ゲロマチオに特化したシリーズ『吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ』を紹介

加虐性愛

どうも、もみじです!

 

皆さんはイラマチオはお好きですか?僕の記事を読んでくれた人には分かると思いますが、僕はイラマチオが大好きです( *´艸`)

 

知っての通り(?)、イラマチオには様々な種類があります。女性自ら喉奥まで突っ込むセルフイラマチオ(ディープスロート)、男が立ってイラマチオする支配欲を満たす仁王立ちイラマチオ、女性を土下座の格好をさせてイラマチオさせる土下座イラマチオ、男性が上に乗ってガンガン腰を振るマウントイラマチオetc…!

 

そんなイラマチオの中でも異色を放つもの、それがゲロを吐く事に重点を置いた嘔吐イラマチオ(通称:ゲロマチオ)だ。イラマチオが好きな人でも少し引くほどマニアックなジャンルだが、これがまた興奮するのだ。

 

イラマチオが好きな人は、イラマチオのどこが好きなのだろうか?自分の予想では以下のような事が挙げられる。

 

・相手が苦しむ姿に興奮する

・喉奥の独特な挿入感が気持ちいい

・自分の思いのままに口を犯す事が出来る事でドS心を満たせる

などがメインではないだろうか。

 

実は、このゲロマチオは上記に挙げたものを全て満たしているのだ。

 

イラマチオをする際に一番苦しい事は何だろう…と考えた時に出てくるのが、吐く事である。呼吸がままならない状態で、胃の中にあったものが喉を通って逆流してくる感触、口に広がるゲロ独特の苦みと酸っぱさ、立ち込める異臭、止まらない涙、そういったものが一気に押し寄せてくるのだから苦しいに決まっている。

 

それは人間であれば全員分かっている。分かっているからこそ、吐いている事を視覚的に捉えれれば苦しんでいる事に繋がるのだ。顔を真っ赤にして顔中ゲロ塗れ、激しい嗚咽に再び込み上げる嘔吐感。苦しんでいる姿に関しては、これ以上のものはない。

 

そして、独特の挿入感。ゲロを吐かすには、必然的に喉奥まで挿入する必要がある。しかも、ゲロが逆流している感触もチ〇コに伝わるので、それもまた独特の感触なのだ。

 

最後にドS心を満たすだが…ゲロマチオはドSな人にしか出来ません(笑)本当に苦しいので、少しでも可哀相とか、手加減とかしてしまう人には向きません!手加減せずに、自分さえ気持ち良ければ良い!と思ってる人向けの特殊性癖ですから(;´・ω・)

 

では、そんな僕がオススメするゲロマチオ作品を紹介しよう!


 

それがタイトルにもなっている『吐き出すまで突きまくる史上最狂のイラマチオ』シリーズだ。

 

この作品は、ゲロを吐きだすまで、そして吐き終えるまで延々と喉奥を責め続けるシチュエーションになっている。

 

まずは、開口具を使って口内チェック!念入りにベロや喉奥を観察出来る。正直、このシーンだけでも普通に抜けるくらい好きな人にはガッツリハマるシーンだぞ!そして、そのまま細い棒で喉奥とのどちんこを刺激する。

 

この時点で軽い嗚咽と、ダラダラの涎が流れており、これからの流れに期待してしまう。指を突っ込んで直接喉責めに切り替えると、咳き込みながら少量のゲロを吐きだす。

 

次のシーンでは、固定されたディルドにセフルイラマチオ。自分で調整出来るにも関わらず限界まで突っ込み続ける。男の力も加わって涙を流しながら激しいストロークにとうとうゲロを噴射してしまう。それを透明の板で下から覗き込む臨場感は凄い!

 

そして、いよいよチ〇コを使っての鬼畜イラマチオ祭りが開催されるのだ。頭や髪を掴んでホールドし、喉奥を遠慮なく犯しまくる。

 

喉が痙攣し始め、とうとう訪れる嘔吐の時!唾液と混ざって粘り気の強いゲロを噴射すると、激しい咳き込みで呼吸が出来なくなる。しかし、男は気にせずに喉奥ホールドで更なる嘔吐を促す。

 

この際に、無表情でひたすら責め続ける男優の顔が非常に良い。女性側の苦痛など知った事ではない…それがよく伝わる。

 

鼻からも逆流したザーメンやゲロが勢い良く出てくるシーンなどは、その苦しさが理解出来るので個人的に好きだ(*’ω’*)

 

そして、出演している女優が凄い!まだ3作品しか出ていないシリーズなのだが、どの女優も妥協せずに責められ吐きまくっている。

 

その中でも特にオススメなのが『神納花』だ。

吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 神納花 - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画
【FANZA(ファンザ)】生ヌルいニセ物イラマに憤りを感じているガチンコ口内凌辱ファンの皆様、前作を超えるハード作品が出来上がりました!究極真正イラマシリーズ第2弾は前作よりリバース量500%UPの地獄の鬼もハダシで逃げ出す口内暴姦!手加減一切ナシ、全力で奥まで犯して胃液を全て吐き出させます!

彼女は、蛇舌とも呼ばれている長くて卑猥なベロに、どの作品でも必ず自ら喉奥まで咥え込み喉コキするほどの口技を持っている。正に存在が痴女と言っても過言ではないくらいの女優さんだ。恐らく、ディープスロート界隈で彼女の事を知らない人はいないのではないか?と思えるほどの人気を誇る。実際にお世話になってる人も多いだろう。

 

そんな彼女が、今回は一方的に口を犯され吐きまくるのだからたまらない。美しくも苦悶の表情を見せている彼女に注目してもらいたい!

このように一切の抵抗が出来ないように拘束されたまま喉奥に突っ込まれるシーンもあったりして非常に抜ける事だろう。


 

まとめ

いかがだったでしょうか?イラマチオの中でも更に加虐性を増したゲロマチオ。ゲロの量は他のゲロマチオ作品に比べると少な目なので、入門には向いていると思います。これを機にゲロマチオの世界に浸ってみてください。今後もオススメ作品を紹介していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました