嗅ぐべきか、舐めるべきか…。オナニーにおすすめのパンティ一覧!

こんにちは、ヤスです。

パンティが大好き過ぎて、パンティ着用した可愛い女の子を数人並べ、一人「肉棒十擦り」ずつで横に進んで行きたいという夢を持っています。

そんな私が今回書いていくのパンティオナニーする際におすすめのパンティの種類とシュチュエーション。

一見同じ他愛のないパンティですが、されどパンティ、だけどパンティ!

生地によって体臭の移り具合、舌触り…。まったく違いますよ?

また人間の想像力は無限大、シュチュエーションを変えるだけで「気持ち良さ」「肉棒の覚醒度」も変わってきます。

という事でパンティを愛す方たちは下記をご覧下さい。

柔らかく恥部を包み込む:綿パンティ

まずは絶対に外せません、綿素材の柔らかパンティ。色にもこだわるなら「白」が絶対的におすすめ。

何故?綿パンティをおすすめするかというと…。

〇綿素材は水分吸収量が多い!

水分吸収量が多い。ということは女性の恥部のお汁がたっぷりと付着します。

一日着用しているパンティなんて他のパンティと比にならないほど格別な味。

特にクロッチ部分を舌で舐めて下さい、一日動き回って恥部が「擦れては離れ、擦れては離れ」を繰り替えしていて、絶妙な味付けであなたの肉棒を刺激してくれます。

〇大人の女性とのギャップ

「美人・スレンダー・クール」こんな女性が綿の子供っぽいパンティを履いているだけで興奮しますね。

もっと属性を付けるなら「キャリアウーマン×綿パンティ」が最高であり至高です。

仕事はバリバリこなし、自宅に帰ってスカートを下ろしホカホカの綿パンティを洗濯機に放り込む…。

そのパンティをこっそり拝借し、香りを堪能し、味を確かめ、肉棒に巻き付ける。

そして大量のミルクをクロッチに発射。

女性が知らず知らずのうちに、あなたに凌辱されているなんて最高のシュチュエーションです。

世界最高峰の滑り:ナイロンパンティ

ナイロンパンティ?と思った方もいると思いますが、いわゆる「スポーツブラ・パンティ」の一種です。

何故ナイロンパンティがオナニーにおすすめなのかと言うと、滑りが段違いです。

オナニーの気持ち良さの三大要素は「勃起率・想像力・滑り」

その一つの滑りを完璧にこなす存在がナイロンパンティです。

〇別名「食い込むマン筋パンティ」

スポーツ系パンティ生地であるナイロンパンティの一番の特徴は、下半身・恥部にフィットしているという事です。

想像できますよね?アスリートが恥ずかしげもなく「マン筋」を浮き上がらせている姿が。

そしてナイロンパンティを履く女性の特徴はアクティブという事。

日中に恥部を「これでもか!」とパンティに擦りつけています。

裏返して嗅いでみて下さい、世界三大美香の一つが堪能できますので。

〇パンティ着用者と共に最高タイムを狙え!

アスリートが一分一秒のタイムを縮めようと努力する中、恥部が擦れる回数も上がっていきます。

想像して下さい…。

女性がシャワー室に入り、無防備にパンティを放置する姿…。パンティの色は落ち着いたグレー。

勝負はシャワーが終わるまで、その間に「舐めて・嗅いで・しごいて」下さい!

背徳感そしてバレるかバレないかのタイムアタック!

女性が出てくるまでにあなたのプロテインをたっぷりとパンティに注入して下さい。

大人の階段を上る:シルクパンティ

最後になりましたが王道のシルクパンティ。

全てがトップレベルのおかずであるパンティです。

〇この世の物とは思えない肌触り

シルクパンティの特徴といえばやはり、スベスベの生地感触。

これを肉棒に巻き付けて上下するだけで、間違いなく気持ちが良いです。

極端に言えば「未使用パンティ」でオナニーのおかずを選ぶならシルクパンティが断トツ。

高級感溢れるパンティをあなたの肉棒の糧として下さい。

使用済みならシュチュエーションで大きく変わっていきます。

〇お風呂上がりのセレブ

大きな家に住む裕福な美人妻。旦那は単身赴任中。

お風呂から上がりにガウンを着こみ早々と就寝の模様。

そこに侵入するあなたは、物音を立てないように人妻の脱ぎたて純白パンティを脱衣所から拝借…。

まだ温もりを残しているパンティには女性特有の淫靡な香りが広がる。

寝息を立てて休む美人妻に触れそうな距離で肉棒を大きくし、淑女のパンティを「嗅ぎ・舐め・巻き付ける」。

そして大量のミルクをパンティの中にプレゼントして足早に家を去るのだった…。

これが旦那のいない間に凌辱される人妻の夜。

パンティを愛す全ての方へ

今回はパンティの生地によっての特徴やシュチュエーションを紹介しましたがオナニーのお役に立てたでしょうか?

他にも大人っぽいショップ店員のショートパンツの隙間から見える縞々パンティや、足早に道を歩くパンツスーツOLのパンティラインなど、パンティには無限の可能性が詰まっています。

未だパンティに関係するもので本格的なオナニーをした事がない方はこれを機に一度試してみて下さい。

素手では味わえない最高の快感があなたを待っています。それでは!


管理人おすすめ!新世界オナニー記事

ペニスを刺激するオナニーに限界を感じたら、次は禁断の前立腺開発に進むときです。この記事では前立腺をアナルからでは無く、尿道から開発する手順について説明しています

記事を共有する