制服の中にあるあの欲望って何かな・・・と妄想する

セーラー服やブレザーなどの女子高生がたまらなく好き、という人は多いですよね。

でも、それがどうしてそこまで好きなのか・・・。

そのあたりを改めて考えてみると、妄想が頭の中を駆け巡ります。そんな妄想、きっとあなたも持っているはず。そのあたりを一緒に妄想しませんか。

純白のワイシャツのシワ

女子高生って、もう大人の体になっています。大人なので女性特有の匂いがします。その匂いは普通の大人の女性だったらフェロモンとして発散すればいいだけです。

でも女子高生は、そのフェロモンをもっているのに、その女性のフェロモンをあの純白のワイシャツでくるんでいるのです。

女の、メスの匂いがプンプンする年頃、実際にメスのホルモンが隠せないほどそれを発散してるのに、それを、清純そうなあの白いワイシャツで隠してる。

でも、そのワイシャツのシワの中に、隠せないフェロモンが充満しています。

少しでも動くたび、少しでも白いワイシャツのシワが動くたびに、女の匂いがそこから、漏れてきます。

まさに漏れるという感覚ですね。

おしっこを思わず漏らしてしまうように、公衆の面前で、成熟に向かう女の体臭を漏らしてしまうのが、あの女子高生の純白の制服のシワの動く時のあのかすかなメスの匂いではないでしょうか。たまらないですね。

プリーツのひだの乱れ

女子高生のプリーツが好きという方も多いと思います。私も大好きです。プリーツが揺れるたびに、そこに少女から大人になる女の匂いが香る感じがします。

犯罪になってしまうので、もちろん自制しますが、プリーツが揺れるその瞬間に顔を押し当てて押し倒したくなる衝動を隠せません。

制服は毎日は洗ってないという真実

女子高生ももちろん、毎日裸になって家のお風呂に入って体をきれいにしてますよね。そして、パンティやブラジャーも洗濯して、清潔なものを身に着けています。そうでないと我慢できないのが普通でしょう。

でも、考えてみてください。

制服って毎日洗いませんよね・・・。

つまり制服には毎日石鹸や洗剤をつけて清潔にしていないっていうことです。

そうするとどうなるか・・・。

自分の隠しきれない、女になっていく体臭、女の欲望が、染み付いていくわけです。

制服があれほど美しいのは、パンティやブラジャーは洗濯するくせに、パンティやブラジャーから移っているあの匂いが、制服の中に充満しているからです。

洗濯していない汚れたパンティ。洗濯していない汚れたブラジャーを一週間も一ヶ月も身につけている女子高生のパンティやブラジャーの匂いを、一度でも嗅いでみたいと思いませんか?

そんなの、無理ですよね。

でも、制服って、それなんです。

女子高生の制服はせいぜいクリーニングに出すのは数カ月に一回です。

つまり、パンティやブラジャーを通して発情されたメスの匂いが、あの清純な服の中に詰まりきっているのです。清純な形をしたあの服装の中に、大人になっていく少女のメスの匂いが詰まっています。

だから、男は女子高生の制服に憧れるのでしょう。洗濯していない服を何日も着続けている。すごく女臭いのに聖なる匂いがする、素晴らしいですね。電車の中で男が痴漢をしてしまうのも、無理がないと思います(やってはだめですよ(笑))。

結局制服は、清純そのもの、でもメスの匂い

隠しきれないメスの匂い。

それが街を普通に歩いている女性だと思います。

特に10代の若い女の娘は、自分ののおっぱいやお○○こから出てくる匂いにも気が付かずに、平気で可愛い笑顔を振りまきながら、友達と、彼氏と歩いていたりします。

そのたびに、その女の匂いが、白いワイシャツのシワや、プリーツスカートのひだから、まるでおしっこをもらすように、しらずしらずのうちに出ています。

それを感じたら、男としては少し頭が変になりそうなるのも仕方ないのではないかなと思います。女子高生の制服姿って、清純にみえるのにあれだけエッチなのは、やっぱり性的なものをむりに清純な服で隠しているからではないでしょうか。

隠しても臭ってくるのに、それを隠しているのがあんなにかわいい制服・・・。

これってかえって、男の欲望を刺激してします。

【まとめ】

私の究極の願望は、制服の女子高生のスカートの中に頭を入れてそのままパンティの匂いを嗅ぎならが、しばらく眠りたいということです。

共感してくれる方もいらっしゃるかもしれませんが、私だけの変態的なフェチ欲望なのかもしれません。

朝はいやですね。

まだ、匂いが充分に制服に染み付いていないから。

夕方、1日体育や部活などを楽しんだ後、どうしようもなくメスの匂いがまた染み込んだ制服のスカート、そしてその中にあるパンティの中に顔を押し当てたいです。

夕方の、体臭の染み込んだ女子高生のスカートの中、最高だと思いませんか?


管理人厳選!おすすめスク水動画

記事を共有する