さむ〜い冬はお酒やお風呂でドライオーガズムがオススメ! | ドライオーガズム研究部

さむ〜い冬はお酒やお風呂でドライオーガズムがオススメ!

こんばんはー!

リサーチ担当のクミです!

今年は暖冬という話ですが
毎日さむいですねえ・・・

こんな寒い日は、しっかり体を温めてから
ドライオーガズムしましょう。

冷えきった体に火照らせるのは大変なのです。

■体が冷えているとアナル感度が下がる!

ドライオーガズムにはリラックスすることが不可欠です。

仕事やプライベートで気になることがあったり、
嫌な音・匂いがある状態だと
全くドライオーガズムできないことも。

236597

冬場に気をつけなければいけないのは
「体の冷え」です。

男性は女性に比べると
体が冷えにくいのかもしれません。

でも、冬より夏のほうが体が温まっている!
なーんて方はいませんよね?笑

夏場はシャワーだけの方も
ドライオーガズムする前だけは
ゆ〜っくり湯船につかってみてください。

アナル周りの筋肉の緊張がとけて
ちょっとの刺激で気持よくなってしまうかも!?

お風呂でアナニーもいいですね。笑

■手っ取り早くリラックスしたいならお酒がオススメ

とはいえ、湯船を用意するのは面倒ですよね。

そんなときオススメなのはお酒です。
(お酒苦手な方はゴメンナサイ)

私は缶ビール半分も呑めばグダグダなので
簡単にリラックスできます。笑

ちなみに江戸時代には「湯ぼぼ酒まら」という言葉があったそうです。

女性器は風呂であたたまったところが最高。
男性器は酒を呑んで酔ったところが最高!
という意味なんだそーです。

個人差はあると思いますが
男性はお酒を飲むと射精が遅くなるんだそうです。

ドライオーガズムしたいのに
どーしても射精(ウェット)になっちゃう方は
お酒を飲んでから試すのもよいかも!

お風呂に入って、お酒を飲んで
グダグダになったところにエネマグラをぶっこんで
まったりしたら、いつまでもアナニーを楽しめそうですね。

こうなってくると
オーガズムに達さなくてもリラックスして
ほんとうに気持ちがよいです。

たまにはダラダラダラとアナニーして
そのまま寝ちゃってもよいかもしれませんね。笑

それでは、よいアナニーライフを〜
また来週〜!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する