【上原亜衣画:店長作】
どうもドラ研店長ことドラテンです。
おあつーございますね(*´Д`)
こんなときは、クーラーのきいた部屋に閉じこもって、
AV鑑賞に浸りたいもんですね~
またまた気合入れて描かせていただきました!!上原亜衣ちゃんです。
m(__)mペコリンチョ
そんな亜衣ちゃんですが、DMMアワード2014では、最優秀女優賞プラチナを受賞し、
TVのキス我慢選手権でも上位で活躍している実力派のAV女優さんなんです!
あいちゃーん!━(゚∀゚)━!
ブレザー姿がたまらんとです。
キュンキュン(〃∇〃)
僕達30代男性は、女子高生のブレーザーに萌え萌えしちゃうお年ごろなのですよ!!
そうそう、高校時代のあのトキメキ感思い出しちゃうなぁ。
今までの同級生が急に女の子らしくなる。
今まで意識していなかったのに急に意識し始める。
(あれ・・・この子こんなに可愛かったけな。。。なんてね)
しなやかで柔らかく瑞々しい若芽がどんどん育っていくように、
髪も、肌も、全身から出す匂いも、すべて甘く色濃く変化してゆく―。
通学路、バスで電車で通り過ぎる度に香るあの”にほひ”
分かるでしょ~皆さん♪♪
もう一度あの頃に戻って、全身全霊で嗅いでみたい!
鼻をいっぱいムギュムギュ制服に擦りつけて嗅いでみたい!
はぅぁ~~~プルプル(*´Д`)
女子高生は、髪フェチ、匂いフェチ、足フェチ、お尻フェチetc…
あらゆる全てのフェチ要素を含んだ宝石箱ですよ( ー`дー´)
フェチの宝石箱や~♪(´Д`)
やや彦麻呂になりつつ脱線しかけているので修正シマっす。。。スミマセン
そんな制服姿に魅了されてしまうのはどうしてなのだろうか。
誰か科学的に解明して~
しかし、ドラ研の葵ちゃんがその疑問について、
素晴らしいブログを書いてくれていますので是非読んでみましょう♪♪
それにしても可愛い亜衣ちゃん(^q^)
童顔なのにめっちゃエロいんです。
エロいどー(>_<)
どんだけ、エロイか?そんな妹系痴女のイイ作品を見つけたんです!!
【キャッチコピー】
オーガズムはひとつだけじゃない!?
もっと気持ち良くなりたい男たちよ、愛と前立腺の快楽に身を任せろ!
ナヌーっ!!見ねば
【男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第十三巻 上原亜衣】
というわけで早速、亜衣ちゃんの作品を鑑賞させていただきました。
今も耳元にふんわりと余韻が残っております、ザワザワ(*´Д`)
そんなわけで今回は、妹系痴女、上原亜衣ちゃんの作品を紹介していきたいと思います!!
◆上原亜衣ちゃん
亜衣ちゃんをもっともっと知りたい人のために(^^ゞ
生年月日:1992年11月12日
年齢:21歳
身長:155㎝
スリーサイズ:83B(E)、57W、H82
亜衣ちゃんのブログ
亜衣ちゃんのtwitter
こちらから
亜衣ちゃんのエロ画像集も見つけました♪
◆【男魂快楽地獄責め 】のここがスンゴイ!!
AVのパッケージにも書いてある”遂に新兵器投入!!”気になりますよねコレ・・・
これなんだと思います?
こっそり教えちゃいましょう。
前立腺責めアナルバイブ“プロステート・ギア”
電動式エネマグラなんです、亜衣ちゃんも男のアナルに興味津々♪
その新兵器を駆使して亜衣ちゃんとこの世界では知る人ぞ知る風間蘭大先生が
男たちの前立腺とアナルをジンワリいやらしく責めまくるんです。
ジンワリ♪
ドライオーガズムを感じる男たちが悶絶絶叫する映像は、
見てるこちらもお尻が疼いちゃいます。。。ピクピク
使ってみたい人はアマゾンで購入できますよ~
◆【男魂快楽地獄責め】の見るべきポイント
・長身細マッチョのノリタロウ
過去の撮影でアナル責をされて、
痛い思いをしたためトラウマを持っている。
(亜衣ちゃんと風間先生に優しく責め続けられるノリタロウくん)
アナルにトラウマをもつノリタロウくんに、
亜衣ちゃんが優しく責め上げます。
不安げなノリタロウくんにシンクロして涙ぐむ亜衣ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
その涙のさきにあるものは。。。
・AV男優阿川
新開発された前立腺責めアナルバイブ“プロステート・ギア”によって、
絶頂する阿川さん。
プレイが本気でエスカレートしてくる様は一番の見せ場。
上半身は、亜衣ちゃんが猛烈に責めまくり!!
フェラに顔面騎乗に騎乗位、更に強烈手コキとあらゆる技を披露!!
下半身は、風間先生による、怒涛の前立腺マッサージと狂乱のアナル責め!!
最強のコラボ!!
これがまさしく男魂快楽地獄攻めなのか・・・
◆まとめ
作品最後の会話でセックスってなんでしょうねという自然な話の流れに―。
風間先生が『セックスは楽しければすべていい』と―。
一見、楽観論に聞こえるけど、風間先生が発する言葉はそうではなくて、
とても深く、言葉に重みがあり、心に響きました・・・
きっとその”楽しい”という中にあらゆる要素が含まれているのでしょうね。。。
次は亜衣ちゃんのどの作品を見ようかな~(○´∀`○)
最後に亜衣ちゃんの動画をどうぞ~ほっこりしちゃうよ♪( ´∀`)♪
***************************
ドラ研では、癒やしと開放をテーマに、亀頭責めアナル責めを含め、
お客様のあらゆる欲求にもお応えできるよう日々研究しているプレイ内容がございます♪
ドラ研ご利用で、この上原亜衣ちゃんの作品のような、
無射精絶頂=ドライオーガズムの“イキ地獄”を是非一度体験してみませんか?
皆様のお越しを心からお待ちしております(*´ω`*)
大分長くなりましたが、長文乱文お許しください。
これからもAV鑑賞のレビューを書いていきますよφ(..)ではでは、今日はこのへんで。