聖水プレイは健康や美容に良いマジ!?おしっこ・飲尿好きの女性と出会う方法

僕は女性におしっこを飲ませるのが大好き。普段は絶対に口にしないものなだけに、支配・征服感がMAXになります。僕のような男性や女性のために、上手におしっこを飲む方法や、聖水プレイをしてくれる相手の探し方をご紹介していきたい思います。

彼氏や彼女におしっこプレイを強要されてお悩みの方も必見です!

僕のおしっこ好きは年上S女からはじまった

僕のおしっこ好きは、本気で惚れた女性のおしっこを飲んだのが始まりでした。当時は若いし僕自身Mだったので、年上の女性に惚れ抜いておしっこを飲まされて、「これで僕はあなたの物」と大変に満足した記憶があります。

結局浮気されて、ブチギレた僕が彼女を縛って無理やりおしっこを飲ませたところから、聖水プレイ大好きのS男になりました。

おしっこの味ってどんな感じ?臭いは?

おしっこの味は、人によったり、食べたものによったりしても違います。僕がはじめておしっこを飲んだ女性は「たまごスープ」のような味がしていましたが、糖尿病の人は甘いというし、朝一番に飲んだ尿は濃くてアンモニア臭がすごかったです。

あと、ビタミン剤とか飲んでいる人のおしっこは黄色くてアンモニア臭が強い印象です。
僕のおしっこを飲んだ女性は、「塩辛い」といいますが、僕がしょっぱい食べ物が好きなことが原因なのかもしれません。

瘦せるために3日ほど絶食して水しか飲んでいなかったときは、おしっこの味も無味無臭だといわれました。

誰かにおしっこを飲ませたいけど、おしっこの臭いや味が気になるという方は、料理や体調などを調整して、おしっこを飲ませるのがオススメです!

おしっこって健康や美容に良いって本当?

他人におしっこを飲ませるようになって、「病気とか平気なのかな?」と心配するようになっていろいろと調べると、おしっこを飲むことによる健康法と美容法が当てはまりました。
賛否両論あるみたいですがご紹介していきますね。

尿療法 (にょうりょうほう)

尿療法は、おしっこを飲んで健康を増進する目的や病気の治癒を目指したりする民間療法のひとつです。基本的には自分のおしっこを飲むようです。

おしっこは、排泄してすぐに雑菌の繁殖が始まるため、出したものはすぐに飲むのが基本です。味が濃い場合は水やお茶で薄めても良いのだとか。

1990年に中尾良一さんが『奇跡が起きる尿療法として本を出版していますが、医者によると「腎臓は、体に必要のないものを尿として排出しているため、それを再度体に取り込むのは矛盾している」と指摘しています。

つまり、尿療法は科学的には証明されていないのです。まぁ、体に悪いわけでもなく、とっておいたおしっこは雑菌だらけだということが知れて良かったです。

オシッコ・フェイシャル

なんでも、美容のために尿を顔に塗るオシッコ・フェイシャルなる情報もありました。おしっこはアンモニアを含んでいるので、顔に塗りたくると以下の効果を得られるのだとか。

・毛穴の引き締
・顔の血色を良くする
・乾癬(かんせん)や湿疹の改善
・ニキビや吹き出物の改善
・確執が綺麗にとれる

とくに、朝一番のおしっこは、体の中に留めこんだ時間が長いので、効能がとても期待できると書かれていました。

しかし、オシッコ・フェイシャルについて調査をした専門家によると、「そこまでの効果効能はない」とのことです。

おしっこを嫌がる子がいたら、「おしっこってすごい美肌効果なんだよ!顔にかけてみる?」というのもアリですよね。

おしっこの飲み方

たまに、ドMの子とプレイすると、おしっこをゴクゴク「美味しいです!」と飲む子がいますが、僕としてはこういう子はあまりうれしくありません。

なぜおしっこを飲ませるかというと、あの「嫌だけど受け入れる」葛藤を楽しみたいからなんです。

「口から一滴でも垂らしたらおしおきだぞ!」なんて口では言っても、垂らしてもいいんです。あの「嫌なものを一生懸命飲んでいる感じにゾクゾク」してしまうんですよね。

なので、「おしっこを飲みたくないのに彼氏がどうしても強制してくる」のように悩んでいる女の子は、シャワールームなどで口だけ開けてあげて、頑張って飲もうとしている姿を見せてあげるのも、可愛いと思いますよ。

おしっこプレイができる相手の探し方

さて、おしっこプレイができる相手の見つけ方ですが、やはり初めて会う子に「おしっこ飲んで」といっても100%嫌がられます。今まで成功したのはこんな感じです。

1.自分を大好きな彼女に飲んでもらう
2.出会い系サイトで「放尿」「聖水プレイ」などの言葉で出会った女性に飲んでもらう
3.「俺も飲むから!君も飲んで!」と先に飲んで断りにくくさせる

オススメは3番。一度おしっこを飲めば、徐々に抵抗なく飲んでくれる子がほとんどです。
1だと、ドンドンと慣れてきて過激なプレイが求められるので、真剣にお付き合いしている子にはやりたくないんです・・。

2はやはり変態が多いので、求めている子に当たる可能性が低いのが問題ですね。


管理人厳選!S男さん向けおすすめ動画

記事を共有する