【きばれない】うんこが出ないしょうこ!興奮しながら便秘解消!【バカチンです】

しょうこです……おひっさしぶりでございます。

これまたひっさしぶりにコメント欄拝見したら、またいっぱいコメント頂いていて……うれぴよでした……!!

相変わらずおっそい返信で申し訳ありません。お店とかツイッターとか、ダイレクトにお話できる場もたしかにあったら楽しそうですよね!

いつもありがとうございます♪

そしてPCぶっこわれ、こちらのサイトさまにも入れず……まさかの新年あけちゃいましたおめでとうございます(しろめ

というわけで私事ですが、すでにもう私事ですが、この前歯を4本抜きまして、抜糸もしてきました……ああ痛かった。

痛みに興奮しなくもないしょうこですが、いやだって歯だよ。噛まれるのは好きだけど、歯そのものに興奮する変態の系統ではないの……!

今回親知らずの抜歯ということで、入院して歯茎開いて抜きましたが、実は嫌なことばっかじゃなかったんです!

術後低血圧でふらふらだったしょうこに、「トイレ行く時は声かけてください」と看護師さんが言ってくれて。

「はい?」と聞き返したら、「付き添います」って。

よっしゃぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

もうこれで大勝利です。しょうこさん、嬉しすぎて天に召される。こんなかわいい看護師さんに、おしっこ見ててもらえるなんて……!歯の痛みなんかどうでもいいわい!

その瞬間思いっきり血圧あがって視界がクリーンになりましたが、とりあえず病人の顔をしておきます(得意です)。

はたしておしっこを死ぬほど我慢してナースコールした結果、最高におまんこどろまんこな経験をすることができたのでした。かわゆい看護師さんにじーっと見られながらの排尿、最高に気持ちよかったです。やったね。変態ですね。バイでよかった。

と、前置きが長くなりましたが、こんな抜歯経験から困ったことがひとつ……

うんこ出ない……

もともと便秘気味なしょうこさん、生理前だったのもあってお腹がパンパンでございました。

なんだって歯が痛いんだもの、きばれない。看護師さんが見てくれてるとはいっても、喘いだらそこで試合終了なので長居するわけにいきません。

というわけで吐き気を催すレベルに便秘したわけですが、転んでもただでは起きないのが変態としてのド根性です。

いろいろ試しました!ひどい便秘中、腸を動かすには何をすればいいのか。何を入れるべきなのか。(ん?

それではいってみましょう、アナラー式便秘解消法!

しょっぱな摘便。

いきなりです。てきべんです。指でうんこかきだすやつです。

しょうこは指も爪も長いタイプ(ネイルはしてないよ。指入れられないから)なので、摘便はたびたびやってます。

男性にはある前立腺というのが女の体のどこらへんにあるべきなのかはわからないのですが、とりあえず直腸内の一つ目のくびれまでは指が入ります(たぶんアナラーの方には通じるw)。

しかし今回指入れたら、第一関節の時点でもううんこにあたりまして、「こりゃダメだ」と思いました。

摘便ってうんこ詰まり起こしてる場合は有効なんですけど、量が多い時は向いてないんですよね……指でかきだすには時間も根気もいるし、自分でやってるとだいたいどこか攣るww

しかし摘便自体に興奮する私ならなんということもなく、トイレットペーパー出しておいてトイレの中でズボンもパンツも脱いで一人ハアハアしておりました。笑

便器で片膝あげて、腰ひねって後ろから中指入れると効率いいんですけど(私は右ききなので右ひざ上げて右手の指突っ込みます)、これ30分くらいやってると腰と背中がピキピキしてくるんですよねえ……笑

というわけで、50g出したかしてないか程度で摘便は終了!免許持ってるどなたかにやってもらいたかったわ……笑

バイブ突っ込んでみる。

腸が震えたらうんこ出てくるんじゃない?という安易な考えのもと、以前下痢オナニーのときにご紹介した「指輪型バイブさん」をかぽっとはめてみました。ちょっとでかい、括約筋的にはキツそうです。

