◇あおいのセッション日誌◇
今回は、亀頭に着目してご紹介しま~す((´^ω^))
ドライオーガズムは亀頭ぜめでも実現することがありますし(亀頭ドライ)
射精させずに寸止めを何度も繰り返すことで
絶頂間際の快感を長時間味わえる。
その刺激にこだわりをもつお客様もいらっしゃるのです。
今回はその、亀頭ぜめマニアであると自称する若い男性。
「大の字拘束で完全に動けない状態にして、徹底的に亀頭ぜめしてください。」
・・・ほぅ、なるほど・・・いいんですね?
心の準備を確認すると、手足にしっかりと拘束具を取り付け
紐を通して、ベッドの下にくぐらせて完全に大の字拘束させて頂きました。
Let’s 亀頭ぜめスタートです☆★
ゆーっくり、ねっとーり、いやらしい手つきで焦らし、
だんだん確信に近づいていく・・・・
先端、カリ首、尿道口・・・刺激をあっちこっちに飛ばしつつ
油断したところでギューっと亀頭つぶし!!
手のひらでなでなで亀頭転がし!!
カリ首を指先でクリックリッ、キュッキュっ!
その後の引っこ抜き!!
そして極めつけの、パンスト亀頭ぜめ~~!!
(↓この写真のように、パンストを使って亀頭を徹底的に磨き上げるのだ!)
ひ~~~!!!
あれ?感覚がもうマヒしちゃって、何がなんだかわからなくなっちゃった・・・
「・・・ん?イキそう! あれ?イッてる?! あれ?・・・出てない??」
「何も出てないよ~」
「うぅ・・・また出た!あれ?出てない?
・・・もう、射精がわからなーい!!ずっと気持ちいい~~!!」
この方は、長時間亀頭ばかりを責められ続けて、
あまりの刺激に耐え切れなくなり、
無射精(ドライ)でイキっ放しの状態になってしまったのでした。
「女の人が電マでイかされまくってる状態ってこんな感じなのかな?」とお客様。
「うん、まさにそうだと思いますよ。イかされ続けるって、大変でしょ。」
「大変。でも 癖になりそう(*´艸`)」
こうして今日も、亀頭ぜめマニアは、さらに磨きがかかって
自分の極限に挑み続けるのでした・・・。
さてさて、こちらは
潮吹きに初挑戦した男性
皆さん憧れの(?!)男の潮吹き
☆知らない人にご説明☆
潮吹きは、女性だけのものではなく、男性も吹くことできます。
それは基本的に射精したあと、
チンがへたらないように手で固定しながら、
もう一方の手で亀頭のみをクリクリと擦り
または撫で回して刺激を与え、
おしっこのように噴水をあげさせるのです。
「AVで見たみたいに、シャーッと潮を吹いてみたいんです」
シャーッと噴水をあげるように潮吹きできる男性は、実はそんなに多くない。
それは、女性だって同様で、実際AVで見るように大量に潮吹きできる人はめずらしいのです。
「吹けるかどうかは体質とその日の体調によるからわからないけど、
できる限り潮吹きしやすい責め方をするね。・・・水分はしっかりとった?」
そうです。潮吹きをするには、体内にたくさんの水分がある状態の方が
達成率があがるのです。
(飲み過ぎて、途中でおしっこしたくなると、集中できなくなって逆効果なので
まずはトイレに行く→水をたっぷり飲む、これをプレイ直前にするのがオススメ。)
ホテルに常備されていたペットボトルの水をしっかり飲んでもらったら、いよいよスタートです♪
ビンカンな亀頭ちゃんをごしごしキュッキュと磨き上げて・・・
怒涛の寸止め地獄!!(;:゚:ж:゚:;)
潮吹き達成には、射精前の焦らしが重要なのです!
こらえてこらえて~・・・
とうとう精子が溢れ出たら、ここからがLet’s 潮吹きチャレ~ンジ☆★
「ぎゃ~~!!もうだめぇ~~!!ギブアップ」
「ダメよ。コシコシコシコシ・・・((⊂(^ω^)」
「ひぃぃぃ~~!!」
「まだ出るでしょ?溜まってるの出して!」
「う・・・んごごご・・・あれ?また何か出そう・・・」
ひやっひやの亀頭ちゃんをコシコシコシコシ・・・・
もう15分くらい擦り続けた結果・・・
おち○ちんの先から、再びドドっと不思議な液体がわずかに溢れ出ました!
それこそがその人にとっての“男の潮吹き”であったのか、
二段階に分かれて出た精液であったのか・・・
どっちかなぁ~という微妙なところ。
「あぁ、やっぱり噴水はあげられないか・・・。でも、こんなのはじめて(((゚Д゚)))」
その方は、少々残念がってもいましたが、
はじめての 悶絶射精後ぜめに、完全脱力状態 になり
いつも以上に“出し切った”達成感でぐったりとされていました。
☆潮吹きを成功させるための3つのポイント☆
・トイレを済ませた後、プレイ開始直前にたくさんの水(ペットボトル1本分くらい)を飲んでおく
・体が緊張しないように、リラックスする
・声が漏れたら恥ずかしい、などというプライドはすべて捨てる
まだ経験したことのない方は、
是非一度、たっくさんのお水を飲んで準備を整えて、チャレンジしてみてくださいね(*ゝω・*)♪
aoi♡