【うんこを見たいのっ】自撮りうんこ撮影を極めてみた!!【がんばりました】

糞便愛

こんばんは、しょうこです!

 

ひっさしぶりにサイトにログインしたら、コメントいただいてて……びっくりしたしとっても嬉しかったです!あぴさんご覧になって頂いてコメントまでありがとうございます!!

コメントが返信できない仕様になっていたので、サイトオーナーさまに問い合わせてみますね。

 

さて、最近は友人が「うんこ入浴剤」なるものを発見してくれて、「しょうこ、これに入りなよ!!」とパッケージの写真を送ってくれたのですが、よく見たら匂いは「薔薇の香り」……

 

おんどりゃーー!!!私はクソまみれになりたいんじゃい!!!フローラルな薔薇も好きだけど、今はうんこの気分なんじゃい!!!!

 

……お礼は言いました。笑

 

というわけで前回の記事はひっさびさにしょうこがしてきたセックスの話をしていましたが、やっぱり頭をしめるのは可愛い女の子のうんこ姿……

 

苦しそうに顔をゆがめながら、背筋の緊張とともに硬くとがる肛門、そこから這い出てくる汚らしい宿便……はぁぁ文字にしただけで子宮が疼く。(※うんこじゃ孕めません

 

というわけで、今回は身長150センチ台の体もうんこも硬めな女子であるしょうこが、どのアングルから撮る写真が一番自分の性癖に刺さるのか。という実験をいたしました。完全な自給自足です、ああ心が痛いっっ!!ww

 

いってみましょう自撮りうんこ撮影!!!!カモン変態!

 

 

まずは、オーソドックスにトイレで。

 

あっ、うんこ出そう……!///

と思ったしょうこ、スマホ(結構古い)を持ってトイレにGO。

 

うちのトイレは洋式なので、必然的に股間の前に差し出すかトイレのふたの連結部分に立てかけるしか方法がないのですが、股間の前にカメラ突き出してるときにおしっこも一緒に出たらジエンドなので、後ろに立てかける方法で撮りました。

 

もちろん、フツーに座ってしまってはおしりしか映らないので、便器の上にしゃがみます。

 

しかしここで問題が……

 

洋式便座の座面って、内側にゆるくカーブかかってるんですよね。靴下履いたまま座ったしょうこ、某芸人さんようにドボンしないよう頑張るのが精一杯でお腹に力を入れられませんでした……(バランス感覚など皆無ですorz

 

せっかくなので、と気合を入れてJK時代の箱ヒダスカートと白のハイソックスで挑んだため、できれば靴下は脱ぎたくない。というわけで。

 

トイレのドアノブに掴まることにしました!笑

 

うちのトイレ、よくある仕様で便器の正面にドアがあるんです。そしてまた狭小住宅なので、便座に座って手を伸ばすとちょうどいいところにノブがあるのです。

 

いきむのにノブか……バキとか言ったらどーしよー……と思って躊躇してたんですが、もうこの際どーしてもうんこしたい。お腹が苦しい。

 

で、もー限界だったのでノブに縋ってうんこしました。硬かったです。←

我慢したせいでさきっちょがなかなか出てくれなくて、うんうん唸ってお尻プルプルしてやっと出たので達成感はそこそこ!

 

それで撮れた動画を見返したら……まあ、当たり前なんですけど、スマホがずり落ちないように色々こらえての排泄だったので全然エロさがないのです。しかも前半出てなさ過ぎてバッテリーが……!!ww

 

スマホカメラはスマホの上のほうについているのでさかさまにして撮影したのですが、それでも接写すぎてうんこがうつるの少しだけで、8割がたお尻でした。残念。

写真載せられないのが心苦しい。

 

というわけで今回はちょっと残念な結果に。

 

変態動画を研究する。

 

やっぱり本家(なんじゃそら)を研究するのが一番よね!と、とりあえずお気に入りの企画もの排泄動画を再生します。

 

よくよく見ると、盗撮ではなくうんこおしっこを撮る趣旨を大っぴらにしているものは、ちょーど排泄物が落ちてくる場所、つまりケツの真下にカメラがあるんですね。

 

おしっこの当たるバタバタとした音や、うんこの落ちるボトっと鈍い音が聞こえるので、直接カメラを便器に仕込んでいるみたいです。

 

さすがにウチのトイレを変態仕様に改造するわけにはいかなかったので、撮影場所を変更することにしました。ケツの真下に、カメラ。やってみよう。

 

 

たのしいたのしいお風呂!!!でも洗わずに逆に汚します。

 

とりあえず服は全部脱ぐ。スマホスタンバイOK。タオルスタンバイOK。

 

……ビニール袋、スタンバイOK。

 

そう、スマホをビニール袋に投入して、ケツの下にしいてみようというやつです。

 

おしっこを限界まで溜めこんでいたしょうこ、とりあえずスマホのビデオを起動させ、おしっこだけジャーっとしてみることに。

 

見返してみました。

(ん?なんかイメージと違う……)

 

アングルは微調整したのでよかったのですが、なんだか画面がぼやけている……

 

ここでしょうこ気づきます。

 

おしっこが当たって、カメラに掛かってるビニールの凹凸におしっこが溜まったらそりゃあぼやけるよ!!!!

 

今回はスマホを直接風呂場の床に置いてやってみたので、次回の教訓に……

 

というわけで撮影会2日目は一週間後でした!

 

パンパンにおしっこの入った膀胱、スマホ、タオル、ビニール袋、ともうひとつ用意して、ついでに宿便を詰め込んだ直腸も用意してみました。今回はうんこもできるぞ。ふふ。

 

追加で用意したのは、ハブラシ。

 

……歯ブラシ。

 

なんで?って思われると思うのですが、実は使用した歯ブラシのグリップ部分、滑り止めがついていてスタンドにはもってこいだったんです。角度をつければおしっこは流れる。結果、キレイに撮影できる!!

 

アホなしょうこが一生懸命考えたんです。褒めて。

 

というわけで歯ブラシを置いて、その上にスマホを乗せて……

おしっこ発射ーー!!!

 

見返したら、超綺麗だったんですやばかったです。研究結果の排泄動画がここに乗せられないのが本当に!!つらい!!!

 

うんこの場合も同様で、カメラに肛門を映すにはちょっと前傾になってしゃがむとよかったです。背中側から風呂場の明かりが入るので、肛門が見やすくなりました。

 

これはおうちのお風呂場の照明の位置によると思いますが、これもそれほど代わるものではないと思うので……明かりの真下に背中があると、肛門まっ黒で撮れたものじゃないです。出てくるものの色と同化してんだよっ!

 

世にあふれる変態動画は、素敵によく練られているんだな……って思いました。笑

 

 

いかがでしたでしょうか?普段何気なく見ていたきれいな女の人のうんこは、色々な工夫の上にあったものだったんですね……感動。

 

という訳でスカトロ動画をもうちょっとじっくり見ようかなと思ったしょうこです。いや、すでに穴があくほど見つめてますけど。毎回PCとかスマホといった媒体はもちろん、自分も熱くなりながら見てますけどね!!もっとね!!!

 

はーー!うんこはよいなーー!ここまで読んで下さった皆さん、ありがとうございました♡

コメント