【男の娘】激カワ男の娘予備軍!?下着女装の人たち【たまらん♪】

女装子大好きのKeyです♪

最近では男の娘のバリエーションも格段に増えて、男性側としては自分のフェチ満喫できるチョイスが増えてきたように感じます♪

見た目が完璧に「女性」な男の娘もいれば、ちょっと「男性」っぽいけど、より女の子になるための努力をしてる男の娘も。

そんな中、お化粧をして完璧な男の娘になる人とは違って、下着とか装いだけの女装を楽しんでいる男の娘も。そんな、下着女装と言われる人たちを考察してみましょう。

完璧な男の娘とはちょっと違う?下着女装とは

男の娘になり切れていない男の娘、とでもいうべき下着女装の人たち。

下着女装の人は、女性用のブラジャーやショーツなどを身に着けて、女装を楽しむ人達のことを指す。

掲示板や、出会いサイトで見かける下着女装の人たちですが、実際にどんな人がいるのか、また、どんな特徴があるのかをチェックしてみましょう!

下着女装の人の特徴その① 

海外では、「Femboy」として知られているジャンルがあります。Femboyは、読んで字のごとく、フェミニンな男の子。なので、性別的には男です。

イメージでいえば、かわいらしい男の子というところでしょうか。

このFemboyにもタイプがあり、見た目が女の子っぽい男の子で、しぐさや行動が女の子そのものである場合もあれば、男性とプレイするときだけ、しぐさが女の子である場合も。

また、男の娘と女装子さんとは違う点として、実際の性別には縛られない特徴があります。

まずは、男の娘と女装子さんと違って、必ずしも女性の衣服を身に着けているわけではありません。しかしながら、女性の下着が似合う人たち。

そして、Femboyの性的趣向のジャンルは多岐にわたっており、ゲイバイセクシャルストレートパンセクシャルアセクシャルも居ます。

下着女装する人と出会うときは、どんな性的趣向かを聞いてみるのが重要ですね!

下着女装の特徴その②

下着女装の人は、女装子さん、または男の娘の前段階ともいえます。

女性の恰好をして外出したりする勇気がない。また、女性用下着は身に着けるけど、お化粧する技術がなく、そんな友達やツテもないので下着女装にとどまっているなどの事情がある場合が多いです。

しかしながら、男性が女性用の下着をつけているというだけにとどまらず、若い下着女装の男の娘には、めちゃくちゃ可愛い娘も居ます。

なんかお化粧しないのが勿体ないくらいに、女の子並みに可愛い下着女装さんもちらほら。そんな下着女装をしている人なら気になりますよね!

下着女装の特徴その③

下着女装が好きな人は、幼少期や感性が敏感な頃に女性用下着に興奮を覚えた、またはその触感や感覚が好きな人が多いです。

女性下着が好き過ぎて、身に着けるようになったという人も居るようです。

行動パターンとしては、たとえば仕事用のスーツの下に女性用下着であるブラジャーパンツを履いている。または、プライベートの時間に鏡などを見ながら、自分だけの女性下着を楽しむ人。

どちらにせよ、女性下着を着ているというだけで興奮してしまう人たちとも言い換えることができるでしょう。

下着女装の人との出会いで注意したい点とは?

下着女装の人には、いろんなタイプと性癖があるので、出会うときには、いろいろと話をしてから出会うほうが確実かと思います。

自分がタイプとする相手と照らし合わせて、会うかどうかを決めるほうが得策。

下着女装の人と出会うときの注意点を見てみましょう。

下着女装の人と出会う際の注意点その①

下着女装の人には千差万別、いろいろなタイプの人がいると記しましたが、やはり気になるのはその年齢。

下着女装の人と出会うときは、性的趣向にもよりますが、若い娘のほうが可愛い人を見つけられる確率が高いと言えるでしょう。

歳を重ねれば、例えば自分の上司の年齢の人が女性下着を身に着けているような人もいますので、そうなれば性的興奮は得られないでしょう(笑)

まず、相手の年齢を知ることを忘れずにしたいですよね。

下着女装の人と出会うときの注意点その②

女装子さんと出会うときにもそうですが、スペック確認するのは大事ですよね。

いわゆる身長や体重、年齢と、どんな人かをあらかじめ知っておくことで、本当に出会いたい人なのかが分かります。

また、自分の性的興奮に任せて出会えば、結局断ることにもなりかねず、お互いに苦い思いをすることになります。

性的趣向が合う人かを、出会う前にしっかりチェックしたいですよね!

下着女装の人と出会うときの注意点その③

下着女装の人と出会うときは、提案をしてみることもおすすめ。

例えば、ニット帽ウィッグなど、ひとつふたつのアイテムを加えるだけで、その人がより魅力的になる場合もあります。

「会うときに、こんなのを身に着けてほしい」

「こんなアイテムが似合うんじゃない?」

など、提案をしてあげることで、お互いに気分よく出会うことができます。

せっかくなら二人で楽しく遊びたいですね。

まとめ

女装子さんや男の娘に比べて、敬遠されがちな下着女装さん。趣味趣向が合うなら、出会ってもいい魅力的な人たちです。

これから劇的に可愛くなる男の娘の予備軍かもしれません。下着女装さんからも目が離せません♪


管理人厳選!おすすめレズ動画

記事を共有する