アナニー入門書【ひとりでできるもん】初心者でも分かるアナル開発のこと♪

ひとりでできるもん オトコのコのためのアナニー入門表紙絵 未分類

ひとりでできるもん オトコのコのためのアナニー入門表紙絵

【ひとりでできるもん表紙画:店長作】

 

 

どうも、ドラ研店長ことドラテンでございます!!m(__)m

 

 

今回のブログでは、こちらの御本をご紹介したいと思います。

『ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門』

( 今回の挿絵は、この本の表紙になっているイラストを真似て描いてみました♪♪)

 

 

著者:あぶひゃく
出版社:メディアックス
価格:1,500円(税込)

 

 

この本は、以前から気になっていましたが、
読む機会を逃していた本の一つでございます。

 

 

 本の購入はこちらからどうぞ
Amazonで詳細を見る

 

 

 

 

 

 

◆「ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門」とは?

 

 

ひと言で説明するとこの本は、

「初心者向けのアナニー入門書」といえます。

アナニー=アナルオナニーという言葉を世に伝えた一冊であり、
アナニー愛好家を倍増させたであろう本です。

 

 

 

アナルで快感を得ることは、非一般的ですが、
この本では、その非一般的な快楽を一般的にするべく漫画などを加えて、
とてもわかり易くアナニーを解説してくれています。

 

 

 

指を使ったアナニー、

ディルドを使ったアナニー、
そしてエネマグラを使ったアナニー、

まで広範囲にわたっており、

アナル未経験者でも親しみやすい内容です。

 

 

 

アナルで快感を得ることに偏見がある方、興味のあっても、
一歩踏み出せないでいる方に、是非一度読んでみて欲しい一冊です。

 

 

 

エネマグラの使い方が特に、

分かりやすく、丁寧に載っていますので、

これから使ってみようと思っている方に、オススメですヨ!

 

 

 

表紙だけ見て、漫画本と、かん違いしてしまうかもしれませんが、
第7章まで続く、丁寧適切に書かれたアナニーの活字本でございます♪♪

 

 

 

さあ皆さん、これから私達とアナル開発の旅に出発しましょう!!( ´∀`)b

初めての方は、まずはゆっくりと知識を♪

経験者の方は、更に深かーく♪

 

 

 

 

 

 

◆『ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門』目次

 

目次だけでも見る価値がありますので、ご紹介させていただきますね。

 

第1章『はじめる前に』
アナルオナニー
よくあるきっかけ
コミック

 

第2章『最初のステップ』
身体の準備
道具や場所での準備
心の準備
まずは指で
コミック

 

第3章『感じる仕組み』
お尻の構造
どうしてお尻で感じるか
コミック

 

第4章『道具を使ってみよう』
様々な道具
アナルバイブ
エネマグラ←ここがおすすめ
ディルド・こけし・張り形
身近な物を代用に

 

第5章『ドライオーガズム』
ドライってなに?
指を使ってドライ
ディルドを使ってドライ
エネマグラでドライ←ここがおすすめ
コミック

 

第6章『慣れたら色々試す時期』
おかずも使ってみる
お尻以外もいじる
浣腸アナニー
トコロテンを目指す
おくすりを・・・

 

第7章『ふたりでもできるもん』
ひとりじゃなくてもできるもん

Q&A『よくある質問』←初心者の不安を解消してくれる

あとがき

 

どうですか~??
ここまで見たら、もう内容まで知りたくなりますよね!!

 

さすがに全部は、説明困難なので次の項目で。
その中でも一番勉強になった一部(第4章『道具を使ってみよう』のエネマグラ編)

を取り上げてみました。

 

 

 

 

 

 

◆『ひとりでできるもん オトコのコのためのアナニー入門』見どころ

 

 挿絵小

 

特に本書で勉強になったところは、

第4章『道具を使ってみよう』のエネマグラ編です。
その中でも要点だけをまとめてみましたので御覧ください!

 

 

エネマグラの選び方から、準備、実際の使い方、

ドライオーガズムにいたるまで、わかりやすく説明されています。

 

 

 

 

①購入

正規品は、アネロスジャパン/THE PINES STOREE(パインズ)で購入。
はじめて購入する人は、7種類の正規品であればどれでもOKとのこと。

 

 

只、この本が出版された時から5年が経過していますから、

最新の状態に更新しますと、2014年8月現在、

こちらの4種類が記載されています。

 

 

「MGXクラシック」

「SGXクラシック」

「ヒリックスクラシック」

「ユーホークラシック」

 

 

正規品でも「プロガズム」と「ペリスタル」がありますが、

この2つは、初心者向けで無いことを説明されています。

 

 

特徴やレビューが各エネマグラ製品によって、

細かく載っていますので見応えがありますヨ!

