クンニ大好き!バター犬(舐め犬)業界について調べてみた | ドライオーガズム研究部

クンニ大好き!バター犬(舐め犬)業界について調べてみた

22_20120402222509s

【引用】舐め犬ペロのご奉仕日記

こんばんはー!リサーチ担当のクミです。

みなさん、クンニって好きですか?

嫌いな人、好きな人。けっこう意見が分かれますよね。

私は好き派です。(ただし風呂あがりに限る)

たぶん、山田さんは可愛ければ風呂無しでOK派だと思う。

クンニ好きな人は、Mが多いよね?

ここでいう、クンニ好き=30分くらい舐め続けられる!挿入しなくてもいい

ということです。

そんな人いるのかよ!って思うかもしれませんが

過去に1名だけ会ったことがあります。

そりゃーまーニコニコしながら舐めておりました。

M男と会ったのは、それが初めてだったので、正直戸惑いました・・・

Sな人がクンニすると

・比較的短時間で終わる

・恥ずかしい格好をさせようとする

という傾向がありますが

Mな人がクンニすると

・こっちがストップ!というまでやめない

・こっちが楽な格好で舐めようとする

という傾向があります。

まー楽でいいんですが、一切他の箇所に触れてこない事にビビりました。笑

バター犬は道具orペットとして扱われると喜ぶ

変態ですな。

フェラは嫌いじゃないですが、顎が疲れるんですよね。

その点、クンニは顎が疲れなくていいかもしれない!

さすがに長時間舐めていると舌が疲れたりとか、するんだろうか・・・

バター犬のみなさん、ぜひ教えてください。

舐め犬(バター犬)専門SNSを発見!

まだそんなに投稿は多くないですが「理想の舐め犬は?」という質問に結構な回答がありました。

普段の生活を送ってる女性に対してずっと舐めていたいです、
例えば女性がテレビみてる時や化粧してる最中、電話中や寝てるときなど生活感が漂う瞬間の中に入り込んでなめていたいです!

ひたすら満足してもらえるまで舐めるのが一番ですね(^^)
あと、ちゃんと愛液もオシッコも全部口で受け止める事が良いかと思います。
願望も含めてですが(^^)

やっぱりM属性が強い人が多いですね。笑

クンニ+スカトロなんて想像したこともなかったよ!

舐め犬募集or舐めさせている人募集なら専用掲示板がおすすめ

出合い系掲示板で見つけてもいいけれど、やっぱり専用掲示板のほうが話が早いと思います。

あとは、舐め犬(バター犬)がブログをやっていることがあるので、気になる人をスカウトしてもいいかも!

専属パートナーを持ちたい舐め犬が多いようなので、交渉は難航するかもしれませんが。

多少大変でも良い舐め犬を見つけるためなら頑張れる!

まとめ

今さらなんですが「舐め犬」って言葉、いつから登場したんですかね。

最初「バター犬」で検索したら、本物の犬の情報しかでていませんでした。笑

で、いろいろ調べるうちに、人間のバター犬は「舐め犬」と呼ぶことを知りました。

出張舐め犬サービスとか登場しないですかね〜

自分でオナニーするのも面倒なときに頼んでみたいw

高スキルのクンニだったらお金払ってでも試したい!!

試しに掲示板で募集してみますね。

それでは、また来週〜!

あ、そういえば、まだまだライターさん募集中です。気軽に応募くださいね^^

The following two tabs change content below.
クミ

クミ

三度の飯よりエロが好き。リサーチBlogで調べてほしいテーマがある!という方は、こちらのフォームからお寄せください。 必ず調査できる!とは限りませんが、参考にさせていただきますm(_ _)m

記事を共有する