実際に様々なイラマチオをしてみて感じた事(女性視点)

どうも、もみじです。

前回は男側の気持ちで各イラマチオの良さや感想を書きましたが、今回はイラマチオされる側である女性の思いや感想を書いていこうと思います!

男性読者は女性側の気持ち、女性読者(いるのかな?(笑))はイラマチオする際の注意点や心構えみたいなものとして参考にしてみてください(※今回感想を貰えた女性はイラマチオに耐性がある子です。耐性がある上で感じた事だと思って読んでください)

【仁王立ちイラマチオ】

イラマチオの中でも王道とされている男が立って女性側は膝立ちして咥えるイラマチオ。 女性的には一番楽だったみたい!

喉の奥にもそれなりに入りやすいし吐き気を催しても吐くまでに至る事はなかった。抵抗もしやすいし自分で思うようにコントロールする事が可能に感じる。

男性がイラマチオをやめても自らディープスロートに移行しやすいので奉仕好きの女性にはオススメ!上目遣いで男性の事も見れて可愛さを出す事も出来るから割と好きな体位( *´艸`)

でも、身長に差があったりすると辛いかも知れない。普通に正座している状態で咥えられれば良いが、膝立ちや半立ち状態だと少し疲れる。他には特に感じなかったからイラマチオ初心者にはオススメの体位。

【土下座イラマチオ】

男性が仰向けに横たわり、女性が股の間に土下座のようなスタイルで座りイラマチオする方法。 喉の奥に入れる事を目的にしているなら余りオススメしない体位。

入らない事はないんだけど結構難しいと思う。唾液とかもダラダラ零れ落ちていくからそういう事に恥ずかしさがあるならやめといた方が良い!

男性側も激しさが増すように感じる。腕が振りやすいので深さより動きが激しくなる。吐き気に関しては仁王立ちよにも多く感じた。頑張って止めようにも止める事が出来ないので苦しさは大きい。

抵抗しようとしても仁王立ちの時よりも強い力で押さえつけられてる感じがする。仁王立ちの時は横からだったが、土下座の場合は上から押さえつけられているのでちゃんとした意思表示をした方が良い。

足などで押さえつけられたら、とてもじゃないが自力で抜け出すのは不可能だと思う。よほどの信頼関係がないと絶対に嫌われる行為!信頼関係があっても言ってくれないと本気でキレそうになる(`・ω・´)

体制的には楽だけど人によっては圧迫感を感じるかも知れない!激しくやるのは女性側がイラマチオという行為に慣れてからにしてほしい!それかドMな女の子ね(;・∀・)

【マウントイラマチオ】

仰向けに寝ている女性の上からムスコを突っ込んで腰を振るイラマチオ。 基本的に男性側が腰を振るし頭を押さえつけられる事もないから割と楽。

喉の奥に入りにくいし吐き気もそこまでなかったから苦しさといった点では一番低かった。でも、初心者にはオススメ出来ない感じもする(;・∀・)

その理由として、まず男性器に歯が当たらないように気を付けなければいけないという点!角度的に前歯に当たりやすい。男性側も腰を振る事でしかコントロール出来ないから女性側で調整するのが難しい。

歯を当てないためには大きく口を開けておく、歯が当たらない角度に調整するなど結構疲れる感じがした。息をしたい時とかにちゃんと言わないと男性器を噛む可能性だってあるよ(笑)

更に、上から男性が乗っかってくるという事に圧迫感や恐怖心があるのであればオススメ出来ない。そして何より衝撃が意外と凄い事に驚いた。体重全体で乗っかかってくる訳ではないけど首とかに少なからず負担になる!

自分の体重も考えずにガンガン押し付けてくるとかはあり得ない(`・ω・´)そういった事もちゃんと考えられるパートナーとやってね。

【仰向けイラマチオ】

女性がベッドなどに仰向けに寝て端から頭が下になるよう垂らすようにして男性が立って挿入するイラマチオ。

これはマジで危険!アダルトビデオとかでは割と普通にやってるけど緻密に計算されてるしアフターケアとかもちゃんとしてるから受け入れてるだけで、素人がやるもんじゃないと感じた(;・∀・)

まず、体制の時点で若干辛い。頭に血が昇るし呼吸もしにくいし咳する度にむせるしで基本キツイ!挿入時も奥に入ったり変な気管に入ったりそもそも入らなかったりと割とストレスになる。

奥に入る時も本当に根本まで入るから吐き気は他のイラマチオとは比にならない。胃に入ってるものが全て逆流するんじゃないかって思ったくらい!口に溜まった唾液とかも呑み込めないから垂れ流しみたいになるし。

しかも吐くと自分の顔にかかると分かってるから凄く嫌(笑)唾液とかも自分の顔にかかるし鼻で息する度に唾液が入ってきて痛いしで基本最悪だと思った方が良い。

しかも、それをパートナーに見られるとか本当に恥ずかしい…。 今回はすぐにやめたから大丈夫だったけど顔が体液でベタベタとか絶対に見られたくない(;’∀’)

本当は呑み込みたいのに呑み込めないのもストレスだしね…本当のドMか従順な子じゃないと最後までは無理かな! そして、逃げれないって感じだった。

ある意味拘束されてるのと同じような感覚に陥った。男性側がやめない限り抜け出せないっていう恐怖心も少しあったかな。だからきちんと意思表示した方が絶対に良い!男性側も加減とか難しいみたいだから。

本当に初心者にはオススメしないイラマチオだった!男性側も女性側も慣れてからやった方が絶対に良い!下手に激しくやったら意識飛ぶくらい苦しいと思う。だからこそ男性側は理性持ってやってあげてね!


管理人厳選!おすすめゲロ動画

記事を共有する