女性のアナルや脇を舐めるのは立派なコミュニケーションツール

私は女性の体の臭い所を舐めたり、嗅いだりするのが大好きです。このフェチを知っているのは元カノ・現在の彼女だけです。

このフェチは、家族や友達に言ったら引かれるのは分かっているので、一切言っておりません。

私が、このフェチに気付いた理由は、元カノと変態プレイを行った事がキッカケでした。元カノはHが大好きな性欲の強い女性で、Hを誘うのも私からでは無く、元カノからの方が多かったくらいです。

ある日のこと、いつも通り、元カノとHをしていたら、元カノに「肛門を舐めてよ」と言われました。

初めは「え?肛門ってアナルの事だよな?汚くて嫌だな~」と感じましたが、元カノに嫌われたくないので、嫌々アナルを舐める事に。

舐めた瞬間「くさ!」となりましたが、舐めていく内に「ん?意外と癖になる味だなコレは」となっていきました。

しかも、アナルを舐めている時の元カノは物凄く恥ずかしそうな顔をしながら「イヤン」などと言って「アナルを舐める事で俺も得するし、彼女も気持ちよさそうでwin-winじゃねえか!」と気付き、この経験から私は、女性の臭い体の部分が大好物になっていきました。

どこの体を舐めたり嗅ぐのが好きか

私は、女性の体の臭い部分を色々と舐めたり嗅いできましたが、その中でもオススメな女性の体の部分をご紹介していきます。

まずは脇ですね。脇は女性が体の中で嗅がれたくない場所の1つ。脇を舐める事によって、女性は恥ずかしがり、背徳感に満ち溢れ興奮していきます。

私の場合、脇は「Hの後半」に舐める事が多いです。H前半だとボディソープの香りで脇のニオイがまだ爽やか過ぎるので、大きく動いて汗だくになったHの後の方が、脇も良い具合に汗によって臭くなっているので、舐め応えがあります。

脇を舐める時は、「脇見せてよ」と言って脇をクンクンと嗅ぎ、女性が「もう~嗅ぐの長いよ~」という表情をしたら、ペロリと舐めるようにします。

脇のニオイはしょっぱくて独特な香りがしますが、女性の恥ずかしそうな顔を見るには、持ってこいの箇所です。

ただ、脇を舐めると時々、女性がくすぐったいが余り、腕を振り回してしまい、男性の顔面に腕がヒットする可能性もあるので、注意してください。

足の裏

足の裏も、蒸れた靴を多く履く女性の場合、中々のニオイを醸し出しているので、臭い物フェチの私からしたらたまらないです。

ただ、足の裏も脇同様に女性が「くすぐった~い!」と言って足をいきなりバタバタ動き始める可能性があるので、注意してください。

ヘソ

しっかりと体を洗っていない女子の場合、ヘソにカスが溜まっていて臭い場合があります。

ヘソにはヘソにしかない独特な香りがするので、マニアにはたまらない部位の1つです。

お尻の穴

私が1番大好きな女性の臭い部位はお尻の穴(アナル)です。お尻の穴はかなり臭いですし、女性も物凄く恥ずかしがってくれるので、舐め心地は最高!

しかも、アナルはオナラの出口でもあるので、アナルを舐める事により、腸に刺激を与える事が出来、運が良ければ女性がオナラをこいてくれる可能性もあります。

オナラをこいた後の女性の顔は真っ赤になっていて、とてもカワイイ!なので、アナルはアナルのニオイも楽しめ、オナラにも期待できる素晴らしい箇所なのです。

ちなみに、アナルを舐めた後は、女性とキスはしないようにしています。

アナルには「100種類以上・100兆個」の微生物が住んでいるので、キスを行ってしまうと女性にも私の唇についている菌が移ってしまうので、出来る事ならばアナルはセックスの直前に舐めるようにして、舐めた後は、キスはしないようにしています。

汚い所を舐める・嗅ぐメリット

汚い所を舐める・嗅ぐと得られるメリットをご紹介します。

相手の表情を楽しめる

脇やアナルを舐める事により、普段は見れないような彼女の表情を見れます。

いつもは真面目でインテリぶっている彼女も、アナルを舐められたら、屈辱・羞恥心から普段は見れないようなセクシーな表情をしてくれますので、とても貴重な彼女の姿を見る事が出来るのです。

女性のギャップを楽しめる

女性とは本来ならば綺麗で美しい物。汚さとは無縁の生き物です。しかし、アナルを舐めたりする事により、そのイメージは一転します。

こんなにカワイイのに、こんなに臭いにおいがするのかという「ギャップ」もアナルを舐める事により、感じる事が出来るのです。

プレイの幅が広がる

アナル舐めや脇舐めはアブノーマルなプレイです。

しかし、これはHにマンネリ化をしているカップルからしたら、プレイの変化を付ける事が出来る立派なコミュニケーションツールにもなるので、もし、セックスレスや相手とのHに飽きてきた人は、度胸はいるかもしれませんが、脇舐めやアナル舐めにチャレンジするのも良いです。

まとめ

このように、アナル舐めや脇舐めはただ下品な物だけで無く、彼女とのコミュニケーションツールとしても使えるのです。

汚い所を舐められる行為は、Mの女性からしたらたまらない行為です。なので、臭い物フェチの人はその特性を存分に活かして彼女を楽しませてあげてください。

記事を共有する