ドライオーガズムで体調不良になるという噂を検証してみた。

異物肛虐愛

 

 

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。

今日もドライオーガズムできていますかー?

 

 

ネットで時たま目にする「ドライオーガズムしすぎると体調不良になる」という噂。

今日はその真偽をリサーチしますっ!(・∀・)

 

 

 

だってさ・・・本当に具合悪くなるんだった怖くてアナニーできないよ・・・

(自分のためにも)気合い入れて、リサーチします!!!

 

 

 

 

■ドライオーガズムにはメリットとデメリットがある?

000047

 

まずは、前立腺マッサージを使った場合や、ドライオーガズムで達した場合のメリットとデメリットを整理しましょう。

 

 

○メリット

・強烈な快感

・前立腺肥大解消 

・前立腺活性化

・精力向上

・ストレス解消

 

 

 

○デメリット

・ペニスでのオナニーに比べて、イクまでに時間がかかる(イケない方も多くいる)

・前立腺マッサージ器具によるアレルギーが起きる可能性がある

 

 

 

前立腺マッサージは、元々医療行為だったこともあり

マッサージが体に悪影響を与える可能性は限りなく低いです。

 

 

 

ただ、ペニスでのオナニーに比べて、アナニーは難易度が高いです。

それは、前立腺を正確にマッサージしなければいけないからです。

骨格の問題で前立腺をちゃんとマッサージできない方もいます。

 

 

 

ちなみに私は女ですが、自分で膣を刺激できません。

腕も、手の指も短いので、気持ちいい所まで指が届かないんです。

これと同じ事が男性のアナニーで起きても、ちっとも不思議じゃありません。 

膣より肛門の方が遠いしね!!(・∀・)

 あと、自分でやるより道具使ったほうが確実に気持ちいい!手疲れないし(。-∀-)ニヤリ

 

 

 

 

私のような男性のために、前立腺マッサージ器具やディルドがあるわけですが

世の中には、いろーんな品質の器具があります。

素材も様々なので、体質に合わないことも稀にあると思います。

 

 

 

私はローションが合わなかったことがあります・・・。

膣は平気でしたが、指がカサカサになってかぶれた!!(・∀・)

ローションも注意しましょうねー。

 

 

 

あと、前立腺マッサージ器具は、使用後にしっかり洗って清潔にしましょうね☆

アレルギーも心配ですが、そもそも器具が不潔で肛門に炎症を起こすこともあります。 

 

 

 

 

 

■ドライオーガズムで体調不良になることはある?

 078034

 

 

さて、本題に入りましょう。

ドライオーガズムで体調不良になることはあるのでしょうか?

 

 

ドライオーガズム自体が身体に悪影響か?を考えると

女性がイッて体調不良になった!なんてことはありません。

男女で身体の作りは違いますが、快感が身体に悪影響というのはちょっと考えにくいですね。

 

 

 

イクのが気持ちよすぎてセックス依存症になるかもしれないじゃん!ということも考えてみましたが

これは、オーガズムどうこうというよりは、本人や家庭の問題になるので、これは体調不良とはカウントしないことにします。

 

 

 

 では、なぜ男性だけがドライオーガズムをすると体調が悪くなる!なんて噂がたったのでしょうか?

これは、男性がドライオーガズムをする場合、かなりの確率で前立腺マッサージをしていることが一因になっているようです。

 

 

 

 

 

 

■前立腺マッサージで注意しなければいけないこと

 

 

051213

 

 

前立腺マッサージで注意しなければいけないこと。

それは、「前立腺炎」にならない工夫をすることです。

 

 

 

ドライオーガズムのやりすぎで体調不良になった!と訴える方の多くは

「前立腺炎」にかかっています。

 

 

 

 

例えば。

 【2ch.scより引用】

 

98 :病弱名無しさん:2013/10/29(火) 20:27:49.27 ID:4hGYUY+/0.net
>>97
なんか怖いなそれ
最近夜寝るときに限って、前立腺がうずいてるような感じがして
勃起したまま股間辺りが、ムズムズして全然眠れない時が多々ある
これってエネマグラが原因なのか?
特にエロい事考えても興奮もしてないのに、あの感覚はマジでキツイわ

 

111 :病弱名無しさん:2013/11/17(日) 13:49:24.20 ID:4/vKmgl20.net
>>98
それ前立腺炎の症状にそっくりだから続く様なら泌尿器科いった方がいいかも。

アナルから前立腺の刺激でドライに到達してやり過ぎから前立腺炎になって症状が酷い人だと何もしない状態でドライが延々と一定間隔でくる様になって眠れない・ 食欲不振とかの症状が出て精神的に限界くる様になる人がいるそうだから泌尿器科で診て貰った方が良い。

 

 

 

ここでも、「やり過ぎから前立腺炎」になったとの報告がありますね。

体調不良の正体は「前立腺炎」です。

 

 

 

前立腺炎でウズウズする感じが、さらにドライオーガズムを誘発して・・・なんていいなーって思いますが、結構つらそうです。

前立腺炎は悪化すると排尿に影響がでるので、気になる方は早めに病院いってくださいね。

 

 

 

 この前立腺炎ですが、ドライオーガズムが原因の場合考えられるのは「細菌性前立腺炎」です。

そして、感染する細菌は「大腸菌」が多いです。

 大腸菌は、便に多くいる細菌です。

 

感染ルートは、この2つと考えられます。 

 

 

○感染の流れ1

 

浣腸などで直腸をキレイにする

→手に便(大腸菌)などが付着

 →前立腺マッサージ開始。

→ペニスを触る

→尿道から大腸菌が侵入

→前立腺に大腸菌が到達。炎症を起こす。

 

※このケースの場合、尿管にも炎症が起きているケースが多いです。

 

 

 

 ○感染の流れ2

 

誤ったアナニーで肛門・直腸に傷ができる

→傷から便に含まれる大腸菌が体内に侵入

→前立腺に大腸菌が到達。炎症を起こす。

 

 

 

泌尿器科の先生いわく、前立腺炎で診察にくるかたで、痔を併発しているケースは多いそうです。

 

 

 

前立腺炎にならないためには、

・手や前立腺マッサージ器具を清潔にする

・無理なアナニーで肛門や直腸に傷をつけない

 

 

この2点がとても大切です!

あと、ドライオーガズムのやりすぎで体力をおとさないことw

 

 

 

それではみなさん!楽しいドライオーガズムライフをお過ごしください~!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました