競泳水着という神の衣でハイレグオナニーを堪能!

こんにちはヤスです。

パンティ大好きな私ですが、そのパンティと両極をなす物それが「競泳水着」。

パンティと比べて入手難易度が高い事もあり「競泳水着オナニー」をした事がある方はとても少ないです…。

もったいない!!パンティオナニーと同様、競泳水着も最高ですよ?

今回の記事ではそのような「競泳水着オナニー」を堪能する方法をご紹介します!

卑猥の極みハイレグカット

普通のビキニなどの水着じゃダメなの?そんな声が聞こえてきますが。

ダメです。まったく別物です。

すぐ股を開くパーティーピーポーが着用している衣を肉棒に巻き付けた所で気持ち良くありません。

日々努力を重ねるアスリートが恥部を擦りつける「競泳水着」だからこそ背徳感という最高のエッセンスを追加する事ができます。

もちろん膝まである競泳水着なんて最悪です。

ハイレグこそ至高、ハイレグこそ神です。

競泳水着の入手方法

まずは競泳水着の入手方法ですが。

彼女または奥さんが水泳をしているなら最高です。

洗濯前にちょいと拝借して肉棒を刺激するのもいいし、相手に着用させて膣穴とハイレグで擦り合わせるなんて至福の時間。

とはいえ全ての方が簡単に競泳水着を手に入れる事ができるわけではないので、別の方法としては。

〇新品の競泳水着を購入

かなりの妄想力が必要ですが、悪くない方法です。

筆者はスポーツ店に行ったら必ずハイレグカットの競泳水着を見て興奮するので、競泳水着オナニーを極めると「使用・未使用」に限らず一発発射できます。

スポーツ店で直接買う事が恥ずかしい場合はネットショッピングを利用しましょう。

〇AV女優着用済みの競泳水着を購入

DVD・BD特典で着用済み下着プレゼント!という企画はよく見かけますが、競泳水着プレゼント!というのは正直少ないです。

ですがそんなあなたに朗報です。

AV女優が撮影で着用した物が購入できるサイトが存在しています。もし競泳水着を購入する場合は熾烈な争いになるかと思いますが、マメにチェックして気持ちいいオナニーのためにゲットしましょう。

実際に筆者はAV女優着用済みの競泳水着を手に入れた事がありますが、タイプの女の子なので最高に気持ち良かったです、

おすすめとしてはその競泳水着を着用している作品を視聴しながら競泳水着オナニーを堪能しましょう。

競泳水着オナニーの方法①裏返し舐める!

彼女や奥さんが水泳をしているなら、一度お試し下さい。

裏返してハイレグ部分を舌でペロペロと…。

頑張ってタイムを縮めようする裏であなたの欲望の糧にして下さい。

パンティと比べてシミや汚れは少なく、何の興奮作用もないように思いますが競泳水着の方がより恥部に密着しています。

恥部にハイレグ部分がぴったりと張り付き、肩ひもで更に食い込んでいく。

日中でそんな恥ずかしい恰好になっている競泳水着…舐めるしかありません。

競泳水着オナニーの方法②巻き付ける!

王道中の王道ですが、ハイレグ部分を肉棒に巻き付けて下さい。

パンティオナニーとは違いファイバー生地が最高に気持ちいいです。

根元から亀頭まで存分にハイレグ部分を擦り付け、ハイレグ部分に濃厚ザーメンを大量発射。

膣内に出している感覚が味わえ最高です。

前後だけでなく、亀頭だけをハイレグで擦りつけるという方法もおすすめ。

競泳水着オナニーの方法③ローションをふんだんに使用!

②の補足ですが肉棒を巻き付ける際にローションを使用して下さい。

注意点は浴室でやりましょう。

詳細としては、ハイレグ部分を裏返しローションをたっぷりと塗ります。

そして元の形に戻し、肉棒を挿入…。

こんなお手軽方法ですが、最高の快感です…。

ファイバー生地がローションととても相性がよく、とんでもなく滑ります。

それを何ども何度も上下させて浴槽の壁にでも思う存分ぶちまけて下さい。

もう一つ注意点、ピストンスピードが速すぎると摩擦で切れる可能性があります。

筆者は興奮のあまり、痛すぎて途中で断念した結果になりました。

競泳水着オナニーの方法④競泳水着二刀流!

賛否両論ありますが、競泳水着を着用し飛び出た肉棒をもう一つの競泳水着でしごくと最高です。

ポイントとしては着用する方を「彼女」「奥さん」「AV女優」など顔が頭に思い浮かぶ方の物を使用して下さい。

「乳首」「恥部」「尻」「腰」が何度も擦れた競泳水着を着用する事で背徳感が半端じゃなく、最高のオナニーが堪能できます。

レディースの競泳水着を着て競泳水着を肉棒に巻き付ける…。

考えただけで最高ですよね?

競泳水着オナニーを楽しんで下さい!

今回は競泳水着オナニーの方法をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

変態過ぎてできない…。という方もいるでしょう。

しかしその先にこそ最高の快感が待っているものです。

毎日エロ動画を見てティッシュ片手に肉棒をしごく。

それでは味わえない快感があなたを襲います。

二着入手が難しい場合は、競泳水着美女の動画を見ながら肉棒をしごくのがおすすめ。

一度騙されたと思って実践してみて下さい、後悔はさせません。


管理人厳選!おすすめスク水動画

記事を共有する