ギャルにゲロマチオするハード作品を紹介します!

どうも、もみじです。

今回はイラマチオ好きの自分がオススメのイラマチオ作品を紹介します!

今までは女子校生だったり清楚なお姉さんというジャンルでオススメのイラマチオ作品を紹介してきましたが、今回は少し外れたジャンルですよー!

しかも意外とマニアの多いゲロマチオを中心に紹介するので参考にしてみてください( *´艸`)

まず紹介するのが『渋谷ギャル捕獲8匹 強制ゲロゲロイラマチオ』だ。

ギャルの聖地・渋谷。毎日何もせずそこにタムロするバカギャル共を「お金あげるから写真撮らせて」とナンパで引っ掛けお仕置きを敢行!「お寿司が食べたーい」などとほざく生意気ギャルに...

渋谷ギャル捕獲シリーズの中でイラマチオ・ゲロマチオに特化している作品で、一部のマニアからは評価が高い。

ギャル物と言えば、基本的にはM男に対して踏みつけたり暴言を吐いたりするものが多いだろう。 一方的に乳首を責められたりムスコをイジられたり寸止めされたりするものも多いだろうか。

確かにギャルとしての魅力を出すならば一番の方法だと思われる。 ギャルの容赦ない責めや性に対する奔放さをアピールするのであれば受けより責めに転じた方が良い。

しかし、そんなギャルだからこそイラマチオで顔を歪ませたいと感じてしまうのだ。 今回の作品には髪をバリバリに染めて肌をこんがり焼き、無駄に露出度の高い服を着たギャルを一方的にイラマチオで責めまくるのである。

まず『お金をあげるから写真撮影に協力してほしい』と言って人気のない部屋に連れていくのが良い!援助交際ではなく軽いナンパみたいなノリでバカみたいに付いてくるのがギャルらしくてリアル感が増す。

最初は拒否するものの少し話が合っただけで信用し、お金をチラつかせただけでホイホイと付いてくる頭の緩さが興奮を誘うのだ。

話の内容も中身がないのに変に笑うところとか喋り方、返事の仕方が正にギャルっぽいのもポイントだろう。こういった素人ギャルに見せる方法としては成功していると感じた(∩´∀`)∩

そして、部屋に連れ込んだら数人の男に囲まれて戸惑うギャル達。しかし、そこは生意気なギャルである。色んな言葉を並べて抵抗してくるのだ。

しかし、そういった抵抗している姿は興奮を増すだけだったのだ。一人のギャルが人質っぽく捕まったのを契機に一気に襲い掛かる男達。

そして、いよいよ本番のイラマチオ!ただ、タイトルにもある通りただのイラマチオではないのだ。そう、胃の中のものを吐き出してもやめない極悪非道のゲロマチオである!

最初は男達もゆっくりとギャルの口を堪能する。すでに若干泣きそうになっている表情は最高である。加虐性愛がある人はこれから起こる事に期待する事になるだろう。 未だに抵抗を続けるギャルに男達は黙らせようと激しく腰を振り始める。

徐々に抵抗する力もなくなってダラリとなる様子に興奮! 射精したくなったら顔にぶっかけるも良し!喉奥に思いっきり出すも良し!ギャルの顔が唾液とえずき汁でボロボロになってるのは最高にヌケるだろう。

総じてシチュエーションもプレイも良い。ただ、女優によって好き嫌いもあるしプレイの内容もソフトだったりもする。

そもそもギャルが苦手だったりゲロが苦手だったりする人も多いだろう。ゲロマチオの中でも人を選ぶ作品である事は否めない。ただ、ゲロの量自体は多くないので試しに見てみるのもアリだと思うぞ( *´艸`)

次に紹介するのが『強制!ギャルゲロイラマチオ』シリーズだ。

街ゆくギャルを騙してホテルに連れ込みイラマレイプ、泣き声も叫びもイキリ勃ったチ●ポにふさがれて届かない。嗚咽、涙、鼻水、唾液そして咽喉から迸るゲロ・ゲロ・ゲロ!

これは渋谷ギャル捕獲シリーズよりもゲロ要素が強くなっているぞ!特に1作目の最初の子は凄い…作中の台詞で『どこかに繋がって補給してんじゃないの?』と言われるが、それほどに吐きまくる!

顔どころか髪までゲロまみれになる姿にゲロマニアは興奮間違いなし!しかも、色んな体位も見せてくれるので飽きる事もないのも良い。

ゲロは水ゲロよりは固形物が含まれているゲロだから人によっては見れないかも知れない。しかし、勢い良く噴射する姿は一見の価値アリ(`・ω・´)

仰向けイラマチオでゲロが逆流してしまって自分の顔にかかって苦しむ姿は最高だぞ。喉がムスコで動く通称『喉ボコ』も見れるのでヌキどころ満載( *´艸`)

シチュエーションも騙して部屋に連れ込む王道パターンだし、服装や乳首の色なんかもギャルっぽくて個人的に好評である。

特に、最初は抵抗していたギャル達が後半になると抵抗する力もなくなり言われた通りにしゃぶり始めるのが良い。 まるで土下座しているかのような感じも見受けられるのでドSの人には最高の興奮が得られるのではないだろうか!

射精は顔射や普通の口内射精、喉奥射精などがありバリエーション豊富。 総じて激しさはあるが、シリーズや女優によって結構差が激しい。

むちゃくちゃ激しい子もいれば拍子抜けの子もいる(;’∀’) でも、自分のお気に入りの子を探しながら見るのも一つの楽しみ化も知れないぞ!

『強制ゲロゲロイラマチオ』シリーズよりも激しさと汚さを求めるなら絶対に本作を選んでほしい。

【まとめ】

ガッツリきめた化粧が段々と崩れていく姿や綺麗な顔がゲロで汚れていく様、友達と一緒に泣き顔を晒す様子は非常に興奮するものだと改めて感じた!

イラマチオマニアの中でも新しい扉が開くかもしれませんよ(`・ω・´)今後もこういうジャンルが増えてほしいですね!


管理人厳選!S男さん向けおすすめ動画

記事を共有する