M女はこれを求めてる!?SMプレイ6選

こんにちは。セックス大好きセリカです。

ドMのセリカさんが求めているのは、ちょっぴりハードなSMです。

しかし、意外とSMできちゃう男性に出会うことってないんです。

なので、今回はM女性が求めいている

そこで今回は、M女性が求めているソフトSMプレイを紹介していきたいと思います!

M女性が喜ぶSMプレイとは?

ドMなのだから、ドSなプレイを求めている事はお分かりかと思います。しかし具体的にとなると、難しいですよね。また、ドM女子だとしても、Sっぽいプレイなら何でもいいということではなくて、それぞれに好みのプレイがあります。

また、お相手の性格にもよるところがありまして、自称ドSの方とのSMプレイはあまり楽しいものではないです。逆に、ちゃんとしたSの方とのプレイはとっても楽しいものです。

M女性は、この、「ちゃんとS」の方を見極めているところがあります。ちゃんとSというのは、M女性の求めているプレイをできる、ということです。M女性の様子を見つつ、要望に応えていきましょう。

M女性が喜ぶソフトSM3選

まずは、ソフトなプレイから見ていきましょう。簡単にできるプレイを選んだので、初めてSMプレイをする方にも手軽にできるものばかりです。

ソフトSM1.目隠し

目隠しは簡単にできて、M女性に喜ばれるプレイです。目隠しを用意してもいですし、タオルや服などで目隠ししてみてもいいでしょう。まずは、目隠しをしてみて、反応を見てください。興奮しているようなら、目隠しセックスをしましょう。

目隠しは、視覚以外の感覚が研ぎ澄まされて、気持ちよくなるだけではありません。目隠しされることで、自由を奪われている感覚になり、相手次第でどうにでもなってしまうという状態に興奮します。

ソフトSM2.拘束

拘束プレイはSMのてっぱんです。ソフトでもハードでも使えますので、今回はソフトSMで紹介します!なんでもいいので、M女性を急に拘束してみてください。ネクタイでも、ハンカチでも、きていた服でも構いません。

M女性はSの方に行動を制限されたり、いじめられたいと思っています。拘束されてしまうと、逃げることはできません。相手の方に好きなようにされるのはとっても興奮することです。自分がどうなるかわからない恐怖が気持ちいい時もあります。

ソフトSM3.言葉攻め

SMでなくとも使うと思いますが、M女性には言葉攻めがとっても効きます。ソフトな言葉攻めだと、「濡れてるね」とか「赤くなってる」といったように、実況プレイ攻めがあります。これだと、実況するだけなので、簡単にできます。

実況をして、女性が感じている状態を伝えてあげると、恥ずかしさを感じつつも、自分が感じていることを認識して、興奮します。言葉攻めは難しいようにも感じますが、SMプレイにはぜひ使ってもらいたいテクニックなので、実況プレイから始めてみてください!

M女性が喜ぶSMプレイ3選

それでは、SMプレイの方も見ていきましょう!

SMプレイ1.首絞め

首を絞められるとなぜか興奮します。これはきっと、自分の生死を相手にゆだねることからくる快感だと思っています。愛しい人に殺されるのを想像すると、うっとりしてしまう女性もいるでしょう。(セリカはいると思っています。)

また、首絞めはひどいことであると思うのです。ひどいことをされているという事にも興奮しているんだと思います。首絞めは、どんなタイミングでも取り入れてほしいプレイですが、特に挿入時に首を絞められるのは興奮します。

SMプレイ2.スパンキング

SMでスパンキングも王道ですね。叩かれることに快感を感じるM女性は多いものです。ひどいことと、痛いこと、どちらも感じることができるので、とっても興奮しやすいプレイです。痛い方が気持ちいいというドMな女性もいます。

スパンキングで気を付けたいことは、叩く場所と力加減です。お尻は叩いてもいいけど、顔は叩かれたくないなど、M女性にも好みがあります。また、痛いのが良い人と、痛みは感じたくない人がいます。まずは、お尻くらいを軽くはたいてみて、反応をみましょう。

SMプレイ3.快感攻め

M女性で、セックス大好きな場合、気持ちいいことが好きなことが多いです。特に攻められたいM女性の場合は、これに当てはまるでしょう。拘束や目隠しをして、継続的な快感で攻めてあげましょう。愛撫を続けてもいいですし、おもちゃを使って攻めてもいいです。気持ちよくさせてあげるだけで終わりません。イっても許さず、何度も攻めることで、さらなる快感を感じることができます。

まとめ

ソフトSMプレイと、SMプレイどちらも紹介していきました。M女性とのプレイに大事なことは、要望に応えてあげることです。もし、全くわからないなら、ヒアリングをしてあげてください。ヒアリングも羞恥プレイなので、M女性は楽しんで答えてくれます。

今回は、セリカの願望も入っていますので、一意見として、見てくださるとうれしいです!記事の感想やコメント待ってますー!


管理人厳選!M男さん向けおすすめ動画

記事を共有する

ちょっとMかとおもいきや、実はドMだったセリカです。

セックスがちょっとだけ大好きな感じのメンヘラ女子です。

ご主人様がほしいところ