私は空手着や柔道着を着てもらわないとエッチ出来ないくらいに格闘美女にハマっていました。
空手着や柔道着とは限りませんが、オープンフィンガーグローブやスパッツなど女子格闘家系の服装を着てもらわないとセックスする意味が無いと言う考えになったのです。
何故、美女格闘家が好きになったのか?
そもそも、格闘ゲームが大好きでした。
中学生くらいの頃から格闘ゲームにハマりました。
「ヤッヤッ!」
「エイ!エイ!」
とパンチや蹴りや投げをしてくる格闘ゲームの筋肉質な美女キャラクターにうっとりしていました。
チャイナ服やら、金髪で軍人の服やら色々なキャラがいました。
ゲームセンターで周りに人がいないのを見計らって
主人公はハンサムな男性キャラを選択してワザと美女キャラに負けることもありました。
何故か、負けた時に不思議な感情が起こったのを覚えています。
「あ・・・蹴られたい・・・ハアハア・・・」
と不思議な感情が起こったのを覚えています。
女キャラに負けることは許されなかった世代
しかし、なにかやってはいけないことをしている気がしていました。
当時は中学生くらいでしたし、好きな女の子にも話しかける風潮でも無かったです。
女キャラに負けるのは仲間内でも笑われる恥でした。
今では女のケツばかり追いかけている連中も、当時の中学生くらいはオンナに興味が無い振りをします。
当時は硬派が流行っていたのです。
「俺は女に興味ね~から!」と粋がっていうのが普通でした。
女性キャラにボコボコにされる対戦プレーは自分だけの『秘密の楽しみ』でした。
自宅でプレーできるようにゲーム機を買いました。
その秘密のプレー時には、扉を閉めて誰にも見つから無いようにしました。
ハンサムな主人公の男性キャラクターを選択して、美女キャラクターのステージまで進んではコントローラーを床に置いてワザと何もしなかったのです。
そして、ボコボコにされるのをうっとりとして見ていました。
あるいは、美女キャラを選択して、部屋の扉を閉めて、男性キャラをボコボコにしていました。
しかし、何となくしっくり来ませんでした。
何と言っても、ワザと何もしないで美女キャラにヤラれる方が好きでした。
いつか現実世界で美女格闘家にヤラたい願望・・・
いつか現実世界でこんなに美しい女性に負けてみたいと思っていましたけれども、当時の中学生くらいは、女に関心が無い振りをするのが流行りでしたので、とても誰にも言えませんでした。
また、ヤンチャぶって「ヤリテ~」などと言うのは許容されても、女の子に蹴られたい負けたいなどと言うような事を言うのはタブーでした。
地方都市では無理な願い
特に地方都市でしたので、M男は容認されていませんでした。
今でも、地方によっては男尊女卑が強いので、そうでしょう。
私は足フェチでもありますが、地方にいた時は、一度しか足が好きな男性に出会ったことはありません。
現実にはいるのでしょうけど、地方都市では隠しているのでしょう。
私も地方にいた時に地方の人が
「女の足って良いよな~」と言ったのを聞いて
「なにを言ってるんだよ!」と言ってカマトトぶっていたのを思い出します。
今なら、「はい!舐めたいです!(笑)」と言うでしょうけど
当時の地方ではそんな勇気はありませんでした。
M男でも良いんだ?!
進学や就職などで都会に出てみると、都会は文化的に開けていました。
地方よりも都会の方がセックスの時に女の足を舐めるのも割と容認されていました。
M男あり、S女あり
要するに都会では何でも有りでした。
「あ・・・M男でも良いんだ・・・」
と
気が付きました。
都会ではソープに空手着やグローブを持ち込む
何かが吹っ切れたように大ブレイクして、空手着などを女性に着させて、オープンフィンガーグローブなどを装着させてエッチをすると言う体験をしました。
普通の女性では難しいので、都会のソープランドなどに行きました。
しかしながら、日本の風俗嬢は基本的におとなしいお姫様キャラが多いです。
お客さんは何もしないでマットプレーなどを楽しむと言うのが普通です。
格闘技グッズを持ち込むお客さんは変に感じたのでしょう。
明らかに嫌がっているソープ嬢もいました。
地方の風俗嬢からは出禁に!
特に、少し地方になると格闘技グッズを持ち込むお客さんなど地方では皆無です。
しかも足フェチなので、足を舐めたりするとキモがられます。
騎乗位で唾攻撃も嫌々ながらしていたのでしょう。
地方では出禁を喰らいました。
海外に出て思いっきり自分を表現!
私に取っては、格闘技グッズを付けてもらってのエッチで無いと興奮できない体になっていました。
普通のエッチなど、とてもキモくて出来ません!
ですから、何とか出来るような場所を考えました。
勿論、お金さえ払えばヤルような女性は日本でもいるでしょう。
しかし、日本のソープ嬢はそこまでスポーティーな体をしていない人も多いのです。
どうしようかと悩みました・・・
そんなある時にアイデアが浮かびました!
「そうだ!海外だ!海外に行けば、美女格闘家のキャラの格好をさせても自由なはずだ!」
「それに、外人女性なら、身長もあって筋肉質なはずだ!金髪もいるはずだ!まさにオレが格闘ゲームの主人公になれる!」
そして、日本の生活を捨てて海外に旅立ち長期滞在して、海外の筋肉質でスポーティーな女性に格闘技キャラの格好をさせてエッチしました。
騎乗位で殴られながら唾を垂らしてもらったりして本当に最高でした!
