いつも家じゃつまんない!セックス場所替えのすすめ

こんにちわ。セックス大好きセリカです。

セックスするのは好きだけど、少しマンネリしてきたりしていませんか?いつものおうちセックスで満足できなくなったりしていませんか?

いつもははおうち派のセリカですが、いつも同じ場所だとマンネリしてきてしまいます。そこで、セックス好きなお友達におすすめのセックス場所を聞いてきました!

今日はセックス場所替えのすすめということで、セックスにおすすめの場所を紹介していきます。

セックス時に場所を変えるメリット

セックスの時場所替えをすることで、新鮮味を出してマンネリをなくしていくことができます。さらにほかにもメリットがあり、気軽にできることから、場所替えはとてもおすすめです。

メリット1.マンネリを打開できる

セックスでマンネリしてしまうと、意外と新鮮味を出すのは大変です。少しずつプレイを変えるだけで精一杯な場合も多いのではないでしょうか。セックスでマンネリを解消したいなら、場所を変えるのが一番手軽です。手軽ですが、シチュエーションがガラッと変わるので、刺激が大きくなります。ちょっとした工夫をしてみるよりも、効果が大きいので、気分転換になるでしょう。

いつもと違うからこそ、なぜか興奮してしまうものです。シチュエーションの違いなどで、緊張感が生まれ、感覚が敏感になります。ドキドキしながらのセックスは、吊り橋効果みたいなものもあります。そのため、男女ともに盛り上がりやすいです。

メリット2.サプライズセックスができる

おうちでいい雰囲気になってからセックスするのも、ドキドキして興奮するものです。しかし、いつもおうちでしていると、ちょっとずつセックスするタイミングが分かってきます。そうするとどうしても刺激がなくなってきます。

しかし、場所替えで、セックスしそうにないところを選ぶことで、セックスを予感させず、サプライズすることができます。サプライズされた方は、最初はびっくりするかもしれません。しかし、いつもと違うドキドキから、興奮間違いなしでしょう。

メリット3.場所によっていろんなプレイが楽しめる

場所を変えることで、シチュエーションが変わるので、それに合わせたプレイが楽しめます。例えば、SMルームのあるラブホテルでは、SMプレイを楽しめますし、野外では露出プレイや羞恥プレイも楽しめます。このように、おうちでのセックスでは、なかなか切り替えられないプレイを、場所替えによって簡単に切り替えることができます。

場所が変われば、雰囲気も気分も変わりますので、プレイの切り替えもしやすいです。また、セックスできる場所は意外とたくさんあります。ですから、テクニックを勉強しなくても、簡単に新しいプレイに挑戦することができるのです。

セックスにおすすめの場所3選

では、新しい興奮を導き出してくれる場所替えにおすすめのスポットを見ていきましょう。ラブホテルや車は、セックスのできる場所として、映画館は前戯等の場所として紹介していきます!

1.ラブホテル

ラブホテルは、色々なシチュエーションのルームがあるので、とってもおすすめです。

そのシチュエーションに合わせていつものプレイをするだけでも、興奮します。ラブホテルは、ネットでルームの写真を見ることができますので、お気に入りのルームを探していってみましょう。今回はおすすめのルームを紹介します。

おすすめルーム①少しランクの高いルーム

きれいなホテルは、女性の気分を上げてくれます。旅行先でも、ホテルが綺麗なだけで女性はテンションが上がるものです。そこで、ラブホテルに挑戦するときは、ぜひランクの高い高めの部屋を選んでください。安い方がいいのはごもっともですが、そこに少しだけプラスすることで、もっと盛り上がることができるのです。

おすすめルーム②SMルーム

ここは定番にSMルームを選んでおくといいでしょう。最近のラブホテルは、本格的なSMルームも増えてきました。拘束台のあるルームや、セックスマシンのあるルームを選べば、その雰囲気だけでも興奮間違いなしです。

いつもはノーマルなセックスでも、拘束プレイに切り替えるだけで興奮します。おもちゃのあるルームも多いので、拘束しておもちゃで攻めちゃうのもいいでしょう。セックスマシンを使えば、攻めの幅が広がります。自動ピストンマシンなんかを使うと、自動でピストンしてくれるので、空いた両手で乳首やクリを刺激すれば、2点、3点責めが可能になります。

おすすめルーム③お風呂の広いルーム

お風呂が広いと、お風呂のプレイが可能です。おうちだとなかなかできないお風呂プレイですが、ホテルだと汚しても平気なので、色々挑戦できます。お風呂プレイは、ぬるぬるローションプレイからソーププレイ、お風呂でセックスと、様々です。相手によってはスカトロちっくなプレイも可能かもしれません。きれいなお風呂でイチャイチャセックスもいいですね。

2.車

車の中は、クローズされているようで窓はオープンで丸見えという、実はとってもエロい場所です。窓をそのままにしておけば、軽い露出プレイを楽しめますし、窓にカーテンなどの目隠しをしていても、もしかしたら誰かに見られるかもしれないと、野外プレイの様な感覚も味わえます。

そもそも、狭い車の中でのセックスは、密着度合いが上がり、興奮しやすいのです。いつもと違う場所、いつもよりも近い体、見られているかもしれないドキドキ感。セックスが好きな方はとっても興奮するのではないでしょうか。

3.映画館

映画館での愛撫も、かなりドキドキします。みんな前を向いて映画に夢中なので、見つかることはありません。しかし、もしこっちを見ている人がいたら…?と考えると、ドキドキです。セックスまですることはできませんが、セックスの前戯としては十分に興奮できるのではないでしょうか。

最近はカップル席というものがあり、2人掛けのソファーのように、真ん中の腕掛けがない席もあるみたいです。そういう席を探しておけば、初めての映画館プレイも安心して行えます。声が周りに聞こえてしまうのだけは、注意しておきましょう。

まとめ

セックスで場所を変えると、新鮮味が出てくるので、マンネリを打開しやすいです。また、興奮しやすくなって、プレイの幅も広がるので、セックスがさらに楽しくなります。

女性にもよりますが、場所替え初心者の皆様にはぜひ、ラブホテルから挑戦していただきたいものです。今回は軽い場所替えの記事になりましたが、変態さん向けの場所替えのススメも書いていきたいと思いますので、ぜひ参考にしていってください!

記事の感想やご意見をぜひコメントに!よろしくお願いいたします。


管理人厳選!おすすめ露出動画

記事を共有する