【お酒は?卵は?】アナルに入れるとキモチイイものダメなものまとめ!

異物肛虐愛

こんばんは、しょうこです!

エネマグラなど入れていると、アナルに色々入れてみたくなる気持ちが芽生えたりする方もいるのではないでしょうか?

おもちゃはもちろん気持ちいいので、今回は身近なものでアナルに入れてもいいもの、悪いもの、とくに気持ちいいものを厳選して紹介します。

 

 

ダメなもの

 

ダメなものは、落ち着いて考えればだいたいわかる事が多いです。

だっておなかの中で溜まったり、腐ったり、奥まで入ってしまったら困りますよね?

聞くとめっちゃ入れたくなるものもありますが、ダメなものは腹下すだけじゃすまないときがあるので注意です。

・お酒
これは絶対だめです。腸はアルコールを速攻で吸収してしまうので、急性アルコール中毒でアナニーどころではなくなります。下手すると死ぬのでやめましょうね!

・牛乳
冷たいと下します。中で腐ると病院行きです。ぴーぽーぴーぽー。

・炭酸飲料
これもあんまりよろしくない。○ントスとか入れるのは確実によろしくない。

・剥いたバナナ
腸は案外きつく締まります。生のバナナなんか入れた暁にはぐっちゃぐちゃのめっためたになって取り出せなくなります。そして腐ると大変なことになります。
まさかとは思いますがこれに○プライトとか入れたらただの下痢以上のものができます。やめましょう。

・リンス・シャンプー
お風呂でオナる場合、これらを使いたくなることもあるかと思いますが、これらもあまりよくないです。腹が弱い人は下すことがあります。

・ガラス系、ピンポン玉
割れた&折れたときのことを考えましょう。怖いです。

・アルカリ乾電池
腸に穴が開きます。むったくそ痛いらしいです。こんなもの入れる人はいないと思いますが、一応ネ。

・ごぼう
ごぼう!?と驚く方も多いと思いますが、エロ創作などであるからと入れてしまう人がいるらしい。腸に土がつくのはまだいいとして、あの長さのものが曲がりくねった腸に突き刺さる様を想像してください。痛いってばよ。
ちなみに直腸には2枚の弁がありますので、そこを貫通したら恐ろしい事になります。

 

 

いれていいもの

 

固形物、確実に体内から出せるもの。上記に示した兵器以外。
薬品は、浣腸にグリセリン・潤滑油にワセリンくらいは使っても大丈夫です。刺激系、清涼系はダメです。
いれていいものの中で気持ち良かったものを下記します。

 

 

入れるとキモチイイもの

 

え、これ入れていいの!?と思うものも含まれていますが、私が試して大丈夫だっただけなので全て自己責任で試してください。

・卵
生はダメですが、ゆでたまごにして殻を剥けば入ります。ただ、普段から便秘症だったり浣腸が効かなくなっていると出せなくなったときにどうしようもなくなるので注意。
産卵という倒錯的なプレイと、ただ大きい物を出すときの排泄感が気持ちよかったです。

・他人の指
単純ですが、これがまたイイのです。まとめて2~3本入れてもらい、バラバラに動かされる&いいところを触られると痺れに似た快感に襲われます。

・スライム
片栗粉のスライムです。ホウ砂は毒性がありますので、ふつうの作り方をしてはいけません。
これも腸に残ると腐るので、私が入れた時は袋に入れて使いました。ぐねぐねとしたものが腸の中で転がるのは気持ちよかったです。さしずめ痛くない下痢、半固形バージョンかな?

・氷
私的ナンバーワン。これも腹が弱いと下すことがあるので注意ですが、熱い腸の中で氷が解けていくのは言いようもない快感です。ぜひ試して欲しい……!

 

 

いかがでしたでしょうか。アナルとの相性をよく知って、楽しいアナニーライフを送ってくださいね!

コメント

  1. アバター mac より:

    こんばんは!アナル。好きです。
    舐めたり。入れたり。おもちゃを使ったりしてみたいです。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました