イラマチオ好きによるイラマチオ考察

どうも、もみじです。今回は一つのジャンルとしても人気の高いイラマチオについて自分なりの良さを伝えていきたいと思います。

そもそも、イラマチオとはどのような行為なのか?聞いた事もないけど実際に人気なの?と感じる人もいると思うので説明します。簡単に言ってしまえば男性主導のフェラチオだと思ってください。

本来フェラチオと聞けば女の人が舌で舐めたり口で咥えたりして男性を射精に導く行為となっています。しかし、イラマチオは男性が女性に咥えさせたまま頭を掴み強引に腰を振ったり喉の奥まで挿入する行為となっています。果たしてこの行為にはどのような興奮ポイントがあるのか考えたいと思います。


興奮ポイント1.女性が苦しんでいる姿に興奮する(表情編)

イラマチオが好きな男性は基本的にSな人が多いと思います。理由としは以下が挙げられます。

・男性主導である事

このイラマチオという行為は男性が気持ちよくなるために行っている行為です。喉が性感帯だったり余程のドMでない限りただただ苦しいものとなっております。

極端な言い方をしてしまったら性欲処理として女性を使用していると思っても良いくらいですね。しかし、そういったシチュエーションがたまらなく興奮するのです。軽くまとめてみましょう。

1.涙を流す

喉に指を突っ込むと『オエッ…』ってなり涙が出そうになりますよね。あれを何回も味わうため自然と涙が出てきます。『涙を流す=苦しい』というところがS心をくすぐります。

2.顔が真っ赤になる

軽い酸欠状態になってる状態ですね。イラマチオをされている時はまともに息をする事が出来ません。これも見たらすぐに苦しいと分かるので興奮しますね。

3.涎や鼻水で顔や性器がぐちょぐちょになる

まともに息が出来ないという事は、分泌されている唾液を飲む事が出来ません。そのため口外へ排出され顔や口の周りが涎まみれになるのです。これは苦しいというよりは、こんな状態になるまで強引にやられたんだな…というS心を興奮させる描写になります。

上記3つが主にイラマチオ信者がSだと思われる要因だと思います。軽いイラマチオであれば普通の男性もやるかも知れませんが、本格的なイラマチオになると少なくともMの男性には向かないくらいの行為になりますからね。

興奮ポイント2.独特の挿入感

フェラチオされた事のある男性であれば分かると思いますが、口の中はほんのり温かく唾液によって適度な滑りと粘り感があります。

ただし、口内の構造上締りといった部分では舌で圧迫するしかないため余り感じる事が出来ないようになっています。

しかし、イラマチオは説明した通り喉の奥まで挿入する行為です。喉は胃へ食べ物などを送るための細いながらも柔軟性のあるものとなっているため男性器も意外と入るのですが、これは女性器への挿入とはまた違った感触なのです。

言葉では伝えられないあの独特な挿入感を是非体験してもらいたいです。

興奮ポイント3.女性の苦しんでいる姿に興奮する(行動編)

ここではイラマチオされている女性が取る行動のどこに興奮するのか考察しよう。

1.首を横に振ったり口から抜こうとする

余りに苦しいため首を横に振って『もう無理!!』って伝えようとしたり、顔を後ろに引いて口から男性器を抜こうとするなどの至極真っ当な行動なのだが、これが興奮するのだ。Sな男性はこういった『もう無理!!』や『早く抜いて!!』みたなシチュエーションが好きなためだから。もちろん抜かずに攻め続けるんだけどね。(限界はきちんと見極めよう)

2.両手で太ももを叩く

これも『苦しいので早く抜いてください』という意思表示なのだが、これ結構好きな人いると思いますよ!!

女性側からは意思表示しているつもりでも男性はそれを理解しつつやめませんからね(笑)

3.えずく、荒い呼吸

抜いた瞬間に『オエッ…』ってえずいたり、『ハァハァ…』と激しく呼吸したりするのを見ると興奮しますね。

いかにも苦しかったってのが分かりますもん。でも、まだまだ続くよって思うと更に興奮が増してしまいます。

以上がイラマチオのどのような部分に興奮するかの紹介でした。


イラマチオをする際の注意点

次にイラマチオをする際に注意しなければいけない事を書きます。

1.欲望に負けるな

ここまで読んだ人なら理解していると思いますが、イラマチオをしている時は息が出来ないのが前提です。

苦しんでいる姿に興奮したり気持ち良さにかまけて女性のサインを見逃す事もあります。女性はあなたを信じてこの行為を受け入れています。

『今最高に気持ちいいからもう少し我慢して!!』と自分の欲に負けて女性が呼吸困難で倒れたり関係性にヒビが入ったりする可能性も充分に考えられます。そうならないためにも女性の事も考えて欲望に負けないようにしましょう。

2.相手の口内を知ろう

女性の中には大きく口を開けられない人もいます。普通のフェラチオであれば大丈夫でも、イラマチオは激しく動くため歯が当たってしまい男性器や女性の口内に傷が出来たりする場合があります。

まずは、軽くやってみる事をオススメします。そこで大丈夫だと感じたら徐々に激しくしてみましょう。

3.許可を取ろう

これは、大前提であるため最後に書かせていただきました。

普通のエッチが出来るんだからイラマチオも大丈夫だろうと許可なくやると強姦と一緒です。女性は怖くてたまりません。まずは、こういう事してみたいんだけど…と相談するところから始めてみましょう。


まとめ

いかがだったでしょうか。イラマチオに興味が出てきた人は、私のおすすめイマラチオ動画を紹介している下記の記事もチェックしてみて下さい

どうも、もみじです。今回はそんなイラマチオに特化したAVシリーズを紹介したいと思う。イラマチオに興味を持っている人のためにハードなものを紹介するが安心してくれ!今回紹介する作品以上にハードなシリーズは...

管理人厳選!おすすめゲロ動画

記事を共有する