野外でオナニーする開放感とエクスタシーでザーメンをぶちまける

こんにちは、ヤスです。

いかなる時にも美人を見るだけで勃起するヤスです。

ちょっと胸チラとパンティラインを見ただけで勃起する中学生のような私です!

性欲って何なんでしょうか?自宅にいても外にお出かけしていても、いかなる時もチンポがギンギンです。

許されるならズボンのチャックからチンポを丸出しにし、いつでもどこでもチンポが勃起したらしごける世の中になってほしい…。

「ちょっとすいません、オナニーしたいので見ていいですか?」といった感じに。

そう願うばかりですが…世知辛い昨今そんな事は許されません。

ですのでバレないように自宅以外・野外でオナニーしてきた私の方法を紹介します!

逆に!バレそうでバレないドキドキ感も気持ちいいので是非読んで実践して下さい。

自宅以外・野外オナニーのおすすめ場所:店舗のトイレ

まずは野外オナニーの初級編。

可愛い店員さんの体を目で堪能しトイレに駆け込みましょう。

リアルタイムでタイプの女の子の女体をおかずにできる気持ち良さは絶品です…。

ちなみに野外オナニーに大切な事は他人に迷惑をかけてはいけません。

ですのでいくら店といっても壁にザーメンぶちまけるなんて事はNGです。

きちんと便器の中にザーメンをぶちまけてバレないように流しましょう。

それが変態紳士たるものです。

話しを戻しまして店舗オナニーの醍醐味はおかずにする女の子探しがとても楽しいですね。

特に接客業なら楽しく会話を楽しみつつ、胸と尻の膨らみを目に焼き付けトイレでギンギンチンポをしごきまくりです。

そして!ザーメンをぶちまけた後にまた女の子の所に戻って会話を再開するのが最高に興奮します…。

「さっきまで君でオナニーしてたんだよ…」なんて考えたらまたまたチンポが勃起してくるので二度美味しい野外オナニー。

自宅以外・野外オナニーのおすすめ場所:職場のトイレ

続きましてはあなたが働いている場所のトイレです。

いつも仲良くしている可愛い同僚をオナニーのおかずにする…なんて事でしたら沢山いると思いますが。

もっとレベルを上げてその同僚がまじかにいる職場のトイレでチンポをしごきましょう。

更に!残業を終えて一人、同僚の匂いが残った物や机の前でチンポをしごくと最高です…。

誰もいないので同僚の名前を叫びまくってザーメンをぶちまけて下さい。

もちろん本物の変態ならザーメンの痕跡を残さないようにしましょう。

自宅以外・野外オナニーのおすすめ場所:山の中

登山ブームの昨今ですがまだまだ知名度が低く人がやってこない山はたくさんあるものです。

そんな山の活用方法はそう!野外オナニーですね。

おかずが少ない所がデメリットではありますが…。

山の中のオナニーは後処理が楽です!

そこらの土の上にザーメンをいくらぶちまけても問題なし。

そして自然の開放感で人間本来の姿に戻る事ができます…。

あなたの濃厚なタンパク質を地球の資源になるよう活用して下さい。

夜中に決行するのがベターですが、朝日を見ながらチンポをしごくのもまた格別です。

決して他人に迷惑はかけないように山の中オナニーを堪能しましょう。

自宅以外・野外オナニーのおすすめ場所:車の中

駐車場に車を止めて…ではありません!

それも十分気持ちいいのですが…運転中が最高です。

ギンギンのチンポをブリンッ!と出して信号待ちと同時にチンポをしごく…これがベストなのですが危険運転になる可能性があるのであまりおすすめはしません。

私が運転中にチンポを刺激する方法は…薄手のズボンを履きチンポは外に出さずにズボンの生地ごと擦る!

生地によっては手より気持ち場合があるので本当にこの方法はおすすめです。

更に!後先考えずにパンツとズボンの中にザーメンをぶちまけたら最高のエクスタシー…。

ズボンの中がぐちょぐちょになっているという背徳感がたまりません…。

あくまで危ない運転にならないようにご注意下さい。

自宅以外・野外オナニーのおすすめ場所:学校

この方法は学生さん限定になりますが…。

私もよく学生時代に可愛い女子生徒をおかずにして学校のトイレでチンポをしごいたものです。

それに事務職員の女性が美人だったのでスカートの中のパンティを想像しながら、事務室横の開き部屋でオナニーを決行したのを思い出します…。

やってみたい…と思ったけどバレたら学校にこれなくなりそうだったので断念したのが、教室のカーテンにくるまってオナニーをしてみたかった事ですね…。

または授業中に指先だけでチンポがしごきザーメンを発射するかしないかギリギリのドキドキを試してみたかったです…。

学校にはそんなオナニーポイントがたくさんあります、学生のみなさん今だけの青春を謳歌して下さい!

自宅以外・野外オナニーのおすすめ場所:まとめ

今回は自宅以外で気持ちいいオナニーを楽しむ方法を紹介しましたがいかがだったでしょうか?

あなたがエクスタシーを感じる場所は無数に存在しているので、自分に合ったポイントを見つけて下さい!

そしてあくまで人様には迷惑をかけないように変態紳士らしい行動をしましょう。

それでは今回はこの辺で!また会いましょう!


管理人厳選!おすすめ露出動画

記事を共有する