【二倍お得?】スカトロ女子のダブルアナ事情!【前立腺ないけど!】

糞便愛

こんばんは!しょうこです。コメントいただいたりとっても嬉しいのですが、いかんせんPCの環境やら私の股間事情やら私の胃腸の調子に振り回されてダバダバ投稿できていない状況です……

 

しかし今回はそんなしょうこが常々感じていることについて滔々と語る予定でいます。アナが二つある女性の体。わたしの体。ねえ、なんで女の子はオシッコもウンコもこんなに興奮できるような構造なの??

 

レッツ!ダブルアナ!!!新しい世界オープン!!

 

アナが二つ、本当にいいのです。

 

さて、先ほども紹介したように私の体にはアナがいっぱいあります!耳の穴、鼻の穴はもちろんのこと、股間には指が入る程度のアナが二つあります。

 

小学生の時に河原で遊んでいたら、好きだった男の子に「女ってどこからシッコ出てるの?」とオシッコの出かたを聞かれたことは前にも記事にした気がしますが、たしかに女の子の股間ってどーなってるのかわかりづらいかもしれません。

 

女の子の股間は、前から「シッコの穴」「おまんこ」「アナル」とあります。私も自分のカラダを知らなかったころに尿道をマンコだと思って「ちっさいな……」とか思っていたのは秘密なんですが、おしっこオナをするときやうんこオナをするときはこのおまんこがめちゃくちゃ気持ちいいのでございます。

 

おしっこオナ、まんこがあるととっても良い!

 

おしっこの場合、女性が限界まで我慢すると、膣を圧迫して膨らんできます。その時に指をまんこに入れると、ちょうど膀胱がパンパンになっておしっこを漏らすまいとしているのが指に伝わって来るんですね!

 

THE★えろい。

 

指で膀胱を軽く押さえるだけでも、女の子は出ちゃいそうになってしんどくなります。物理的に刺激しているわけだから、そのままぐーっと指を押しこまれたら我慢もしきれません。

 

おしっこを目の前で漏らすまいと、限界過ぎてる尿意を必死で唇かみしめて耐える女の子に、肉壁一枚はさんだ場所から膀胱をグイグイ刺激するのを考えたらもう……私はそれだけでゾクゾク来て息が止まりますよぅ。

 

……相手がいなけりゃ自分でやるしかないですけど。この文章打ってる時点でおぱんてぃヌルンヌルンですけどもう!!///

 

というわけでおしっこオナにおまんこ刺激はとっても相性がよろしゅう組み合わせでございますハイ。

 

うんこオナもマンコパワー全開で楽しめます!

 

うんこの場合も、実はおまんこの中から触れるんですよねえ……♡ww

しかも、おしっこの時よりも感触が生々しい。境になっている肉の厚みのせいなのかな、うっすい膜一枚むこうに硬い糞塊があるんです……!!

 

いきむとそのウンコがちょっとずつずれて、ね、膣もぎゅーっとしまってね、これもまたエロいのでございますよ。

 

どうしてもウンコが出ないときは、膣側からもウンコを押し出すように指から力を入れることもありますが、これやるよりはうんうんいきんだほうがいいかもしれません笑

 

ただ、可愛い女の子とか、エロいお姉さんとかが、平気な顔してても実は……っての萌えませんか!?膣に指突っ込んだら、ウンコ我慢してるのも便秘してるのも丸わかりです。

 

こんなキレーな顔して、白い肌をしてるのに、腹ん中(というかケツ穴の手前)真っ黒なウンコが詰まってるんですよねーーあーーほじくりたーーい!ってなりませんか。私はなります!!笑

 

膣×ウンコもすごく、すごくエロいです。

 

でも前立腺ないよね??

 

しょうこ、女です。女にはおたまたまがありませんので、もちろんのこと前立腺もございません。

 

はじめてのアナルグッズを探していた時期なんてエネマグラばっか出てきてすごくやるせなくて悲しかったものです。私にも前立腺あればよかったのにと。なんならふたなりで生まれてこればよかったと。母のおなかにチンコ忘れてきてしまったと。

 

しかし嘆いても股間はツルっとしたもので、もじゃもじゃはあるにしてもぞうさんは生えてきません。ツクシみたいに春になるとずもずも生えてきたらいいんですが、事実は事実です。

 

しかし前立腺って、男の人がオーガズム味わうためにあるものですよね?(いや違うぞ!!

そしたら、アナルいじるだけでこんなに気持ちよくなって、なんならウンコ触って「アァン♡(絶頂)」する私なら、前立腺なくてもいいんじゃない?と思ったのですよ。

 

ただ、もしかしてウンコと前立腺が手を取り合って私のアナルをファックすることがあれば、私は未知の快感でぶっとぶかもしれないとは思いました。

 

そこでこんなことを検索する私→「オーガズム 二重」

そして出てくる検索結果→「女性のオーガズムは二重構造!心と体の同調が必要!」

 

なんですと??

私、いつのまに二重にオーガズムズムしてたのかな??

 

というわけでサイトの記事を読むと、「女性は肉体的な(クリトリスなどでの)オーガズムと、精神的な(脳のホルモンなどでの)オーガズムと二種類ある。タイミングがあって両方を重ね合わせないと、真のオーガズムには到達できない」とのこと。知らなかった……!

 

つまり、私はいつのまにかにオーガズムをオーバーラップしていたようなのです。

たしかにスーパーの詰め放題ではニンジンを重ねまくって挿しまくる欲の深さがありますけど、まさかオナニーでも欲深く快感を貪っていたとは……!(それも知らんうちに)

 

申し訳ありません。高望はしません。たぶん、私が女で生まれて来たのは「オマンコもクリトリスも大事にしなよ」という神様の意志だと思います。大人しくしとけよと。

 

無理かもな!!!って思いながら、今日もアナルにストッパーはめて腰ゆらめかせながら記事打っているのでした!おぱんつも替えます!

マンコもクリもいいけれど、やっぱ一番はアナルだよなふっふっふー♡←結論ここです

 

今夜もお付き合いありがとうございました♪ 今夜も安らかにおエロりくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました