幼児体型には夢が詰まっている!!

どうも、もみじです。

今回は年齢の割に体が相応に発達していない『幼児体型』について解説していこう。

幼児体型の定義は人それぞれあるから今回は自分の考える理想の幼児体型だから参考程度に見て行ってほしい。


『幼児体型の良さ』

まずは、幼児体型のどこに魅力を感じるのか書いていこうと思う。あくまで『幼児体型』の良さであって『年齢への性対象倒錯』ではないのは心に留めてくれ。筆者にその気がないとは言えないが性対象では決して無いので本当に勘違いしないで!本当に勘違いしないで!※大事な事なので二回言いました(;^ω^)

・幼く見える

これが非常に高い割合を占めていると思う。

小さくて幼い少女が好みの人にとって幼児体型は合法な性対象として捉える事が出来るのだ。ここに童顔までセットで付いてくると世のロリコン達は完璧に堕ちたも同然である…と思いたいのだが実際はそうじゃない。

『〇〇歳を過ぎたら全ておばさん』と考えているのが真のロリコンであるからして、この合法ロリを許せない人も存在する。

因みに筆者は『合法ロリ』という呼び名は余り好きではない。筆者がオススメしている呼び名は『ロリババァ』である。こっちの方が酷い呼び名な感じもするだろうがあくまで筆者の好みであるので悪しからず!

・キャラになりきれる

例えば妹キャラにはうってつけであろう。

更には女子校生や女子〇学生、女子小〇生と言っても何ら遜色ない子も存在する。これは幼児体型であるからこそのメリットの一つだ。

身長170cmでEカップの美女にランドセルを担いでもらった所で我らはまったく興奮しない(※そういうのに興奮する人も当然いるぞ)。

・女性ではなく女の子の可愛さ

何だかんだ言って世の中の男性は小さくて可愛らしい子が好きなのである。

身長は自分より低く、肌のハリがあって、顔は若さがあった方がいい…彼女にするならこんな子にしたいと思うのが人情だろう。

極論、幼児体型には全て当てはまっていると言っても良いだろう。

・コンプレックスを感じてる(番外編)

これは筆者が感じているだけの可能性があるため番外編とさせてもらった。

自分が幼児体型だという事を受け入れており、それを武器にしている子も多く存在する。それは非常に良い事だと思う。しかし、筆者は受け入れきれない子の方が女の子としての可愛さと愛らしさがあると思っている。

『成長してない体なんて見せたくない!胸もAしかないし絶対に嫌われるから見せたくない!小さくてごめんね…。』

いえいえ、むしろありがとうございます。と言ってあげたい。

こういったコンプレックスのように感じている子って成長したい願望はあるけど、どうしても成長しなくて悲しんでいる。そういった所に筆者は女性としてのプライドと嫌われたくないから近付きたくない葛藤が合わさって可愛く見えてしまうのだ。

むしろ、その体だからこそ自分は君の事を女の子として見れるんだ!って言ってあげたい…むしろAカップでありがとうと言いたいよ!

うわぁ、自分で書いてて自分の性癖にドン引きしますわ…多分一生治らないと思う( *´艸`)


『幼児体型の定義』

ここでは筆者が考える理想の体型について考察していく。世間一般的な回答を出してあげたいのだが、人それぞれの好みがあるので『合ってる!!』って思う人もいれば『違う!!』って思う人もいるだろう。色んな意見があっても良いと思う。違うと思った人の理想とかも聞いてみたいから機会があればコメントなんかもくれたら面白い。

・身長

理想は155cm以下となっている。

更に言うならば150cm以下を推奨したい。

しかし、ある意味身長が一番理想から外れる事が多い気がする。細くてスレンダーな人に多い特徴だね。それで身長が低かったら理想な幼児体型なのになーって思う人も数多く存在しているのだ。

・胸

最低Bカップ以下

Cカップはすでに巨乳である。E以上になると超乳の域にまで入ってしまう可能性があるくらいシビアな部分だ。

因みに『ロリ巨乳』というジャンルがある。童顔であらゆる部分が小さいのに胸だけ異常に大きい女の子の事を指すのだが…筆者はこのジャンルがとても苦手である。

そのギャップで萌える人も多くいるし否定もしないが、それに同感を求められても残念ながら1ミリも良さが分からない。この記事を読んでる人の中にロリ巨乳信者がいたら申し訳ないと思ってるが僕は声を大にして言おう。

僕はBカップ以下が至高だと思ってる!!!

そして某アニメキャラの名言をここに残そう。

貧乳はステータスだ!!!

・肉付き

理想はあばらがうっすら浮き出るくらいがベスト。

カッツリ浮き出てたりすると興奮より心配の方が先に出ちゃって駄目だし、ふくよかなのも悪くはないけど理想とは離れている。

・性器

当然パイパンでスジマンが理想である。

しかし、どれだけ成長が遅かったり止まってる子でも天然のパイパンはかなり珍しいらしいのだ。過去に様々な女性に聞いてみたのだが、天然のパイパンなんて希少価値だよって言われた事がある。

逆に女性はパイパンにする事に恥ずかしいという感情があるらしく見つけるのは困難だと念を押された。

AV女優の中には永久脱毛した人もいるらしいので増えたらいいな…( *´艸`)

因みに『剛毛ロリ』ってジャンルもあるのだが、すまん、ロリ巨乳以上に無理。そのギャップが良いが一切理解出来ない。

スジマンはやっぱり使い込まれてない感があるのが良いとことして挙げておこう。


まとめ

今回は『幼児体型』の良さについて熱弁したが興味を持ってくれた人はいるだろうか?割と特殊なフェチであるため理解し辛い部分もあるだろう。そんな中でも興味を持ってくれた人のためにオススメの女優を紹介する記事を執筆予定なので楽しみにしていてくれ!

記事を共有する