しかも実際に金髪などの女性も多いので、本当に格闘技ゲームのキャラとエッチしているようで本当に感激しました!
コメント
たけぞうさん
コメントありがとうございます。
本格的な海外の女子格闘技の試合とかが好きな感じですか?
好きな女子格闘家とかいらっしゃる感じですかね?
それとも、風俗嬢などの+αでエロ要素がある雰囲気で萌える感じですか?
イベントはKOまでやるパターン
タイトルマッチはまさに永遠延長とか
鍛え上げてる女性がベースですが、最近は墨入れてるとか、チャンプの証と腋毛や腕毛、大腿筋のムダ毛を保持してる外人とかに興奮具合を増します。
良いですね!
髪が短いボーイッシュ系好きです。
>綺麗系というか、ボーイッシュな
デビュー当時の内田有紀さんみたいな、スポーツ万能マッチョでした。
当時はカワイイ人が武道にも多かったんですかね?
流行りのスポーツや格闘技が他に無かったからですかね?
>柔道部のキャプテンが、校内でもマドンナ待遇の可愛い系、しかし脱ぐとマッチョ&美巨乳って感じで、道着からはみ出した逸品を見ながらレフリーするのがきつかったです。
KOまでやるタイプの本格的なファイトですか?
>SMクラブのプレイもありましたが、SM雑誌のイベントとかも多かったですね、夏場はビアガーデンでのイベント、風俗嬢同士のイベントや、後々AV女優さんたちのファイトがイベントやストリップ興行で盛んに行われました。
ところで、他に読みたいタイプの記事とかありますか?
どういうのが好きですか?
まあ、全てには対応しきれ無いけど、一応意見として聞いてみるのもおもしろいかな~と・・・
Kenさん、遅くなりました!
昭和40年代後半ですね。
綺麗系というか、ボーイッシュな
デビュー当時の内田有紀さんみたいな、スポーツ万能マッチョでした。
柔道部のキャプテンが、校内でもマドンナ待遇の可愛い系、しかし脱ぐとマッチョ&美巨乳って感じで、道着からはみ出した逸品を見ながらレフリーするのがきつかったです。
SMクラブのプレイもありましたが、SM雑誌のイベントとかも多かったですね、夏場はビアガーデンでのイベント、風俗嬢同士のイベントや、後々AV女優さんたちのファイトがイベントやストリップ興行で盛んに行われました。
いい歳こいたオヤジがすみません、報告遅れました。
たけぞうさん
返信ありがとうございます。
ところで、お姉さんは容姿的に誰に似ている感じですか?
美人だった感じですか?
インナー無しでしたか。差支えなければ、それは昭和何年代の話ですか?
そう言えば、昔、SMでお互いに殴り合いをさせる所があると言うのは雑誌に載ってましたね。
まだ、インターネットも無い時代の話です。
Kenさん
よろしくお願いします。
はい、昭和の中坊の頃てしたから、夏休みの部活、インナーもブラジャーもしてなかったですね、顧問はブラジャーやタンクトップを着用してましたが、部活時は特に器械体操や陸部もノーブラジャーが多い時代でした。
風俗でも、ファイトできるマニアックな店舗がありましたし、風俗誌に特集も多かった、風俗嬢の番付とか、公開ファイトなどなど…
たけぞうさん
コメントありがとうございます!
もっと詳しく聞きたいですけど、「パンツに道着だけ」と言うと、上はインナーやTシャツを着ていなかったと言うことですか?
>当時はパンツに道着だけでしたから、はだけてハプニングとか多発でした
「風俗でも認知されていた」とは、風俗でも風俗嬢さん達とファイトをできたと言うことですか?
>ビアガーデンのファイトとかが流行って、風俗でも認知されて昭和は良かったです。
>>
はじめまして、わかります!
自分も中学時代に、柔道着に自前のオープンフィンガーで姉が女同士ですが、戦って番付をしてたシーンに興奮しました、MIXは出来ませんでしたが、姉も自分も幼い頃から空手をやってたんで、姉の自主練?に付き合った時はMIXのような興奮を覚えてます、あれは女同士でも当人は興奮するんですね、姉が卒業間際に遂に柔道部元キャプテンに連覇阻止された時、3月の寒い体育館の奈落ながら、勝負つかず段々暑くなり、両者の道着下を脱がした時にしっかりと濡れてました。
当時はパンツに道着だけでしたから、はだけてハプニングとか多発でした、高校時代からビアガーデンのファイトとかが流行って、風俗でも認知されて昭和は良かったです。
はじめまして、わかります!
自分も中学時代に、柔道着に自前のオープンフィンガーで姉が女同士ですが、戦って番付をしてたシーンに興奮しました、MIXは出来ませんでしたが、姉も自分も幼い頃から空手をやってたんで、姉の自主練?に付き合った時はMIXのような興奮を覚えてます、あれは女同士でも当人は興奮するんですね、姉が卒業間際に遂に柔道部元キャプテンに連覇阻止された時、3月の寒い体育館の奈落ながら、勝負つかず段々暑くなり、両者の道着下を脱がした時にしっかりと濡れてました。
当時はパンツに道着だけでしたから、はだけてハプニングとか多発でした、高校時代からビアガーデンのファイトとかが流行って、風俗でも認知されて昭和は良かったです。