【見方を変えれば美味しい】おむつの魅力を語りつくす!

糞便愛

こんばんは!アニメを見ながら「このアニメはお尻のぷにっと感がいいな」だの「太ももが綺麗だな」だのムフムフ言っているしょうこです。

 

ちなみにお尻は冨/樫さん、太ももは北/条さんが好きです。アニメじゃない、漫画ですけど(笑)

 

さてさて今回のタイトル、O!MU!TSU!赤ちゃんプレイ、おもらしプレイ、果ては監禁プレイなど楽しみ方は様々♡

 

行ってみましょうおむつの世界GOOOO!!!

 

 

どんな楽しみ方があるの?

 

以前書いた「おまる」も似た語感ですが、これは赤ちゃんプレイの要素が強いのに対しおむつはおもらしプレイの要素が強いですね。

 

具体的には、おむつをしたまま日常生活を送るとか(その場合自分でおむつを替える時も恋人にやってもらう時も)、監禁してトイレを我慢させる代わりにおむつをつけてあげるとかが主流のようです。

 

ちなみに私は後者のプレイが好きです。どっちも変態だけどね!

 

創作でよく見るのは、かわいい女の子が泌尿器の病気になってしまって一時的におむつをつけていたらハマっちゃったとか、もともとトイレが下手で排泄衝動が起きた時点で漏らしちゃう体質だから常時おむつをつけていないといけないとかいうネタ。

 

私はオナったあとのパンツに白い跡が残るのがいやでおむつを使っていた時期がありましたが(ひどい理由;)、家族に隠すのが難しくてすぐにやめました。笑

 

一人暮らししたらおむつ以上のこともやってみたいな~!

 

 

おむつデイズの萌えポイント

 

おむつデイズでは、まずおむつを買うことから始まります。

 

介護用のおむつにはいくつか種類があるのですが、「尿取りパッド」はエロくないからダメ。「パンツタイプ」はつけるのが簡単。「テープ止めタイプ」はたぶん一番おむつらしいけど、公共の場で付け外しをするときにテープが音高く鳴り響くことが欠点かな。ライフスタイルに合わせて選びましょう。

 

ドラッグストアで大人用の介護おむつを購入します。ちょっとした憐れみの視線すら受けながら(私の場合とっても童顔だから余計かも)袋に詰めてもらい、車に乗せて帰ります。

 

ここでチャリなんかに乗っていると、全町民に趣味を晒すことになってしまうので注意してください。私はやりました。

 

それでこっからが本番、つけましょう。自分ででも、人に頼んでもオッケー。

 

ごわごわしてるし最初はものすごい抵抗感ですが、それも萌えられるくらいになっちゃってください。変態の扉を押し開きましょう。笑

 

つったって慣れちゃったらその抵抗感が恋しくなるんだから!!若いうち花よ!!(違う

 

あとは排泄にもじもじして、でもトイレではしないという覚悟を押し通せば限界が訪れますので……笑

(※我慢しすぎると膀胱破裂というオソロシイ事態を招く恐れがありますので、諦めは肝心ですよっっ)

 

人がいるところでも一応おもらしできますが、介護用のものはあまり動くことを想定して作られているものではないので注意が必要です。ここは漫画みたいにいきませんので、電車でおしっこorうんちしたら駅のトイレですぐ替えてくださいね。

 

また、音はまだいいんですがニオイがちょっとするので、人が多いところでの排泄には不向きです。平日の人のまばらな公園とか、トイレが近くにあって人があまりいないという条件をクリアした場所で試すのが無難ですよ。

 

 

監禁時のおもらしプレイの萌えポイント

 

1部屋を用意します

2眠らせた可愛い女の子を連れてきます

3おむつをつけます

4起こします

 

簡単4ステップ。合意なしにやると犯罪になりますので、事前に「やるかもよ?やるからね?」と言っておくことが大切です。

 

ひたすら放置するか、お話しするか、ご飯を一緒に食べるか、楽しい時間を過ごしましょう。人は平均で一日7回おしっこをするらしいので、彼女が催したら狙い目です。

 

この時恥ずかしがって顔に出さないかもしれないのでしっかり観察しましょう!おしっこやうんちがしたいときの人間というのは、いくら隠してもサインを出してしまうものです。

 

ここ!ここが超可愛い!見逃さないで!!

 

もじっとしちゃったり、眉を寄せたり、目線をそらしたり、生唾を飲んだり、落ち着きがなくなったり。この辺は、羞恥心と排泄欲の戦いですね。ええ、私はこういうのが大好きです。

 

そんでもってここがおむつの醍醐味、足をすり合わせるとおむつという異物の感覚が強調されて!惨めさが引き立つのです!!!おむつは赤ちゃんと要介護のご老人以外にだって需要があります!!!!

 

どうせそれからしばらくしたら「ほんとにやるの?」だの「ふざけんな!」と怒りだすか「もうやめてよ……」とべそかきはじめると思うので、いい感じに宥めておきましょう。私?私は人にこんなことやったことはありません。女友達にちょっとおもらししてみてよ、と言ったことはありますけれど。体験レポ読みながら指くわえてます。

 

決壊したらその表情やしぐさをじ~っくり見て、にやにやと下卑た笑みを隠しもせずに(いやこれは私だけかもしれない)おむつを替えましょう。

 

もう彼女の羞恥心は限界突破してるでしょうから、反抗してくるかしてこないかはわからないですが……彼女の可愛い陰部を舐めまわすように見ながら、丁寧におむつを替えてあげてください。この時テープ式だと音がまた情けなさを煽りますね。赤ちゃん扱いしてプライドもズタズタにするかどうかはみなさんにお任せします。私はやります。笑

 

あとはおしっこやうんちのしみ込んだおむつをすんすんしながら捨てればカンペキです。そのまま保存という手もありますが、ゴキブリが湧くのはしょうこ的にNGです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私もいつかこんなあんなことをできる彼女か彼氏が欲しいですが、今はちょっと女の子といいことするのがマイブームなので彼氏はノーマルでいいです、ハイ。

 

夢いっぱいのオムツライフ、ぜひ皆さんも楽しんでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント