寝取られプレイやアナニーにも!大人のおもちゃ・ディルドのおすすめ

はじめまして、ディルと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

大人のおもちゃ・ディルド

皆様は「ディルド」という大人のおもちゃをご存知でしょうか?
「張り型」とも言われ、俗に男性器を模した大人のおもちゃのことです。

バイブとの最大の違いは、基本的に振動などの機能がついていないことです。
単にゴムなどの樹脂でペニスを模しただけのものが多く、膣やアナルでのピストンによって快楽を得ることを前提にしています。

十分に膣やアナルが開発されていないと楽しみにくい点では、上級者向けのおもちゃと言えるかもしれません。
また、バイブとの差別化もあって、よりペニスそのものを模した、見た目もグロテスクなものが多い点もあげられます。

だが、しかし。

敢えて言うのなら、そこがイイのです。

というわけで、今回は寝取られプレイやアナニーにも使える大人のおもちゃ・ディルドの魅力とおすすめの商品をご紹介したいと思います。

ディルドの魅力

とにかくタフ

電動ではないため、少しくらい無茶な使い方をしても壊れることはめったにありません
また、樹脂製のものがほぼ大半なので、風呂場など水気の多いところでも自由に使えます。

値段が安め

電動のものに比べると全体的にお手頃な価格です。
安いものではほぼワンコイン、高いものでも2~3千円で買えるものがほとんどです。
形や素材に拘ったものほど高くなる傾向にありますが、それでも多機能バイブほどでないでしょう。

多彩な形状やサイズ、素材

なんと言っても、ディルドの最大の魅力は形やサイズの豊富さにあります。
日本人の平均サイズから、外国人サイズ、逆にいわゆる短小サイズまで、様々です。
形も単にペニスを模したものから、より快楽を得やすいよう工夫された突飛ものまで。
さらには、本物のペニスの触感に似せるため、皮と竿の部分を別の素材でつくった二重成型のものも流行っています。

疑似ペニス

個人的最も推したいのが、ペニスをそのまま型取りしたようなリアルさです。
浮き出た血管亀頭の形など細部に拘ったものも多数あります。
色も日本人らしい肌色から、黒人の黒光りするペニスを模したものまで。
疑似寝取られプレイ妄想オナニーにはまさにうってつけでしょう。

ディルドの楽しみ方

オナニー

女性自身であればもちろんオナニー用として、あるいはパートナーにこれでオナニーをしてもらう、という楽しみ方もあります。
ソフトSMとしてオナニーを命令してみたり、間近で見ながらの羞恥責めクンニ、あるいはテーブルや床などに固定してフェラと同時の疑似3Pなど、様々なプレイに応用できます。

アナニー

あるいは男性自身でも、もちろん女性でも、アナルでのオナニーでお楽しみいただけます。
まさにペニスそのもののディルドをアナルに入れる興奮は、デフォルメされたバイブをいれる快感とはまた一味違います。
サイズもごく小さなモノから、腕の太さくらいのモノまで様々あるので、好みやその時の拡張具合にあったものを選びやすいでしょう。

寝取られプレイ

個人的にイチオシの楽しみ方がコレです。
最近ではメジャーなジャンルになりつつも、寝取られプレイはいざ実際にやるとなると、様々なリスクや面倒を伴います。
パートナーの説得や相手の選定、セッティングやその後のケアなど……
あるいは妄想だからこそ興奮できるという側面もあるでしょう。

その点、リアル成型のディルドーならとてもお手軽です。
中には実際に誰かのペニスを型どったようなものまであります
パートナーの女性の中に自分以外のペニス(を型どったもの)が入っていく様は得も言われぬ興奮があります。
自分以外のペニスで感じている姿、あるいはもしかしたら、自分のモノよりも気持ちよくなって、これ無しではもうイケないということも……
などと、パートナーの女性とともに、あるいは自分の中だけでこっそり、寝取られ妄想をしながら楽しめます。

