アナニーを楽しむために女装をしてみようじゃないか!!

未分類

 

 

 

こんばんはー!

すっかり大島薫さんのファンになってしまったクミです。

今日もリサーチしますよ(・∀・)

 

 

アナニーしている男性のみなさま。

そろそろ、いつものアナニーに飽きてはいませんか?

 

 

同じ服装、同じ場所・・・ワンパターンになったオカズ達。

これでは、せっかくのアナニーにも飽きてしまいます。

あなたに必要なのは、非現実!極上の刺激なのです!

 

 

 

■普通のアナニーに飽きた貴方に女装を提案します

 

 

アナニーのおかずはどうしてる?で少し話題にしていたのですが

アナニーする時は「自分が犯されているのを想像しながら」すると結構もえます。

 

 

 

これは、普段Sっ気のある人もです。

アナニーは受け身の姿勢になるので、Mっ気をだすと、脳内イメージと快感が一致して良いです(・∀・)

 

 

 

で!!せっかく受け身になるのなら・・・いっそ女の子になってみてはいかがですか?

正確には女装ですが(。-∀-)ニヤリ

エロ可愛い格好をして、鏡をみながらアナニーするとホントーに良いんですよ。

体勢に注意しないと、腰と背中痛くなりますが!

 

 

 

誰の部屋にでもある鏡で非日常を簡単に演出できるなんて!

簡単で(・∀・)イイ!!

 

 

Mっ気を高めるために、まずは簡単な女装も是非ためしましょう!!

100円ショップで買える白いエプロンなんてどうです??

 

 

 

080014

 

 

 

100円から始める女装アナニーライフ♪

なーんてね(。-∀-)ニヤリ

 

 

 

 

■女装するなら目指すは男の娘ですな

 

ちょっとこのスレッドみてください。

 

【画像】マジで女の子みたいな男の娘が見つかるwwwwwwwwwwww

 

 

 こんなこと言っちゃ失礼ですが・・・

たいしたこと無い男の子が、めっちゃかわいい男の娘になっています。

 

 

 

 

(大島薫さんレベルは別にして)

これ見て、かわいい男の娘に簡単になれるんじゃね?

と思いました。

 

 

 

だって、ふつーの男の子が化粧で大変身してるもん!!

 

 

 

 

 

 

■そーいや男の娘ってどんな娘?

 

 

 

世間一般で男の娘とはどう定義されているのか、ちょっと調べてみました。

 

 

 

 

以下、Wikipediaより。

 

男の娘(おとこのこ)とは、男性でありながら女性にしか見えない容姿と内面を持つ者を指す言葉。

服装や化粧を整え女性として生活していることも多い。
・・・
男の娘は、医学的な性転換の有無、性的指向が「同性愛」であるのか「異性愛」であるのかは重視されない。

男の娘とは外見のことであり、内面やセクシャリティは関係なく、問い正すのは御法度とされる。

 

 

 

 

 

 

 

2000年代前半には、女装男子というジャンルがすでにあったそうです。

2006年には「男の娘」という呼び名がで始めていて

2011年には「男の娘☆」が商標登録されるまでに認知度がUPしています。

 

 

 

「ニューハーフ」と「男の娘」って一緒じゃないの?と思う方もいるかもしれませんが

この2つは明確に区別されます。

 

 

○ニューハーフ=精神的・外見的・社会的・身体的に女性となることを望む

○男の娘=外見的に女性となることを望む ※一時的に女性的でもOK。

 

 

 

趣味で女装!アナニーのときだけ女装!

という場合は、「男の娘」になります。

 

 

 

あと、ニューハーフ=性同一性障害かというと、そうでもないらしい。

このあたりは正直情報不足なので、だれか補足してもらえると嬉しいです!!!

 

 

 

 

■話は戻って、アナニー+女装ですが。

 

 

私がアナニー+女装を推し進めるのは、

非日常が性的興奮を高めるから!というのが1番の理由です。

 

 

そして、絶対にあり得ないシチエ-ションを想像しながら楽しむのが

オナニーの醍醐味だと個人的には思っています。

 

 

絶対にありえないコトを楽しむのがオナニーなのに!!!

実際に男の娘になっているオレがいる!!!

 

 

 

しかも、鏡みながらエッチな格好して

アナルにエネマグラをくわえ込んでるなんてっ!!はうあ!!

 

 

 

そんな貴方を想像しながら、私もアナニーしましょう。

 

 

 

女装してアナニーしている貴方がオカズになっていますよ。

そんなコトを想像したら、あなたも興奮しませんか?ふふふw

 

 

 

 

それでは、また来週~!