのもイイかもね(・ω<)

次回レポートをお楽しみに~☆彡

*****************

では皆さんも
夏の夜に、素敵なアナニーライフをお過ごしくださいね☆彡

ドラ研♡aoi

記事を共有する