3Pで芽生えた性癖!彼が他の女とセックスすると嫉妬心で興奮しちゃう!

みなさん、パートナーや好きな人に対して嫉妬はするタイプですか?

私はとても嫉妬深い方なのですが、今ではそれが嫉妬性愛として性癖の一つになっています。

昔は嫉妬を制御できなくて過度な束縛をしたり、もちろん同じように束縛されることもたくさんありました。

だけど束縛ってするのもされるのも疲れるんです。

いつも彼のことを疑っているような気がして、または疑われているような気がして、そんな関係が嫌になってしまうんですね。

中でもいちばんすごかったのはスマホにGPSをつけられてしまったことです。

だけどGPSってちょっとしたズレが生じてしまうこともあるじゃないですか。

私が仕事中に、GPSがズレて近くの飲み屋さんを指していたらしく、その彼はわざわざ職場に確認するために電話してきたこともありました。

愛されているのは嬉しいですけどそこまでいくとちょっと困りますよね。

その彼とはそんな理由でお互いが苦しくなっていき別れてしまったのですが、別れた後もやはり彼が何をしているのかが気になって仕事に集中できなかったりしました。

仕事に影響が出るくらい嫉妬したり束縛したりするのはよくないことだとはわかっていたのですが、なかなか自分の考えと気持ちって合わないものです。

そして私はしばらく恋愛をすることから離れようと決めていました。

なのにそんな時にとある男性と知り合って「嫉妬が性癖」に変わってしまうのです。

タイプすぎる取引先の彼に誘われ…

ある日私は仕事の関係でとある会社に打ち合わせに行きました。

特に個室のミーティングルームがあるわけではなかったので割とオープンなスペースで担当者の方と仕事の話を進めていました。

すると一人の男性がその打ち合わせの話を聞いていたらしく、ふらっと私たちの話に割り込んで入ってきました。

ニコニコしながら私たちのプロジェクトの内容を「いいねいいねー!」と褒めてくれたその男性。

どうやら会社の中でもとても上の立場の方みたいです。

仕事関係の方なのでそもそも異性として意識していなかったのですが、ふと顔を見るととてもタイプなことに気づいてしまいました。

「めっちゃかっこいい!」と頭の中ではテンションが上がりましたが、顔には出さず、その日はそのまま終わりました。

すると数日後、私の担当者の方から電話が来て、「このあいだ打ち合わせの途中でちょっと話しをした人が、もっと細かい話を聞きたい様なので番号を教えてもいいですか?」と言うのです。

まさかの出来事にテンションが上がり即座にOKするとすぐにその彼から電話がかかってきて、「詳しく話したいから今夜あいてる?」とのお誘いが。

もちろん快諾し、私は仕事の話でも彼に会えるのがとても楽しみでした。

そしてその日の晩、呼ばれて向かったのはおしゃれなバー。

仕事の話なのにお酒を飲みながらで大丈夫かな?と不安になりましたが、乾杯すると彼は「実は君を見た時にタイプすぎて番号聞いちゃったんだよね。だから今夜は仕事の話って言うのはウソ。」と笑うのです。

私もタイプですなんて勇気が出なくて言えなかったですが、もう本当に嬉しくて思い切り顔に出てしまっていたと思います。

彼の奥さんへの嫉妬心

その日は色々と話しをしましたが、彼は既婚者で子供も3人いるんだとか。

その日を境にもちろん「バレないように」というのを前提で、彼とどんどん関係を深めていったのです。

もちろん体の関係もあり、相性も良く、会うたびに私は彼にのめり込んでいきます。

彼は家族をとても大事にしているようで、休日は連絡がこなかったり、月に一度は家族で旅行にも行っている様でした。

私はだんだんとまたあの「嫉妬」で心がいっぱいになっていき、仕事中にモヤモヤすることが多くなっていきました。

自分でも止められない嫉妬心が嫌で嫌で仕方なかったのですが、そんなある日、彼は自分の友人の家に私を呼びつけました。

彼と彼の友人男性と3人でお酒を飲んでいると、彼の友達がシャワーを浴びたいといって部屋から出ていきました。

そして彼と他愛もない話をしていると、彼は突然私をベッドに押し倒し、濃厚なディープキスをしてきました。

3Pをきっかけに、嫉妬するのもされるのも快感に

私は「人の家はまずいでしょ!」と拒否していたのですが彼は止まらず。

私の服をたくし上げ、ブラのホックを外してきました。

と、その時に友人男性が部屋に戻ってきてしまったのです。

ヤバいと思いましたがなぜか友人男性はパンツ一枚の格好で、そのまま私の方に向かってきます。

そして私の体を抑えて服を脱がしてきたのです。

どうやら彼らは私と元々3Pする気でいた様子。

私もモノ好きなのでそのままの流れで本当に3Pが始まってしまいました。

彼の友人とキスをしながら彼に指でアソコをいじられたり、彼の友人をフェラしながら彼にバックで突かれたり、本当にAVの世界みたいなセックスでした。

私は大好きな彼の目の前で、他の男性ともセックスしているという事実に、とてつもない興奮を覚えその日の夜は私も彼らも何度もイってしまいました。

その日を境になぜか私には「嫉妬性愛」が芽生えてしまった様で、彼が奥さんと出かけたり家族で旅行に行ったりするのを知ると、異常に興奮する様になってしまったのです。

今までは嫉妬して嫌な気持ちになっていたのに、嘘の様にそれが興奮材料になっているのです。

今でも彼とはセフレでいますが、たまに別の男性を含めて3Pしています。

今度は女性が2人の3Pをしてみたくて、現在相手を探しているところです。

実現したらまたここで、みなさんに報告できればと思います。

記事を共有する