【男の娘】かわいい男の娘と出会えた!ハッテン場体験談【たまらん♪】

こんにちは!男の娘大好きのKeyです!

先日、なんと初めて男の娘や女装子と出会う事が出来るハッテン場に潜入捜査に行ってきました!どんな人との出会いがあるのか?何が起こってしまうのか!?参考にして頂ければ幸いです♪

男の娘が遊びに訪れる!ハッテン場とは?

普段は室内などでお化粧や女装をして、綺麗になって楽しんでいる男の娘たち。夜になれば、女装子さんたちが集まる公園や広場があります。そんな場所の事を「ハッテン場」と呼んでいます。

そこは男の娘や女装子同士、または男性との出会いの場所。男の娘や女装子に出会うなら、ハッテン場に行くのが一番手っ取り早い。

それと同時に他の男性も居るので、顔が見られるし恥ずかしい(〃ノωノ) でも、可愛い男の娘に出会える♪ そんなハッテン場に潜入してきた体験談をご紹介!

ハッテン場で有名な公園!関西のY公園に潜入!

辺りが静まり返った夜10時ごろ。噂に名高い関西にあるY公園に行ってきました!

インターネットの情報によると、夜の12時前後、公衆トイレの近くに人が集まってるという噂だったので、ちょっと車で時間をつぶして、行きかう人をチェックしていました。

・・・こんな時間に絶対公園に用事が無いようなおっちゃんが行き来していました。どうやら目的は同じようだ(笑)

夜の11時ごろ、さっそくケバめの女性がトイレ付近のベンチに座る。まさか、あれが女装子さん?ドキドキ・・・

夜の12時ごろにもなってくると、そこそこの女装子さんと男性が暗がりで行き来していました。どうやら、もともとこの場所の常連で、女装子さん同士でつるんでいる様子。

男性は女装子さんをナンパするような形で知り合うようです。結構年齢層の高い女装子さんが多いのが印象的でした。

そんな中で、ちょっと背が高めで綺麗なロングヘアのルルちゃん(25歳)出会う事に成功!いろいろとインタビューしちゃいました♪

ルルちゃん(25歳)は、女装を楽しむために来ていた。

ルルちゃんは、なんと近所に住む男の娘。背が高くて明るめの髪、肌も綺麗な娘でした!色々聞いてみると、ハッテン場に来る理由は、男性と出会うより、綺麗になった自分を見てもらいたい、女装を楽しみたいという理由の様子。

エ〇チなことはできなかったけど、おしゃべりするだけでも楽しかったです♪

ハッテン場で出会うのはちょっと難易度高いかも・・?

公園で自由に行き来する人のなかで声を掛けるというのは、自分にとってはすこし難しいものを感じました。

また、グループが出来上がっていたりするので、自分が部外者のような気がしてなりませんでした(笑)何回も通って、やっとやり方が分かるような印象でした。

可愛い男の娘と出会える!ハッテンルームに挑戦!

ハッテン場ではなかなか手ごたえを感じられなかったKeyは、関東某所にある「ハッテンルームサービス」を利用してみる事にしました!

こちらも形態としてはハッテン場ですが、屋内の広い敷地内にある、小部屋とラウンジに分けられた場所。ルーム系とも言われています。

最初は受付で入場料を払って、部屋を割り当ててもらいます。荷物などを置いて、エロDVDを見たりと、部屋を自由に使えます。

さあ、さっそくラウンジへ出会いを求めて移動します・・・!

ラウンジは広くて、男性と男の娘が談笑したり、声をかけ合ったりしています。そこにも常連さんが何人かいるような感じ。

たまたま、ラウンジに座っていた独り身の男性に声を掛けてみる。

独り身の男性との出会い。男性は味方に付けて正解!

「すみません、初めてなんですが・・・いろいろ教えて頂けませんか?」

すると男性は、快く迎え入れてくれました。どうやって声を掛けるか、また、どうやって遊ぶかなどの簡単なルールを教えてくれて、体験談も教えてくれましたよ♪

おかげで行動し易くなり、女装子さんたちと話ができました!

たまに超ド級の美人が現れるハッテンルーム!

その男性が言うには、平日深夜などの、人目に付かない時間に、超ド級の美人男の娘が現れるとのこと。職業の関係か、お忍びで訪れるようです!

しかも目的は・・・エ〇チな事をするため。もうたまりません♪

Keyが訪れた日は週末で、いつもの常連さんたち、しかもあまりエ〇チな事をしない人達や、女装自体を楽しんでいる人達が集まっていた様子。いい人も多くて、夜遅くまで気軽に談笑しました♪

ドキッとする視線をくれる年上のお姉さん♪

談笑中に気づいたことが。男性数人と女装子さん数人で話をしていると・・・ん!?

少し年上のお姉さんが熱い視線をくれているのに気づいた。。これは、気に入ってくれてるのか!? 肩くらいの髪に、すこしケバめの化粧で、仕草がそのまんま女性の女装子アイさん。

アイさんの欲しそうな視線が、Keyの全身を舐めまわすように見つめてくるのでした。。何とも言えない視線・・・

しかし、タイムアップ!Keyは最終電車で帰宅することになってしまいました(^^;

何事も体験!いい人も多いハッテン系

今回は、結局時間が無くて、男の娘とお話しする程度で終わってしまいました。。

しかしながら、色んな世界があるもんだとつくづく実感。超ド級の男の娘にもあってみたいし、また潜入してみます!報告しますので、お楽しみに!


管理人厳選!おすすめレズ動画

記事を共有する