ドライオーガズムを達成するコツ その②メンタルの解放 | ドライオーガズム研究部

ドライオーガズムを達成するコツ その②メンタルの解放

アナルへの刺激でドライオーガズムに達するには
まず、呼吸を深くして体をリラックスさせることが大切ですが
それを後押しするように大切なのは、心の解放ですε-(o´ω`o)

「心」なんて抽象的なことを言うと、煙たがってしまう人も多そうですが・・・
ようは、気分が盛り上がらなければ、イけるものもイけないよってこと(笑
そして、私自身の経験から言うと
メンタルの方が気持ちよくなってくると、体の変化なんてあっという間!なのです(*´ω`*)

ある意味、脳をドキドキさせて、心を火照らせることが
何よりも一番にドライオーガズムに近づける方法なのかもしれません。

13635978

脳をドキドキさせる手段の一つとして、女の子の格好をされる方もいらっしゃいます。

女の子みたいなパンツを履いてこられる方

中には、かつらをかぶり上から下まで女の子の服装をしてこられる方も・・・

女装まではしなくとも

アナルに指を通されたときだけは思い切ってあえぎ声を出してみて・・・

声を出すと、体も心も反応して

“ドライでイク”感覚が掴みやすくなるのかもしれませんよ☆



重要なのは、こんな声を出したら恥ずかしいとか

こんな姿は他人に見せられないといった

プライドや心の壁を取っ払うこと。



本当に気持ちよくなると、そんなことはもう、どうでもよくなりますから(・´ω`・)





私は気持ちよくなっている人を見るのが好きです。

恥ずかしい声を出して感じている姿を見ると嬉しくなります+.(*’v`*)+

記事を共有する