レズじゃないのに女物のパンツを被って舐めたい願望

私は性別女で、レズではないのですが、なぜか女性物のパンツを被るのが興奮します。
興奮するなんてものじゃなく、もう本当に惨めでゾクゾクしよだれが垂れるほど変態になれるのです。
変態仮面がうらやましいほど。
もちろん、パンツを被るだけじゃなくて、女性の洋服やブラジャーやパンツなどで敏感なクリをこすられるのも非常に興奮します。
『レズじゃないのに女性物の衣服が好きってどういう性癖をしてるんだろう』と自分の性癖に悩んだことがあります。
同じように「自分って同性愛者なの?それともただの変態?」とお悩みの方のために、私の性癖についてや、実際にしたプレイなどをご紹介していきたいと思います。

ホメオヴェスティズム(同性装性愛)

私の性癖は『ホメオヴェスティズム(同性装性愛)』といわれるものです。
同性者の、衣服やアクセサリーなどへの性的嗜好を感じる人のことを言うようで、異常性癖に当てはまります。
“異性”の衣服やアクセサリーなどへ性的嗜好を感じる人の場合は、とくに異常性癖ではないようなので正常の範囲内ということ。
異常なのは“同性”の衣服などに興奮することのようです。

私の場合は、同性のパンツを被せられてペロペロと無様に舐めさせられたり、パンツをはいたまま顔面騎乗されてアソコを舐めさせられたりという妄想が大好物でした。
女性のブラジャーで私のクリをこすられたり、パンツを被せられたままキスしたりも妄想するだけで幸せになれます。

でも、レズではないので、なかなかそんな機会は訪れなかったのです。
しかし、妄想が実現する日がやってきました。

ホメオヴェスティズム(同性装性愛)の経験

その日は、付き合って1年くらいの彼氏に「3Pがしたい」と打ち明けられました。
彼は“トロイリズム(三者性愛)”で、寝取られの性癖があったのです。
彼以外の男の人は嫌だし、悩んで悩んで、「あ、じゃあ相手が女性なら私の性癖も満たせるのではないか?」と思い“相手が女性なら”という条件でOKをしました。

彼はとても喜んで、私の前の彼女と付き合っていた時に出会ったといっていた、スワッピング(乱交)のグループの人に話をつけ、来てもらうことになったのです。

私は性癖を満足させることしか考えていなかったので、躊躇しないようにアルコールをたくさん摂取して準備しました。

女性がきて、パンツを被らせてもらってそのまま彼氏とネットリしたキス。
私たちは舌でキスをしているのではなく、女性のパンツにお互いキスをしているのです。
はたから見たら変態だと思いますが、ほんとうにゾクゾクして脳内がとローンとなりました。
女性が履いているヒールの靴にアソコをこすりつけて靴磨きをしたり、電気アンマのようにアソコにパンストをはいた足をこすりつけてもらったり、パンストを履いたままの女性とシックスナインをしたり、パンツを履いたままの女性とシックスナインをしたりしました。

彼は大満足。
だって、私は本当に女性物の衣類に興奮しているのだから。
寝取られ感MAXだったと思います。
最後は大興奮した彼とセックスをしながら、女性の下着を顔に被せてもらって、女性とパンツ越しにキスをしながら果てました。

同性装性愛のオナネタは意外と少ない

ホメオヴェスティズム(同性装性愛)のオナネタはとっても少ないです。
女性が女性物の衣類で責められているエロ動画など一度も見たことがありません。
そこで、私のようにオナネタで困っている方のためにとっておきの動画をご紹介していきたいと思います。

女×女!パンツの上からのクンニ多数

人気レズAV監督4名が人気シリーズをそれぞれの拘りで撮影! K*WEST監督は欲求不満な人妻同士の妖艶なスジ舐めレズを描き、WILD・SEVEN監督は女子●生の学校ねっとり食...

4人の監督が撮影しているAVなので、それぞれこだわりが違うのが見どころ。

・人妻同士のスジ舐めクンニ
・ねっとりパンツに食い込みクンニ
・大学生同士が図書館クリ弄り乱交
・エステティシャンのヌルヌルセックス

素晴らしいのが、ほとんどの作品が『パンツの上から触ったりクンニしている』ということ。
他人のパンツを履いて責められているところを想像しても良し、パンツ越しにクリを舐めているところ想像しても良し!
いま一番ハマっている動画です。

本物のパンツ付きDVD

本物パンツと生履き映像をお届けする汁汁レーベルの新シリーズ「面接パンツ」。じっくりとたっぷりと、エッチな話を聞いて、女の子のことをよ~く知った上でパンツを見せてもらいます。今...

このDVDは本物のパンツ付きです。
DVDでそのパンツの持ち主がどんな女の子なのか、エッチな話を聞いて女の子のことをよく知った上で、そのパンツでいたずらするのがたまらない!
顔に被って舐めたり、クリにこすりつけて遊んでいます。

女性ものの下着が好きな同性装性愛についてまとめ

今回、3Pという特殊プレイでやっと性癖を満足させられたことに大興奮しています。
『私はレズではないので、レズセックスには満足できないし、女性物の衣服が好きなので男性とのセックスだけでは満たされない。』そんな思いを抱えていましたが、3Pの経験を踏まえて、これなら、4Pなどのスワッピング(パートナーを交換したり4人でするセックス)や女性込みの乱交などに参加すれば私の同性装性愛が満たされるのではないかと気が付きました。
私と同じ同性装性愛の性癖を持っていて、オナニーで満足できない人はぜひ試してみてください。
妄想で大満足という方は、おススメした動画をぜひご覧になって下さい!
オススメです♪

記事を共有する