【乱交】グループセックスってどこで募集してるの?参加してみた体験談とリスク

僕は一時期、乱交モノのAVばかり見ていたので、グループセックスにすごく興味を持ちました。善は急げということでグループセックスに参加したので、その時のことをご紹介していきたいと思います。

グループセックスや乱交とは?

不特定多数の男女が集って、一斉にエッチすることを「乱交」や「グループセックス」と呼びます。全員知っている人どうしても、知らない人同士でも、カップルで参加しても、大人数だと乱交やグループセックスと呼ばれるようです。

グループセックスはどうやって参加するの?

僕はネットで「グループセックス」と打ち込んでいつけた掲示板でグループセックスに申し込みました。グループセックスは、男女のパートナー同士で参加しないといけないところが多く、個人で参加できるグループを見つけるまで時間がかりましたが、近隣で行われているものを根気強く探しました。

グループセックスを開催した場所

参加したのは2回で、1回目は山の中のロッジを貸切り、夕方は水遊びやバーベキューをして夜からお楽しみ会というもの。これが、すごい。大自然でマイナスイオンに囲まれながらのグループセックスでした。

解放感と無敵感で獣のようになりました。

2回目はかなり広めのワンルームマンションでの乱交でした。グループセックスをしているときの女性の声ってすごい大きいので、マンションで近隣の人に通報されてしまわないかビクビクして2回目はそんなに楽しめませんでした。

グループセックスは誰でも参加できるの?

僕が申し込みしたところは、前日に面談(?)があり、主催者にすっごく質問をされました。

・性病検査したのはいつ?
・彼女歴は?仕事は何をしてる?
・最近セックスしたのはいつ?
・SとMどっち?
・どんなプレイが好き?

などなど、20個くらい質問されたと思います。たまたま一緒にビルに入ったオタクっぽい人は、当日来てなかったので推測ですが落とされたのかも。

一緒にグループセックスをした男性と世間話した限りでは、女性が嫌がるような容姿の男の人はまず受からないらしいです。汗っかき、コミュ障、自己中心的な性癖、臭い人、著しくブサイクな人などは落とされるのだとか。

あと、内部告発されないためなのか、身元を証明するためなのか、身分証明書の提示をもとめられました。

グループセックスで一番興奮したこと

グループセックスは、自己紹介をして、お酒を飲んでいい感じになってきたら、キスなどからはじまっていきました。僕は初めてなので、周りの様子を見て、かすかな喘ぎ声が聞こえだしたら隣の女性にお伺いを立ててキスをしました。

普通、1対1のセックスだと、クンニ・フェラ・挿入など全部同じ人が同じ人にしますよね。でも、僕が体験したグループセックスは、全部違う人なんです。僕が誰かをクンニしてたら、違う人がフェラしてくるし、誰かとセックスしてたら、まるで「次は私」というようにキスをしてきたり・・・。

僕が一番興奮したのは、僕にとセックスしている女性のクリを、別の女性がクンニしてきたことです。

正直なところ、僕のセックスに男性が入ってきて女性を愛撫するのはちょっと慣れずにイマイチだったのですが、女性となれば話はべつ。

彼女は、女性のクリを舐めているはずなのに、セックスしながらフェラされているような奇妙な気持ちよさと感覚に、3Pの虜になりました。

そこら中から響き渡る喘ぎ声と、香りと、気持ちよさで、思いのたけを振り絞ったのです。

グループセックスは違法なのか?

僕は、参加した当時は全く知りませんでしたが、グループセックスを開催している主催者にお金を渡したり、女の子にアルバイト代としてお金を渡すと「売春行為」となって法律違反する可能性があるようです。

金銭が絡んでいない個人的な場所であっても「公然わいせつ罪」となる可能性もあるとのこと。たとえば、夫婦で相手を交換するスワッピングなどは「乱交ではないと」されているようなので、日本の法律はよくわかりませんね。

なんでも、wikiによれば、「プロフィールを確認しないでスワッピングの参加者を募ったために摘発された実例がある」とのことなので、プロフィールや同意書などの提出を求めるところも多くなったようですが、本当にそれで摘発されないのかは分かっていないそうです。

まとめ

グループセックスはとても気持ちの良いものですが、まんがいち犯罪者になったら嫌だなと思っていかなくなってしまいました。いまでは出会い系サイトなどでもたまに募集があるようですが、友人同士とか、お金をとらない間柄で気軽にグループセックスを楽しんだ方が危険性はグッと低くなるように思います。

ちなみに、僕が参加したグループセックスの費用は4万円でした。女性は無料だったり、カップルだと半額などがあるようなのでお得に参加したい方は女性を連れていくのがオススメです。


管理人厳選!おすすめ露出動画

記事を共有する