ぶいーん……

あぎゃぁっ……!!///

下痢のときは腹に甚大なダメージを与えてくれましたが、今回もけっこうやってくれました。振動がァっ、腹に響いてェっ、みっちみちのうんこがぁっ……あぁぁぁっ///

あら、しょうこさんたら変態ね。知ってた♡

しかし便秘の場合は下痢の時みたいにうまくいかず、なんていうのか……うんこが詰まった状態では響きも鈍いというのか……いや、そのもどかしさに反してうんこの感覚を鋭く感じて最高にまんこにクるんだけど……

腹にも直接当ててみましたが、バイブちゃんでは便秘には勝てませんでした。下手に刺激したせいでこの辺でかなり痛い!ご褒美ですが。

もう牛乳飲んで3段活用!!してやる!!

しょうこ、実は牛乳が苦手です。

いや、牛乳自体は好きなんですよ。体が拒否るの。ぬるいの飲んだ時はマーライオンだったし、冷たいの飲むとゴロゴロピーだし。

でも、カフェオレとかミルメークとかミルクティーとかは好きなので、腹具合と相談しながらちびちび飲んでます。

今回は冷蔵庫でキンキンになった牛乳をマグカップ二杯飲みました。(天使の微笑み

すぐに体が反応して戻しそうになりましたが、そこはしょうこなのでAV見て耐えます。

関係ないけど、この前友達とLINEしてたら「やおいCD(二次元BLのえっちいCD)聞きながら緑茶飲んで落ち着いてるところがシュールです……」と言われたしょうこです。えっちの喘ぎ声は子守歌みたいなもんです。

しばらく我慢してたらぐるぐると腸が動き始めたので、おやますわりでただただ我慢。下痢ですら興奮するしょうこは脂汗垂らしながらアダルトな心地でした。しあわせ。

もう最初からこの方法とればよかった……と思う程度にはすぐ下りました。

ただ、直腸にはカタいうんこがみっちみちですので、それを排出するのに30分はかかった……その間ずっと水溶便を腹にとどめていたのは楽ではなかったです。これだから便秘はいやなんだ、でもそれをパートナーに味わってもらうのが最高にグッドだ。鬼です。

しばらくうんうん気張っていたんですが、もとからそんなに血圧高くないしょうこです。きばりすぎて頭痛がしてくるという大失態。

トイレの中は換気扇も回っていなくて空気が悪かったので、くーらくらしてくるっていう。笑

ちなみにおしっこしてると動悸がするのは、急激な自律神経の入れ替わりのせいだそうです。尿の排泄は副交感神経を優位にするので、それを戻そうとして交感神経が頑張るせいで動機とかめまいとか出るんだって。よくわからん。←

重大な過失。

かくして頭痛くなりながらもうんこし終わったしょうこ。深呼吸~からの玄米茶を飲んで、ほっと一息。

ここで気づきます。そう、大事なことはだいたいこういうリラックスタイムに思い出します。

「「「牛乳飲んでから摘便すればすべてが楽に終わったじゃん」」」

どうして~?どうして~?どうしてしょうこは気づかない??(本○寺の変

最後に必ずオチがつくこのすっとぼけた性格はなんとかならないんでしょうかね。記事書くのは好きだけど、うんこしてるときは全然楽じゃないの!!伝わってこの汗と息切れと興奮!!

お腹の調子は今は快調です。朝方の残便感が不快だったのでウォシュレット浣しましたが、こういう無理なことをしているから腸が働かなくなっていることも知ってます。ショーガナイネ。

ではでは、ここまでご覧下さってありがとうございました!相変わらずヌけてるしょうこですが、またなにか面白いことがあったらプレイしてみます。

……寒い時期ですし、胃腸冷やさないように大事にしましょうね。(お前がいうか


管理人厳選!おすすめ浣腸動画

記事を共有する

しょうこ

アナルオナニー大好きなバイ女子です。うんこも嘔吐もおしっこも、我慢させたいし見守りたい。二次元も大好きなので、自分で絵や文章に起こして勝手に萌えます。人生是うんこ