【出会い】男の娘との出会ったときの対処法【パターン紹介♪】

こんにちは!男の娘大好きなKeyです♪

日に日に可愛い男の娘が登場する「男の娘」ワールド。コスプレしてみたり、おしゃれな美少女に変身したりと、いろんなタイプの娘が居ますよね。

前回は、男の娘と出会うことができる方法をいくつかご紹介しましたが、実際に会うときってどんな感じなんでしょうか?

無数にあるパターンからいくつかまとめてみました♪これさえ知っておけば、対処法も分かりやすいでしょう。

「男の娘」との出会いにはどんなパターンがあるの?

男の娘との出会いは、前回も紹介したとおり、ネットを通して、または男の娘が集まる場所に行ってナンパするなど、数々のパターンが考えられます。

男の娘自体も、女性とは違っていろんなタイプの人がいるので、いざ出会ってみると戸惑う事もあるかもしれませんよね?

これからお相手や彼女を見つけようと、出会いを求めている人のために、男の娘と出会うパターン「ナンパ」「掲示板・チャットの出会い」シミュレーションしてみましょう!

男の娘と出会ったときの対処法。「路上」と「掲示板」

男の娘と出会いたい!と思っている人も多いのではないでしょうか?最近は可愛い娘ばっかりなので、女の子との見分けがつかないくらいの人も多くおられます♡

男の娘に出会うにはいくつかの方法が存在するので、対処法も合わせてご紹介しましょう♪

路上でナンパ

通常であれば、女装していることを秘密にしたい男の娘が多いでしょう。しかし意外にも、外出が好きな男の娘は存在しています!

おしゃれを楽しみたい、人に見られたい、という考えの男の娘も居るんですね。中には、趣味が講じて、大胆にも満員電車に痴漢をされにいく娘もいるというのでビックリしますよね。

たまに夜の街を闊歩していると、可愛い女の子とすれ違って・・・あれ?今の男の娘だ!という事も、都会ではよくあります(笑)もう、完全にナンパされるために街を歩いている男の娘だって居ます。

勇気がある人は、女の子をナンパするのと同じ要領で声を掛けてみるといいかもしれません。向こうが受け入れ態勢で、お互いタイプなら一緒に遊びに行けるかもしれませんよ♪

成功させるために:いきなりエロ系・強引な誘いはやめましょう!

街でのナンパのパターンでは、「男の娘」は「女の子」として扱ってもらいたい傾向があります。

考えてみれば、街で歩いているくらいなので、女性としての自分を楽しみたいと思っているんですね。

街でのナンパのパターンでは、スケベ心丸出しで声を掛けるよりは、女性としてやんわり声を掛けてあげるほうが親切だと思います。

女装子さんや男の娘は性別は男性なので、性欲が強いから誘いやすいと思われがちですが、そんな男の誘いにうんざりしてる娘もいるのだという事を認識しましょう♪

ネット上の掲示板・チャットで出会う

ナンパとは違い、掲示板やチャットでやりとりして出会うのであれば、ある程度言葉のやりとりがあるので、どんな態勢で男の娘に出会えばいいかが分かりやすい特徴があります。

ネット上では、男の娘はメッセージと自分の画像を載せて、自分の要望に合った人を日々探しています。

その理由のひとつとして、なかなかやっぱり外出できない女装子さんや男の娘が多いんですね。室内オンリーの娘や、女装していることを隠したい娘が多いということは、掲示板では出会いの確立も大きいという事が言えます。

掲示板にみられる出会いパターンを一部ご紹介しましょう♪

援助交際的出会いを求めている娘・商売をしている娘

掲示板にとびきり可愛い娘が画像を載せている時は、援助交際的な出会いを求めている人や、それを生業の一部にしてそうな人が見受けられます。

これには賛否両論ありますが、男の娘はコスメやファッションにお金がかかる人たちが多いと思います。それゆえ、一緒に遊びたいならお金のやりとりをしたい娘もいるんだと思います。

もともとは男性の男の娘は、それなりの努力をして綺麗になっています。しかもこれは並みの努力じゃないな・・という美人さんも居ます。

男の娘を援助するためにも、こういう募集はアリなんじゃないかと思います。もし、賛同できないひとはスルーしちゃってください♪ 

単純に男性と会って楽しみたい男の娘

室内・屋外に限らず、単純に男性と会って、ひとときの時間を楽しみたい男の娘が多いのも事実。シンプルで明快、あとくされも無いので良いですよね。

中には美人さんもおられるので、男と男の娘の絶対数の違いから、競争率はかなり高くなるんじゃないかと思います。

しかしながら、都会から外れた地域の美人さんなら、出会える確率が高くなるのはなんとなく想像がつくはず。需要がすくないですからね♪

そうなったときに便利なのが「車」。ドライブデートはもちろん、二人きりの時間を過ごすことが出来るのでうれしい限りです♡ 

まとめ

ナンパはともかく、掲示板で出会うときは、お互いがどんな相手を求めているかを明確にするのがベスト。画像交換も可能なら行い、お互いに後悔のない出会いを楽しみたいですよね!安全・安心な出会いを祈っております♪


管理人厳選!おすすめ男の娘動画

記事を共有する