 

 

しかも!!医療特許取得、世界で100万個以上販売、

製品全て全額返金保証対象(ΦωΦ)

見ているだけでも、ワクワクしちゃいますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

②使用前

エネマグラは、他の道具よりも精神状態が与える影響が大きいので、

次のことに気を付ける。

 

 

・お尻の中を異物が無いようにしっかり洗っておくこと

・身体に馴染みやすいようにお湯で温めておくこと

・快楽に達すると体液が出てシーツなどが汚れるので、

汚れても大丈夫なように敷物を敷くこと

 

 

 

 

 

③使ってみる

挿入には、ローション、ワセリンなどの潤滑油が一番良いが、
潤滑の持続性ならワセリンでも良い。(少々動きが重くなるかも)

 

 

初心者には、横臥位が一番挿入しやすい体位。
身体への負担が少なく、アナルへの余計な力がかからない、
慣れてきたら色々な体位を試すべし。

 

 

挿入する際は、根本をもっていれる、ツルは角度を調整するためのもの。

 

 

いよいよ入れる際は、ゆっくりと大きく息を吐いてアナルを開きながら、
エネマグラの頭を肛孔の中心にあてて、軽く押し入れる。

中程まで入ると、つるっと吸い込まれるように簡単に入る。

 

 

上手く入らない場合は、角度が悪いかほぐし不足なので、
角度を変えて試すか、もう少しアナルを指でほぐしてから、再び挑戦する。

 

 

エネマグラに合うローションについて、リサーチBlogでも、

詳しく説明してくれていますのでこちらも参考にしてくださいね。

こちらから

 

 

 

 

 

④馴染ませる

無事挿入したら、馴染じむまで、しばらく動かさず様子をみる。

 

 

馴染ませ方は、括約筋を締めず、
意識をお尻に集中して、ゆっくり深呼吸をする。。。

 

 

意識を集中するポイントは、

お尻の穴と、場所がわかるなら前立腺。

 

 

 

 

 

⑤動かしてみる

いきなりきつく締めたりせず、最初はゆっくり、ゆーっくり。

 

 

「ぐぐぐーっ」っと

アナルを締めるとエネマグラは自然とお尻の中へ入っていく。

 

 

このぬっと勝手に入っていく感触は、
慣れて開発されればされるほど気持ちが良くなる。

 

 

慣れてきたら「お尻の穴は締めないようにして、おしっこを我慢するように」
PC筋に力をいれて動かしてみると良い。

括約筋をなるべく使わず、PC筋だけで動かすのがドライへの早道。

 

 

PC筋だけ動かすのに必要なことは、「慣れ」何度も「アナル」を締めず、
おしっこ我慢ペニスをピクピク動かすような力の入れ方を試すこと。

 

 

なかなか気持ちよくならないからといって焦りは禁物、今日が無理でも、
今度があると思って切り上げる。

 

 

 

※PC筋とは
PC筋とはピューボコクシギウス(pubococcygeus)筋と呼ばれる筋肉。

筋の位置は肛門と玉袋の間にあります。

 

肛門と玉袋の間に指を当て、肛門をキュッと締めると、
ピクリと感じる部分が確認できると思います、そこがPC筋です。

 

 

 

 

⑥エネマグラドライ(更に進んだエネマグラの使い方の上級編)

やや弱めにアナルを締め、その状態を維持したり、
ゆっくりと強めに締め続けてから一気に力を抜く、
きゅっと勢い良く締めて少しずつ緩めるなど、
お尻に込める力を色々と加減してみる。

 

 

同じくらいの速さと強さの繰り返しから、変化を持たせることで、
緩急を付けて前立腺を揺さぶり刺激ができる。

 

 

ベストは、あまり肛門括約筋を使わずにPC筋だけを収縮させる。
感覚がつかめるまでは、普通のアナルを締めたり緩めたりで問題なし。
お尻の穴を閉じたり緩めたりでもドライに到達できる。

 

 

太もも、脇腹をさすったり、胸を揉んだり、軽く乳首をつまむ。
お尻のほっぺたを揉むなど、ペニス以外のいろんな部位を愛撫してみるのも効果的。

 

ドライを目指す際は、前立腺への集中が弱まるのでペニスへの刺激は避ける。

 

お尻を色々な強さと早さで締めたり緩めたりしていると、
どんどん快感が高まってくる。

 

 

ガクガクと身体が震えたり、喘ぎ声を出したくなってきたら、ドライオーガズムの目前!!

そうなったら、アナルを緩めてから思い切り強く締め付けて、前立腺を強く激しく圧迫!!

 

 絶頂挿絵

 

「イグゥゥゥゥ」(*´Д`)

 

 

 

 

最高のアナニーライフを送れるように、

ぜひ本書を一度手にとって読んで見てください♪
本当におすすめの一冊ですよ(〃∇〃)

 

***************************

 

エネマグラのアナニーも気持ちいいですが、

もっと気持ちいい癒やしと開放をテーマにした

ドラ研の亀頭責め、アナル責めは如何でしょうか♪

 

 

お客様のあらゆるご要望にもお応えできるよう、

日々研究しているプレイ内容がございます♪

勿論、エネマグラでのサービスもご堪能できます♪

 

 

ドラ研ご利用で、無射精絶頂=ドライオーガズムで

イキ地獄を是非一度体験してみませんか?

皆様のお越しを心からお待ちしております(*´ω`*)

 

 

ではでは、今日はこの辺で、次回もお楽しみに♪

 

タイトルとURLをコピーしました