【アナニスト必読】トコロテンの仕組みを解き明かそう!! | ドライオーガズム研究部

【アナニスト必読】トコロテンの仕組みを解き明かそう!!

こんばんはー!リサーチ担当のクミです!

すっかりドライオーガズムの秋ですねー(*´∀`*)

ドライも良いですが、たまにはドロっとトコロテンなんていかがです?

射精もトコロテンも、ペニスから出る液体ですが、この2つってどう違うんでしょうね?

今日は、トコロテンの仕組みについてリサーチしますよー!

■トコロテンとは?

 020922

Wikipediaより引用

トコロテンとはトコロテン射精の略。

肛門性交(アナルセックス)中に陰茎(ペニス)を手で直接触れずに、

肛門から前立腺の奥の精嚢を刺激することで射精してしまうことをさす隠語(ゲイ用語)。

肛門に挿入された相手の陰茎やバイブなどで精嚢を押されて射精する様子が、

「天突き」(ところてんを押し出す専用器具)で押されて出た、

食べ物のところてんと似ていることに由来する。

 「トコロテン」命名した人秀逸すぎますww

あと、トコロテンには2種類あります。

・勃起した状態でトコロテン

・勃起しない状態でトコロテン

ドライオーガズムするときはペニスを触るな!!とい方もいらっしゃいますが

トコロテンのときは、勃起した状態(ペニスを触りながら)したほうが気持ちいいらしいです。

でも、これは個人差が大きそうだなー(;´Д`)

トコロテンは、女性の潮吹きに例えられることが多いんですが、

尿に近い成分ではなく、ちゃんとした精液だそうです。

ただ、普通の精液とはちょっと成分が異なります。

■射精との違い

射精は、まずキンタマから精子が押し出されて

精のう液・前立腺液と混ざり尿道から精液として放出されます。

キンタマから精子が押し出されてから、射精までは10数秒だそうな。

「う、イキそう・・・」となった瞬間くらいから、精子が押し出されていると考えられています。

○精液の流れ(ふつーの射精)

【引用】前立腺の病気よ

kenkou9-4---コピー  

 キンタマから精子→精のう液が混じる→前立腺液が混じる→精液完成&待機(精のう付近)→射精

一方トコロテンは、前立腺や精のうへの刺激や圧迫で、前立腺液・精のう液が尿道から放出されます。

○精液の流れ(トコロテン射精)

ichi

緑丸→精のう

青丸→前立腺

前立腺&精のうへの刺激&圧迫→前立腺液&精のう液が漏れ出す

・・・・・・なのですが。

トコロテンに必ずしも精子がはいっていないか?というとそうでもないらしい。

一般的には上記のような理屈らしいのすが、なにかの拍子に精子がまざっちゃうこともあると考えられています。

なんでこんな曖昧な感じなのかというと

キンタマから精子が押し出されるタイミングがまだよく分かっていないのです。

「イク直前にキンタマがキューっとなるタイミングだろう」とは分かっているのですが、まだあやふや。

ちなみに、精液の配合なんかは割とはっきりわかっています。

精子:5%

精のう液:70%

前立腺液:25%

精子や前立腺液は、射精の前半で出ちゃいます。

後半にドクドクでているのは、精のう液。

 もしトコロテンする機会があったら、トコロテンの匂いをかいでみてください。

精液独特の匂いがしたら、前立腺液が多く含まれています。

あんまり匂いがしなかったら、ほとんど精のう液です。

ちゃんと結果、教えてくださいね?(にっこり)

■トコロテンのやり方

 さて、このトコロテンですが、ドライオーガズムより先に成功する方もいるようです!

「精のう&前立腺を圧迫して、精液押し出す」という理屈がわかっていれば

メンタル面に大きく左右されるドライオーガズムより成功しやすいのも納得。

で、問題のトコロテンのやり方ですが・・・

エッチな気持ちになる

→エネマグラや指で、前立腺の奥の方(精のう)を押す

というなんともシンプルなやり方。

ですが、精のうを刺激するのは正直大変!!!

 しかも、うまーくたまっている精液を押し出してあげないといけない!!

ゲイの世界で巨根(しかも堅い)のが好まれるのは

そうであるほど、トコロテンを実現しやすいからだそうです。

結構、奥までグリグリやらないといけないってことですな・・・。

ただ、あんまり強くやると傷つくので注意してください。

しっかりローション使って、正規品のエネマグラつかってください(`・ω・´)ムキッ

 余談ですが、個人的には

射精→自力でイク

トコロテン→強制的にイカされる

というイメージがあります。

強制的にイカされるっていいよねwwww

気持ちよさそうwww

 それでは、今日はこのへんでー-!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する