【奥深い】実は快感って 男>女 なんじゃないか?【男のイキ方】 | ドライオーガズム研究部

【奥深い】実は快感って 男>女 なんじゃないか?【男のイキ方】

 073052

こんにちはー!
リサーチ担当クミです。

みなさーん!ドライオーガズム楽しんでいますか-!!

今日はちょっと真面目にリサーチしますよ(・∀・)

私は男性がどんな快感を味わっているのか日々リサーチしているのですが・・・今日ふと思ったことがあります。

実は、男性の方が気持ちいい生活を送ってるんじゃないか?

そんなの羨ましすぎる!!

一般的には、女性のほうが気持ちいい!と言われがちですが
日々リサーチしていると、なんかそんなことないんじゃないか?と思うんですよ。。。。ほんと。

男性の快感VS女性の快感!!!

まずは、身体の違いから検討してみましょーー!!

男性にあるもの
・前立腺(含むアナル)
・ペニス
・たまたま

女性にあるもの
・膣
・クリトリス(=ペニス)
・小陰唇&大陰唇(=たまたま)

前立腺と膣以外は、形が変わって男女ともに身体にあります。

女性にも前立腺がある!なんて話も聞きますが
女性の前立腺マッサージは今の所ないので
ここでは、女性には前立腺はないものとして話しをすすめます(・∀・)

さて、ここまで整理すると

前立腺と膣はどっちがきもちーの!?

という事になりますね。

これは難題です!!!!

快感の比較は難しいので、イキ方のバリエーションで比較してみます!!!

@男性
1. 前立腺マッサージでイク(ところてん)
2. 前立腺マッサージでイク(ドライオーガズム)
3. 陰茎&亀頭をゴシゴシしてイク
4. イッたあとに、さらに亀頭をゴシゴシして潮吹き

@女性
1. アナルでイク
2. 膣でイク
3. クリトリスをゴシゴシしてイク
4. Gスポット刺激で潮吹き

めっちゃざっくりしたバリエーションですがw
バリエーションは同じ数くらいありそうです。

3は、身体の構造から考えて同じ快感レベル。(と想像)

4は、同じ潮吹きってことで同じ快感レベル。(と想像)

問題は、

・男性 前立腺マッサージ(ところてん)&前立腺マッサージ(ドライオーガズム)
・女性 アナルでイク&膣でイク

これらの気持ちよさを比較するとどーなのか?ということ。

女性は、どっちもドライオーガズムなんです。
男性は、ドライオーガズム&射精の気持ちよさ。

射精の気持ちよさは、クリトリスでイクのと近い!と言われることがありますが、

これはたぶん、陰茎=クリトリスっていわれているから。

前立腺マッサージしながら射精は、ちょっと違うのでは?と思うのです。

色々検証してみたのですが、やっぱり男性のほうが楽しそう!!!!

ドライオーガズムも射精もできる男性っていいなーーーーーー!!!!

射精の気持ちよさって女性でも味わえないんでしょうか!!!!

だれかおしえてーーーー!!!

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する