「おしっこが飲みたい!」という願いが叶ったときの話【レズ】

初めまして、まなみといいます。

今回は、私がおしっこを飲んだ時の話をしたいと思います♡

いつからかはわかりませんが、おしっこに強い興味がありました。好きな飲み物はジンジャエールなのですが、それはおしっこに色が似ているから。

コンビニで買うのは爽健美茶です。やっぱりおしっこに色が似てる気がするからです。

なぜ、私がおしっこを飲みたくなったのか。まずはそこからご紹介します。

初めて飲みたいと思った瞬間

社会人になって初めての健康診断の時に、尿検査がありました。

その時、初めて飲みたいと思ったのです。自分でも不思議でした…それまでも何度か尿検査があったのですが、スポイトで吸い込むものが多く、作業に近かったからかもしれません。

尿検査のために、紙コップに尿を取った瞬間。飲みたい、そう思ったのです。

しかし、自分のを飲むのはなんだか汚い気がして…それから何度も健康診断の度に悩み、結局踏み出すことが出来ませんでした。

おしっこを飲ませてくれた彼女の話

私におしっこを飲ませてくれたのは、愛しい愛しい彼女でした。

(実はレズビアンなのですが、その話はまた別の時にお話出来ればと思っています。)

何度目かのホテルデートの時に、私は彼女に言いました。

「おしっこを飲ませて欲しいんだけど…」

私の彼女は、お願いをしたらパイパンにしてくれて、裸にコート姿でコンビニに飲み物を買いに行くという羞恥プレイもしてくれるドMで可愛い子だったのですが、

やっぱり、おしっこを飲ませて欲しいというのは勇気が必要でした。排尿に興味があると告げて引かれたらどうしようと、これでも悩んでいたのです。

彼女は最初「え…」と驚いた顔をしたのですが、「いいよ」と笑顔でOKしてくれました!

口を付けて飲んだ

それから彼女にホテルの自販機でお茶を買って飲ませました。たくさん出して欲しいからというと、困ったように笑いながら500mLのペットボトルを半分くらい飲んでくれました。

二人で服を脱いで、いざお風呂へ!

せっかく飲むなら、尿検査のようにコップに取るよりも、直接口をつけて飲みたいと思ったからです。お風呂なら、汚れませんからね。

互いの身体を洗ってから(本当は洗いたくなかったですが彼女がどうしてもというので)、

備えついているイスに彼女を座らせて、両足を開かせました。

もう何度も見ているのに、開かせると恥ずかしそうにうつむく顔がすごく可愛かったです。

尿道を見ようとアソコを開いて、クリトリスを持ち上げたら・・・なぜかもうぬるぬる。

「なんで濡れてるの?」

「だって・・・」

「じゃあ、おしっこしていいよ」←(?)

可愛い彼女のおしっこが飲めるということに興奮していたのか、おしっこしていいよという謎の言葉を残して、クリトリスごと尿道に口を当てました。

「あっ、あ…ん」と喘ぎ声を漏らしながら、足を閉じようとするのを両手でガードして、

腰の方に手を回しておしっこが口からこぼれないように顔を押し付けました。

「む、むり~・・・」「やっぱ、やだ」「ねえ、もう離して・・・」と弱々しい抵抗をしながら、アソコをぬるぬるしている彼女。

それからもやだやだ、むりむり、とわがままを言うので、舌で尿道を擦ってあげると腰を揺らしながら感じていました。

何度も離して、と言われても離さなかったので、本気が伝わったのか

彼女は半泣きになりながらゆっくりとおしっこをしてくれました。

ちょろ、ちょろ、と控えめに出てくるおしっこを溢さないようにちゅうっと吸ったら、今度は勢いよく出てきたので口を開けました。

おしっこって思っているよりも量が多く、結局私の口に入りきらずに口を離してしまい、

残りは垂れ流しになってしまって、慌てて両手で受け止めました。

手で受け止めたのは結局こぼれてしまったのですが、口に入ったものはちゃんと味わって飲むことが出来ました!

おしっこを飲んだ感想

いつも嗅いでいるおしっこの風味が鼻から抜けていって、その上でおしっこを舌の上で転がすと、独特の苦みがありました。しょっぱいのかなと思ってたんですが、塩気はそんなに感じませんでした。風邪薬をかみ砕いたみたいな、漢方みたいな苦みがありました。

結論から言うと、美味しかった・・・。

ゴーヤも苦いけど、美味しいじゃないですか。それと同じですね。

でも、やっぱり好きな人のおしっこだから、すごくおいしく感じたような気がします。

女の子におしっこを飲ませてもらう方法

この記事の最後に、女の子におしっこを飲ませてもらう方法をご紹介します!

元カノにも「おしっこ飲ませて」とお願いしたことがあるのですが、断られてフラれた経験もあるのですが、飲ませてくれない子は絶対飲ませてくれません。

なので、飲ませてくれる女の子を探すのがポイントです!

<おしっこを飲ませてくれる女の子の特徴>

・ドM

・恥ずかしがりやだけどエッチがすき

・アソコや胸の写真を送ってくれる

アソコや胸の写真を送ってくれる子は、見られることが好きな子なので、おしっこを飲まれるという恥ずかしいプレイもしてくれると思います。

※あくまで個人的な統計です

まとめ

おしっこは美味しい!また飲みたい、とお願いしてデートのたびに飲ませてもらっています♡

毎回やだやだと抵抗するのもプレイのひとつとして楽しんでいます。

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてください♪


管理人厳選!おすすめ飲尿動画

記事を共有する