おすすめ商品

みちのくディルド

太さ4.2cm x 挿入部 15.5cm

ディルド好きなら言わずと知れた超有名ロングセラーです!
ほどよいリアルさ、平均より少し大きめのサイズ、触感もほどよい固さでプリッとした弾力があります。

気になる臭いもなく、ほぼ無臭
吸盤もついているので、風呂場やテーブルなどに固定して楽しめます。

それが千円で買えるという最高のコストパフォーマンス。
まさにかゆいところにピタッと届く、バランスの良いディルドです。
初めてディルドを買う人には何をおいてもまずこれをオススメしたい。

俺のカイマン

太さ5cm x 挿入部 16.4cm

かつては「ブラックカイマン」として黒光りする巨チンだったものをリニューアルしたものになります。
個人的にはあの黒人らしいギラギラとした色合いこそが、疑似寝取られプレイには最高だったのですが……

さすがにサイズが大きいので無理に入れると少し痛いようです。
ローションなどで十分に濡らしてから、ゆっくりとほぐすようにいれると、少し息苦しいぐらいの圧迫感と存在感がMの女性にはたまらないようです。
その大きさゆえに、じっくりと前後に動かすだけでも、喘がずにはいられない、凶暴なまでの快楽が得られます。

パートナーの女性は最初の1~2回こそ大きさと異物感にとまどっていましたが、使い慣れてくるにつれて、明らかにいつもとは違う余裕の無い喘ぎ方をするようになりました。
まさに黒人のペニスにパートナーを寝取られたような暗い快感を覚えて興奮した覚えがあります。

色こそ普通になってしまいましたが、白人の巨チンだと思えば、これはこれで楽しめるでしょう。

素材の感触はみちのくディルドに近いです。
ただし、ゴムらしい臭いがけっこうあります。
最初に石鹸などで念入りに洗って、コンドーム(Lサイズ!)を被せて使えばあまり気にならないでしょう。

天上天下 一寸

太さ3cm x 挿入部 10cm

一見してホッとする安心サイズ
日本人の平均よりやや小さいくらいでしょう。
ディルド初心者、あるいはセックスの経験がそこまで多くはない方ならば、まずはこのサイズから慣らしていくのが良いかもしれません。

亀頭部の成型が特に柔らかめで、挿入やピストンで痛みを感じにくいように配慮されています。
その点でもまさに初心者にうってつけでしょう。

ちなみに、女性器はこれくらいのサイズでも十分な快楽を得られるようです。
以前に一度、パートナーの女性に目隠しをして、みちのく、カイマン、一寸、そして自分のペニスで、どれが一番感じるのかを試したことがあります(笑
カイマンなども無理矢理な感じがあってイイそうですが、一寸くらいの方が余裕を持って快楽に集中できるそうです。
Gスポットのあたりが特に刺激されるらしく、少しピストンをしただけで2度ほど続けてあっけなくイッていました。

短小チンポでも十分寝取られる可能性があるんだ……!
という、寝取られ願望上級者の楽しみ方もあります。

さいごに

まだまだマイナーな大人のおもちゃ・ディルドですが、シンプルな作りだけに楽しみ方は無限大です。
自分用のオナニーやアナニーに使うもよし、あるいはオナニー羞恥プレイや、床などに固定しての疑似3P、寝取られプレイなど、工夫によって様々な楽しみ方が考えられます。

もしこの記事を読んで少しでもディルドにエロさを感じられましたら、ぜひ一度、お手にとってお試しいただければと思います。


管理人おすすめ!新世界オナニー記事

ペニスを刺激するオナニーに限界を感じたら、次は禁断の前立腺開発に進むときです。この記事では前立腺をアナルからでは無く、尿道から開発する手順について説明しています

記事を共有する

はじめまして、ディルと申します
パートナー女性は4人ほど。

主にS役で、経験プレイは、ソフトSM、目隠し、手錠、拘束、緊縛、スパンキング、蝋燭、ボルチオ調教、アナル拡張、露出散歩、遠隔ローター、浣腸、放尿、剃毛など。

ライターの他、官能小説、シナリオの執筆なども。

どうぞよろしくお願い致します。