【もう限界…!】おしっこの魅力を徹底的に語ってみる | ドライオーガズム研究部

【もう限界…!】おしっこの魅力を徹底的に語ってみる

こんばんは!このサイトではほとんどスカトロ担当のしょうこです^^;

ずーっとうんこのことばっかり書いてきて、そろそろおしっこも書きたくなってきたナァと思って筆をとりました(いやキーボードだけど)。

おしっこはいいですよ。ちょぉ~~可愛いですよ。うんこはイケメン&ダンディー、おしっこはキュート&プリチー。よしいってみましょう!

おしっこの魅力

おしっこは黄金水とも表記される神聖な排泄物(少なくとも私はそう思っている)です。

見た目からリンゴ味かと思いきや、その正体は5%ほど含まれる老廃物のおかげで塩味です。そういえば塩ラーメンのスープは薄い黄色ですね♪

なお、この記事を読んだから塩ラーメンが食べられなくなったなどとクレームをいただいても、「じゃあ私の塩スープを飲む?」としかお返しできませんのでご注意ください。

私は飲尿はとくに好きではないのですが、放尿は大好きです!

子供の頃に風呂場でおしっこをした経験のある方は多いと思いますが、私は小さい時はしなかったのに今は進んでしているただの変態です。

ここだけの話、家族共用の湯船にもちょこっとだけおしっこします。怒られるから言わないけどね。

おしっこの放出速度と量が平均に達してから放尿を止めると、「ン~~~っ///」と腰砕けになるのです。何してもいいから続きを出したい、あぁっぁぁぁ;;;という切なさと興奮。私はマゾかもしれない。

ちなみに男性のみなさんの行うらしい「射精寸止め」もこれと似たような気分なんじゃないかと思いますが、あれはどうやらチンコ内の弁が崩壊する危険性があるとのことで私はこのときばかりは女でよかったと思います。男だったら絶対やってた。そして興奮していた。

おしっこ我慢の魅力

実はこれを一番語りたい。おしっこ我慢(通称おしがま)はもう、超、超、可愛いんです。

これを可愛い少女、少年、美少年、美少女がしていると最高に可愛いのです。

想像してみてください、みなさんのタイプな女の子(もしくは男の子)が、耐えがたい排泄欲に動くことすらできず涙目になって顔を赤くして内股になってぶるぶる震えながらそれでも恥ずかしい姿を見せまいと必死にこらえる様子をっ……!!!

ぜーはーぜーはー。

ええっと、そうなんです。もうちょっと詳しく書くと、もじもじそわそわしながらもトイレに行けず(もしくは排泄ができず)ただ漏らす絶望に飲まれて行くその子。

今にも限界を迎えそうな膀胱をなだめすかして、唇噛みながら股を押さえてお尻と尿道に力をいれるその子。

ついにこらえきれない域に達して決壊し、一気に軽くなるお腹とじわじわ服に重みが足されて行くのを感じながら、放尿の快感を半ば恍惚としながら感じているその子。

めった可愛くないですか(着衣じゃなくてもいいし、ギリギリまで間に合う希望を持っているのもばっちぐーです)。あああっクッソー語彙力!!神よ、仏よ、おしっこ萌えを語るための語彙をプリーズ!!!

そしてその子に「しょうがないよ」と苦笑しながらかいがいしく世話を焼いてあげたいか、「なんてことを!」とおしっこまみれのおちりを叩きたいか、「汚いねえ」とゲス顔しながら舐めとりたいかは個人の自由です。

ここまでで一個でも共感できたら今日からアナタも『おしがまにすと』だ!!!拍手!!!(こんな言葉はない)

着衣とおしりプリンの萌えの違い

これはね、人によって大分違うと思うんですけど……

私は

「着衣→じわじわと染みていく苦しみを強調した萌え

おしりプリン→しゃぁぁぁぁと勢いよく放尿できる快感を強調した萌え」

これだと思っています。

前者の場合は「うう……;;漏らしちゃったよぉ;;」という泣きそうな表情を思い浮かべるのですが、後者はアヘ顔に近い弛緩した気持ちよさそーな顔をしている気がするのです。

ああもちろん、恥ずかしさに目を伏せて涙をためているのもすごくそそりますので、おしっこを止めたくても止められずにそれでも勢いよく出て行くのを「見ないでっ……!」と必死で隠そうとするのもオツですね。いやん美味しい。

ふつう着衣で漏れる場合は、パンツに染みわたってから内腿を這うようにおしっこの筋が流れ落ちて行っておまたの中心からも滴り落ちるのですが、これが可愛い女の子だととってもプリチーなのです。

ワンピースなどスカートの上部分にはあまり染みないので、生のおみ足に薄黄色のおしっこがしゃしゃしゃ~~と流れていくのです。で、スカートをずり下げて隠そうとすると押さえた手の下からじわぁとおしっこが染みてくるのです!!!!!ファビュラス!!!!ワンダフル!! ザ・てっぺん萌え!!!!

もー語り始めると止まらないのでこの辺で我慢しておきます。掘り下げるのはまたの機会に。今度こそブラジルまで掘り下げます。

いかがでしたでしょうか。

おちっこしゃーしゃーしてるね……!と思いながら、女子トイレで耳をそばだてていた小学生時代。

「トイレ一緒に行こうよー」と友達に誘われ、「えっおしっこの匂いかがせてくれるの?」と戸惑った中学生時代。

いつまでたってもおしっこ大好きなしょうこです。少年(少女か)の心を忘れない、永遠の17歳です。

ひとりでも多くの方におしっこ萌えが、ひいてはスカトロ萌えが広がるといいなと思います^^

あ、我慢してしまくっての放尿はほんとーに気持ちいいですが、膀胱炎には注意してくださいね!笑 とくに女性ね!私か!

The following two tabs change content below.
しょうこ

しょうこ

アナルオナニー大好きなバイ女子です。うんこも嘔吐もおしっこも、我慢させたいし見守りたい。二次元も大好きなので、自分で絵や文章に起こして勝手に萌えます。人生是うんこ

記事を共有する