パンコキ・片栗粉・床・シャワー…一番気持ち良いオナニーは一体どれなのか?

制服性愛

 

こんにちは、ヤスです。

 

彼女もいなければ嫁もいない…そんな私ができる事といえばオナニーぐらいのものです。

 

もはやオナニーをして快楽を得ている生き物とも言えます。

 

そんな私ですが毎日のようにチンポを右手で握って上下運動ばかりしているため、賢者タイムよりも先に虚しさや飽きが襲ってくる事があります。

 

そんな気持ちを解決できるのもまたオナニーです。今までと違った方法でオナニーをする事で新たなる快感の扉を開き気持ち良く射精できるというものです。

 

という事で今回は私が今まで行ってきたオナニーの方法で一番気持ち良かったものを紹介!

 

 

片栗粉オナニー

薄力粉でもなければ強力粉でもありません…片栗粉です。

 

料理が好きな方は分かると思いますが、片栗粉は粉ものの中でも一番ねっとりとした感触があります。

 

その片栗粉をぬるま湯で溶かしてモチモチとした感触になった所で勃起したチンポを挿入。

 

まるでマンコをピストンしているような温かさを感じる事ができます…。

 

とはいえ締りはまったくないのでその点は自分のゴッドハンドで調整して下さい。

 

ちなみに床がべっとべとになるのでお風呂場でやるのがおすすめ。

 

そのまま浴室の壁に精子をぶちまけられるので一石二鳥でもあります。

 

気持ち良さとしては普通のオナニーに毛が生えた程度ですね。

 

安上りでお手軽にできる方法としておすすめします。

 

 

床オナニー

床オナニーとはチンポが勃起していない状態で床に擦り付けるオナニーです。

 

正常位でマンコをピストンしている感覚が得れるので妄想力が高い人なら存分に楽しめます。

 

ちなみに埃だらけの床でチンポを擦り付けるとかなり不衛生なのできちんと掃除してから行いましょう。

 

あと生身のチンポを床に擦るよりもパンツ履いたままの方が滑りがいいので気持ち良いですね。

 

ギンギンに勃起していない状態で射精するのもいつものオナニーとは違った快感があってとても良いです。

 

床オナニーも浴室でやるとローションが使えるのでおすすめ。

 

いちいち手でフィニッシュしなくても射精したい時に精子を発射する事ができるので、それも更に気持ちが良いです。

 

 

シャワーオナニー

シャワーオナニーの醍醐味というのは体を洗っている時に「あれ?気持ち良いな…」といった感じで突発的な快楽でそのままチンポを擦るというものですね。

 

そこにボディソープを足してチンポを擦ると更に快感倍増です。

 

ですがローションと違ってボディソープで擦り過ぎるとチンポから血が出るのでご注意を。

 

これもまた精子がそこら中に飛び散る心配なく壁に精子をぶちまけられる快感があっておすすめです。

 

やはり浴室でオナニーするのは後処理が楽なので開放感が最高ですね。

 

 

パンコキオナニー

パンコキは賛否両論あると思いますが…私は超絶パンティフェチなのでこのオナニーが正直一番気持ち良いです。

 

方法としてはパンティ逆さ動画を見ながら左手でパンティのクロッチを嗅いで舐めて、右手パンティをチンポに巻き付けて上下運動です。

 

射精する時はパンティのクロッチにそのままぶちまけてフィニッシュですね。

 

パンコキの一番の難点としてはパンティを入手するのが難しいという事です。

 

私の場合はお気に入りの風俗嬢やパンティ売りますサイトから購入してストックを蓄えています。

 

「今日は滅茶苦茶オナニーするぞぉ!!」というテンションの時は更にパンティを被るのもいいですね。

 

頭にパンティ・両手にパンティ・そして全裸。

 

こんな至福の時間は他にはありません…。

 

その通りに私はこの方法でオナニーする時が一番とんでもない量の精子を射精します。

 

ちなみに奥さんや彼女がいる方はパートナーの目の前でパンティクロッチをペロペロしてあげたらドン引きされて興奮しますよ。

 

まぁ変態過ぎて嫌われる可能性もありますが…。

 

 

スマホバイブオナニー

書いて名の通りにスマホのバイブでチンポを勃起させてオナニーです。

 

バイブだけでは射精するのはかなり難しいですので補佐的役割ですね。

 

方法としては「タイプの女の子」「好きな女の子」の写真を表示させてスマホのバイブをオン。

 

そして写真を見ながら一心不乱にチンポをしごきましょう。

 

今ならSNSなどで水着写真などを見れるチャンスもあると思うので存分にチンポを擦ってあげて下さい。

 

もっと快楽を得たいなら一緒に遊びに行って、休憩がてらその女の子でオナニーをかまして何食わぬ顔で戻りましょう。

 

そして手を洗わず女の子にボディタッチ…更に若干精子を体に付着させてあげるにもありです。

 

あくまで匂いが分からない程度に精子を擦り付けるのがコツですね。

 

 

一番気持ち良いオナニーの方法:まとめ

今回は気持ち良いオナニーの方法について紹介していきましたがいかがだったでしょうか?

 

普通のオナニーしかした事がない方はオナホールを使ったオナニーが間違いないのでおすすめです。

 

特に価格の安いテンガ。

 

PREMIUM TENGA PREMIUM VACUUM CUP SOFT(プレミアムテンガ プレミアム・バキュー - オナホール - 大人のおもちゃ通販 - FANZA通販
【FANZA(ファンザ)】大人のおもちゃ通販のPREMIUM TENGA PREMIUM VACUUM CUP SOFT(プレミアムテンガ プレミアム・バキュー詳細ページ。オナホールの仕様や使い方などを画像付きで詳しく紹介!

 

更にテンガに飽きてきたら今回記載していったオナニーの方法を試して見て下さい!それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました