ツル腋派? ジョリ腋派? それとも腋毛派? 腋フェチについて考えよう

皆さんは、女性の腋をどう思いますか?

女性の腋に性的興奮を覚える方も多いと思いますが、なぜそういった事になるのか、今回は女性の腋フェチについて語りたいと思います。

なぜ、男は女性の腋を見ると性的興奮を覚えるのか?

なぜ男は女性の腋を見ると性的興奮を覚えるのか言いますと、結論から言いますと、

『普段、隠れているからです』

普段、隠れているとは、ご存じの通り、人間は衣服を着て生活しているわけですから、腋が隠れていますよね?胸フェチも、尻フェチも同様に普段隠れているから見たいのです。

例えば、イスラム教徒の女性は、基本的には肌を隠さないとけません。胸や尻、腋も当然ですが、頭にはヒジャブという布で頭皮を隠さないといけません。

さらに、サウジアラビアでは、目以外を布で覆い隠すとう状態です。 日本では、髪も顔も見えていて当たり前の宗教ですから、『見えていて当然』感があるため、誰も、気にもとめていません。

仮に、日本女性が髪や顔を隠す、宗教であった場合、髪や顔が見たいがためのフェチや隠し撮り、盗撮が横行するでしょう。

女性の腋はどこで見る?

夏場なら、街中や職場等で、女性はみんな薄着になり、腋チラして見える機会があると思いますが、春、秋、冬に、一般女性の腋を拝見する事は、まずないですよね?

恋人がいる、或いは既婚者の場合は、腋を見る機会は多々あると思いますが、見えた時性的興奮を感じる事はないですか?

では、恋人なし独身者の場合、春、秋、冬の期間はどこで女性の腋を拝見するのか?

・職場? 長袖を着ているのでまず無理ですね・・・

・妹や姉? バレた時のリスクを考えると、やらない方がいいし、身内を性的な目で見るのはどうかと・・・

・ジムや水泳等々の習い事? 女性の腋を見るためだけに通うのか・・・

・コスプレやレースクイーン等々? 東京近辺ならともかく、地方では厳しいか・・・

では、どうするのか?

正解は、テレビのアイドルや女優等ですね。そして水商売系、或いは雑誌等々、AVっていった所ですか。 恋人なしの独身者で腋フェチの方は、春、秋、冬を諦めて、夏にしか生の腋を拝めることが出来ないのです。

腋の種類

女性の腋を見て、性的興奮を覚える方は多いと思いますが、今回は『ツル腋』『ジョリ腋』『腋毛生やし』について、語りたいと思います。

・ツル腋

日本の女性では、一番多いのではないでしょうか?

しかし、女性も腋毛は生えるものです。では、なぜツルツルの綺麗な腋なのかといいますと、当然、剃っている、抜いている、中には永久脱毛とかで腋を綺麗に保っている方もいると思います。

では、なぜ日本では腋処理をするようになったかといいますと、アメリカ文化の影響とメディアの影響でしょうね。 ハリウッド映画の女優、歌手、スポーツ選手等々が腋毛の処理をしていたため、日本人は、その文化を取り入れたのです。

まずは、日本の芸能界から始まり、一般人に普及していったわけです。そして日本ではいつの日か、腋毛は綺麗に処理するというのが常識になったわけです。腋毛が生えている事は恥ずかしい事になったわけです。

そんな『ツル腋』が見えた時、どんな気分になりますか?  普段隠れている腋に加え、このような背景があると、さらに『性的興奮』を覚えませんか?

・ジョリ腋

ジョリ腋というのは、腋毛の剃り越し、或いは剃り忘れ時に見られる、あの黒いブツブツです。 腋を綺麗に処理してある事があたりませの日本では、、稀にしか見れない腋ですね。 アイドルや歌手、スポーツ選手などでたまに見かけますね。 身だしなみがなってないと嫌がる男もいれば、逆に性的興奮する男もいると思います。

一般の方は、女性のジョリ腋が見えた時、

「うわっ、女子力ない・・・」

とか、

「剃り忘れかよ・・・」

とか、

「彼氏、いないのか?」

とか、

「セックスレスなのか・・・?」

とか、

「キモっ!」

とか、

「一気に幻滅・・・」

とか、思うかもしれませんが、腋を綺麗に処理するのが当たり前の日本で、ジョリ腋だった場合興奮しませんか? さらに、綺麗な子、かわいい子だった場合は、さらにそのギャップで性的興奮を覚えませんか?

・腋毛を生やしている

そもそも腋の処理自体をしていない日本人女性もいます。

面倒くさいから処理してないのか?

自然体を表現したいのか?

女子力がないのか?

いずれにせよ、普段、綺麗に処理されていると思っている腋から、ボーボーの腋毛が目に飛び込んできたら、これはこれで性的興奮を覚えませんか?

国別ではどうなのか?

・韓国  芸能活動されてる方は剃りますが、一般人は基本的には剃ってないと思って

 ください。

・中国  都市部では、腋毛の処理をしている可能性がありますが、田舎の方では腋毛

 が生えっぱなしという状態です。

・アメリカ  大抵の方は腋毛を処理しますが、ある一部では、腋毛をカラフルに

 カラーリングしてファッション感覚で楽しんでいる方もいます。

・ドイツ  日本と同様に、腋毛を綺麗に処理します。

・フランス、イタリア、スペイン  中国同様に、腋毛を自然体でいる方が多いです。

いかがでしたか?

女性の腋の魅力については? ツル腋にしても、ジョリ腋にしても、腋毛が生えていても、この『腋』というのは普段隠れている分、見えた時の感動は大きいですよね。

記事を共有する