【今夜/くらべてみましt←】パールとスティック、どっちがオススメ!?

異物肛虐愛

みなさんこんばんは、お尻がイタイイタイのしょうこです。

 

一週間かかってよ~やく切れ痔が収まりをみせ、今ではもう うきうきとアナル開発に勤しむほどに回復しました。やったぜ。

 

これで慢性化したらもうアナル開発なぞ夢のまた夢なので、今回は早く治すために大人しくしていたのが功を奏したみたいです。

 

さてさて今回の記事は、ズバリ「アナルパールとキャンディスティックのどっちがオススメなのか」!!

個人的偏見を多分に含んだ、アナルグッズ選手権を制すのは果たしてどちらか!いってみましょう!!

 

両者の違い

まずは有名なアナルパール。

私はこのくらい大玉が並んでついているものが好みですが、人によっては玉の間隔が広いものが好きな場合も。楽しみ方が若干変わってきます。

 

対するキャンディスティックはこんな感じです↓

ゴム製なのでぶよんぶよんします。ソフトな穴当たりです。

 

まずアナルパールですが、ウェブ上で一見すると「え?こんな長さなの?」っ思うかもしれませんが買うと慄きます。めっちゃ長いです。私の足首に巻ける程度には長いです。

 

もともと全部突っ込む仕様ではないので、入れたい分だけ入れます。で、腹にちからを入れてうーんと気張って押し出したり、引き抜いたり。

 

キャンディスティックはもうほんと挿すだけ。抜くだけ。この出し入れが気持ちいい。初心者はまずコレから行きましょう!

 

 

両者の注意点

まずはアナルパール。これはね、なかなかアブナイよ。

 

ひとつ、全部突っ込むものだと思ってズルズル突っ込んでしまう人の多いこと(※私です)。

 

絶対痛いっつーの!でも入れちゃう!そうするとパールの先に、血が……ギャーー!!!

 

ふたつ、パールの間に粘膜が挟まる。とくに肛門の裏側の皮を巻き込んでしまった時の激痛ったらない。プルプルする。

 

そんでもってパールをぐにぐにと曲げながら粘膜を外す様はとても滑稽(※※私です)。

 

ちなみに数日前にコレをやって、痔で切れたすぐちかくに傷を作りましたしょうこです……;

 

キャンディスティックはそんなことはありません。粘膜が挟まる場所はないし、めっちゃ長いってこともありません。

 

でも、短いのを出し入れする快感に慣れてしまうとどんどん奥に入ってしまって、まさかの全部ぢゅぽんと入る惨事が起きたりする(※※※私ですってば)。

 

コレが起きると、もう超焦りながら肛門に指を突っ込むことになります……丸いところはいいけど持ち手はエッジ効いてて痛いので、股間ドロドロに興奮しながらも超焦ります。

 

気をつけてください……マジで。私が一番気をつけなきゃいけないけど。

 

 

両者のよいところ

パールのいいところは、強い異物感と排泄感。肛門近くを擦っていくブツによる、気持ち悪くなるほどの瞬間的な快感が味わえることです。

 

玉がいっぱいついているものは、入れたり出したりできるからなんちゅーか「責められてる」感が出ます。喘ぎます。

 

もうほんとコレは世の変態たちにぜひやってほしい。ウンコするときまで気持ち良くなっちゃうよ。とくに便秘のガンコなうんこを押し出す時の気持ちよさは、アナルパールのそれと酷似しておりますの。

 

キャンディスティックは、おだやかーな快感が波のように来る感じですね。理性ぶっ飛ぶ感じはないですが、安定した上にある約束された快感、みたいな。アナルパールが不倫相手とのDキスなら、キャンディスティックは母の慈愛みたいな(難しい)。

 

でもなんか気分ノっちゃって、3本挿して別々に動かした時は超絶気持ち良かったなー。腕は2本だからめっちゃ疲れたけど。そしてあれがチンコなら2輪挿し越えて3輪挿しだというので、我ながら苦笑した記憶がございます。

 

別々のものがバラバラに動いて腸壁を擦るの、最高に気持ちいいですよ。おせっせのときに入れてもらう他人の指がめっちゃ気持ちいいのはコレだと思ってます。

 

私はその夜の気分でどっちを使うか決めてますが、自分に合ったものが一番気持ちいいですよ~v

 

 

結局どっちがいいの!?

 

極論は「初心者はキャンディスティック、玄人はパール」です。言い換えれば「肛門に異物を入れることに慣れていない人はキャンディスティック、肛門の性感帯が育ってる人はパール」です。

 

パールはハイリスクハイリターン、キャンディスティックはローリスクローリターンです。もちろん、パールも穴を慣らしてちゃんと使えばハイリスクじゃなくなります。

 

穴の扱いに慣れてからのパールはすごくお勧めですよ~!

 

私は穴をいじり出して間もないときにいきなりパールとキャンディスティックを両方手にしたので、じっくりとどちらかがいいか吟味できました。まあまあ穴が解れてる人は、できるものなら両方買っちゃった方がいいですホント。

 

慣らさなくても指が1~2本ぬぽぬぽ入って行くようならパール入れてもよっぽど大丈夫ですが、ローションは絶対たっぷりつけてください。流血しちゃいます。(爆)

 

初めはキャンディスティックで慣らして、その後パールを入れるってのもアリなので、ぜひともゆるゆるにして遊んでください(笑)

 

 

いかがでしたでしょうか。今回は大人の玩具についての記事をお届けしました!これをご覧の方は、私のように痛い思いをしないように快適なアナルライフを送ってくださいね♪(大泣)

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    開発僕も始めたいと思います

    • しょうこ しょうこ より:

      こんにちは!しょうこです^^
      コメントありがとうございます。残念なことに私には前立腺がないのでそこの紹介はできないのですが、サイト内に別のライターさんの記事もありますので、そちらもよければご覧くださいな。
      快適なアナルライフを送られることをお祈りしておりますv

タイトルとURLをコピーしました