アラサーになってはじめてTENGAEGGというオナホを使ってみた話

どうも皆さん!tomoyaです。僕はアラサーなんですが、実は最近になって初体験したことがあります!なんだと思いますか?実は、オナニーホールをこれまで使ったことがなかったので思い切って挑戦してみることにしたんです。

僕は決して性欲が弱いわけではありませんし、女性とのセックスの経験はそれなりにはあるのですが、アダルトグッズなどにはどうしても購入するのが恥ずかしいなどという気持ちがあって手を出せずにいたんです。

ですが、彼女と旅行に行くことになって、丁度コンドームを切らしていたので普段は薬局で購入するのですが、思い切ってアダルトグッズショップに足を踏み入れてみました。そこで偶然見つけてしまったのがTENGAEGGです。衝動にかられて購入してみましたが、実際に僕が使ってみた感想を今回の記事では述べさせていただこうと思います。

TENGAEGGとの出会い

先ずは僕が、どのようにしてTENGAEGGを購入したのかですが、実はアダルトショップの店内にあったガチャポンで購入しました。このガチャポンは500円玉を入れるとまわせる仕様で中身はすべてTENGAEGGとのこと。オナニーホールの気持ちよさを知らずに後悔してますよなどといった店内ポップに騙されてやろうと思い切って回してみました。

すると見事に黒のカプセルからたまご型の可愛いカプセルが飛び出したんです。とりあえずそれをポケットに入れて家に帰るまでお楽しみということで、ワクワクしていました。オナニーはわりと好きなのでこれまで自分の手を使って刺激することはしてきましたが、オナニーホールの快感が近年あがってきてるなどという噂を耳にしていましたので楽しみでならなかったんです。

TENGAEGGを初使用してみた

家に帰ると早速我慢できなくなりましたので、思い切ってたまご型のカプセルを割ってみると、中にはシリコンのような物体がありました。どうやらこのたまご型のシリコンの中に付属のローションを流してそこに陰部を挿入するとのこと。ローションですべらせてゴムの中にぶちこむのですから手でするよりもはるかに気持ちが良いんだろうと考えていたらペニスはもうパンパンに勃起していました。

そして、いよいよ挿入です。いれてみるとなんだか変な気分になりました。確かに手で包むよりははるかに気持ちが良いと感じました絶頂時の女性の性器に比べれば刺激は弱く感じましたが、滑り具合としてはそれをはるかにしのぐ快感が押し寄せてきました。

ペニスにはめていつものようにしごくと、いつもよりゆるやかで変な刺激がきます。すぐにいきそうになるとかではなく、じんわりといきそうになるなんともはがゆい快感です。最初は刺激が足りないとも感じましたが徐々に気持ちが良くなってきて、本当は良くないと思いつつも大好きな彼女の裸を想像しながら名前を呼んでついにはいってしまいました。

後処理も面倒ではなく裏返して水洗いすることもできるので、ローションさえあれば同じものを繰り返し使うことも可能です。正直、今の今までオナニーホールを使ってこなかったということを少し後悔しましたが、今になって初体験したことでオナニーホールの良さをアラサーにして知れたことはよかったと思います。

TENGAEGGの購入方法

TENGAEGGは前述であげているとおり、物凄く気に入ったのですが僕のようにアダルトショップで購入しようと思っても実際に近くにないという方もいるかとは思います。そういう方におすすめの購入方法としてはやはりインターネットでの購入がおすすめではないでしょうか?

TENGAEGGはアマゾンや楽天といった場所で簡単に購入することができます。ネット通販などですとご家族と同居している場合、購入したことがばれるといった心配をする方もいますが、家族といえど勝手にあけるようなことはしないとは思うので安心して購入できます。今回は僕が使ってみて初心者におすすめできると思ったので是非使ってみていただきたいです!

結論としてオナニーホールは最高

結論としてやっぱりオナニーもオナニーホールも最高です。女性とのセックスでは感じられないような快感を得ることのできるオナニーは最高ですし、その手伝いのできるオナニーホールは最高だと改めて感じました。

オナニーが好きだとしてもやはりティッシュなどを無駄にするのも良くないですし、そもそも後片付けが大変なのでオナニーホールはそういった意味でも後処理が楽になので良いなぁと個人的には感じました。

気持ちの良いオナニーがしたい!オナニーが大好き!とにかくムラムラがおさまらないという人でまだオナニーホールを試したことのない人は損してるとあえて僕からいっておきます。あわせてAVなどをオカズにすればおそらく何倍も楽しめるので、皆さんの輝かしいオナニーライフを応援しておきますね。最後まで読んでくださってありがとうございました!


管理人おすすめ!新世界オナニー記事

ペニスを刺激するオナニーに限界を感じたら、次は禁断の前立腺開発に進むときです。この記事では前立腺をアナルからでは無く、尿道から開発する手順について説明しています

記事を共有する