カワイイ黒ギャルが無駄に筋肉アピールしながらM男を責め続けるエロ動画 | ドライオーガズム研究部

カワイイ黒ギャルが無駄に筋肉アピールしながらM男を責め続けるエロ動画

山田です

夏の運転は危険ですよね

オイシそうなカラダをした女が

その辺を半裸みたいな格好で歩いてる訳ですよ

もうガン見

何度前の車に衝突しそうになったことか

でも最近の車はスゴイんです

前方にセンサーが付いていて

ぶつかる寸前で自動的にブレーキがかかるんですね

文明の利器ですよ

レアな当たり黒ギャル

それでですね

たまに黒ギャルが歩いている訳ですよ

私は渋谷とか基本行かないんで

もう飯田橋とかなので

黒ギャルの出現率なんて極小な訳ですよ

でもですね

たまーに出現するんです

極たまに

ハズレですよね

大抵ハズレです

ブスで汚い黒豚です

ほんと迷惑ですよね

でも

更にたまーにいるんですね本物が

いやモノホンが

黒ギャルの出現率も極小なのに

モノホンの出現率ともなれば

もうアレですよアレ。。。

とにかく肌が綺麗で可愛くて

お前はなんで黒ギャルなんてやっているんだ的な黒ギャル

そうしたら

山田的に一番重要なのは足ですね

筋肉の線が見えない程度に肉がついていて

足首が締まってて

浅黒くて適度に長い足

もう

そういう足を見る度に

舐め回したい欲求でいっぱいです

もちろんシャワーとか浴びたらダメですね

鼻を近づけると酸っぱく臭うくらいの状態で

塩っぽいつま先から指と指の間まで

そこに溜まった何かを

ねっとりと舐め取りたいですよね

現実的に舐めさせてもらうのは無理

無理ですよね

車から降りて

ちょっと足、舐めさせてもらえます?

って爽やかな感じで聞いてみても

即通報ですよね

そこで黒ギャル動画

超絶テクニック!ゴッドハンドで男の潮吹き 泉麻那作品詳細(duga)作品詳細(dmm)

主演はレアな黒ギャルですよ

泉麻那ですよ

知らない?

ごめん俺も知らない

こいつはイイ体してやがるんですよ

ムッチリしたケツとかもうヤバイ

そして常にオイル塗ってますから

最強のオイリー肌です

そして足

山田的に重要ですね

なんども言いますれけどね

適度にムッチリしてますね

そして臭そう

最高ですね

マジで舐めたいです

指と指の間とかねっとりと舐めたいです

誤射からの潮吹き

そういうカラダと足を使って

ジワジワと責め立てて来ます

限界まで射精を焦らされて

さらに焦らされたと思ったら

たまに誤射したりするわけですよ

わかりますよね?誤射

イく寸前でシゴクのを止めるのだけど

ちょっと止めるの遅くて出ちゃう

みたいな

男ならこの残念感わかりますよね?

まあそういう残念感などスルーしつつ

自分の失敗を隠すかのように

更にシゴキ続けたりするわけですよこの女は

ゲスですね

でもそうすると

悔しいかな

男も塩吹いちゃったりするわけですね

まあ女の潮吹きと違って

男の潮吹きは単なる失禁だと思うんですけれど

夢も希望もありませんね

それはまた別のお話ですね

夏は黒ギャルの季節

兎にも角にも

黒ギャルにムラっとしたらオススメ

書きながら今観てるんですけど

またムラっとキてます

乳首をメッチャ舐めながら

シゴクのはキクわ

そしてやっぱりイイ体してますね

このビッチは

作品詳細(duga)作品詳細(dmm)

The following two tabs change content below.
山田

山田

年齢:30代後半/居住地:関東/趣味:エロ動画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、調教、映画鑑賞、読書、ドライブ

記事を共有する