愛ゆえの鞭は気持ちイイ!基本を押さえる、SM入門講座 | ドライオーガズム研究部

愛ゆえの鞭は気持ちイイ!基本を押さえる、SM入門講座

こんにちは、ICEです。

SMプレイって、する側は支配欲や嗜虐欲が満たされされる側は被虐欲が掻き立てられる……普通の状況じゃ満たせない欲望を満たせるステキなもの。

根っからのドMな私が、SM入門と題し、基本的なSMプレイとその魅力についてご紹介します!

緊縛(拘束)

手錠などの拘束具を使って体の自由を奪うことで、相手のものにされている、自分のものにしているという気持ちを満たしてくれるプレイ。

最近だとふわふわ付きの手錠なんかも発売されていて、拘束される側の身体に配慮しながらプレイを楽しめるのも魅力です♪

また、もっと複雑な拘束をしてみたいという人には『ボンテージテープ』というアイテムがおすすめ!

髪にくっつかず、肉体だけを拘束することに特化した偉大な発明品です。

マルチボディバンテージ
マルチボディバンテージ

私も実際に使ったことがありますが、思っていた以上にきつめに拘束することが可能で、尚且つ派手な色のテープだったため自分の身体を見下ろすだけでも興奮しちゃいました(笑)

さらに目隠しを付けることで拘束感はグンとアップ!

お互いの興奮度もアップアップです♪

スパンキング

平手や道具をつかってMの身体をはたいたりするプレイのことですね。

相手を傷つけることなく痛みだけを与えるのが上手なスパンキング。

それにはやっぱり平手で叩くのが一番です。叩く側の手も痛むので必要以上に力を加えないで済みます。

逆に叩く側の手が痛むことがネックな人におすすめなのは『スリッパ』。

叩いた時に出る音が大きいのと、素材が軽めなのでちょっとくらい力を込めても痛くなりすぎません。

音によって「いじめられている!」という実感を強く得られて、興奮度アップ!

さらに、叩く場所にもおすすめあり!

一番のおすすめは『お尻』です。

お肉が厚めについているので痛みが長引かずに済みますから、まさにプレイにはうってつけ!

お尻がそもそも性感帯という人も多いのと、性感帯が近くにあることが多いので、叩いた時の振動で快感を得られる確率が高いんです。

痛みが長引くほど何度もスパンキングすれば、次の日にもプレイの余韻を楽しむことだってできます

座ったり立ったりするたびにぎこちない動きをするMの姿を楽しんでみたい方にはぜひぜひおすすめです……♪

言葉責め

精神的な束縛感を与えてM心をくすぐるプレイ、言葉責め。

羞恥を掻き立てる言葉を浴びせることでMの感度を高めたり、普段は言わないような口調で責め立てればもうメロメロ!

立場付けをして興じるSMにおいては、避けて通れないといっても過言ではないほど王道なプレイですね。

責め手の方が立場的に上なのだと教え込むような言葉選びがGood!

束縛感が好きなMには、モノ扱いするような言葉で快感を与えちゃいましょう。

痛みや辛さが好きなMには、わざと詰ったり中傷するような言葉を浴びせてあげましょう。

Mに合わせた言葉選びをすることで、プレイの幅もMの感度も大きく変わります

様々試してみて、一番双方が気持ちよくなれる言葉責めのパターンをリサーチしちゃいましょう♪

放置プレイ

Mを発情させた状態でSがなにもしないで長時間放っておくプレイのことですね。

裸にして拘束するなど、恥ずかしい恰好で放置したり……。

玩具で物足りないくらいの快感を与え続けてみたり……そのパターンは様々!

初めての放置プレイの場合には断然玩具を使うのが私のオススメです

放置になれていないMだと、ただ放置されるだけだと恥ずかしさの方が勝ってしまって快感を感じられない可能性があるからです。

微弱~な設定にしたローターを付けさせた状態でもじもじ、チラチラとこちらを見てくるMの姿はSさんにとっても中々そそるものではないでしょうか?

段々赤く染まっていく頬と荒くなっていく息……なにか言いたそうにし始めたら、そこが押しどころ!

なにか言いたいことがあるの?

なんて、強めの口調で言われてしまったらもうMは陥落間違いなし!

たまにはおねだりさせてみたい、という人にもおすすめのプレイですよ♪

慣れてきたら……合わせ技でプレイの幅を広げる

SMの基本は大体上で紹介してきたものになります。

普段のセックスにそれを取り込んで試してみたあとは、それらを組み合わせてさらに刺激的なプレイを楽しんじゃいましょう!

例えば、『拘束+言葉責めプレイ』、『スパンキング+拘束プレイ』、『言葉責め+放置プレイ』などなど……

恥ずかしい恰好で拘束して、それを弄びながら自分の状況を実況されちゃったり……。

動けない状況でまるでサンドバッグのように叩かれまくったり……。

手を出してくれないのに、散々言葉でいじめられたり……。

想像するだけでも興奮してきちゃうような、ちょっとハードなプレイが楽しめます……♪

もちろん二つだけでなく、数種類複合して使えばさらにさらにレベルの高いプレイに!

今までは感じられなかったような快感を得ることでMさんの被虐欲は満たされて、自分の行動一つ一つに翻弄されるMの様子にSさんもゾクゾク~ッ!

満足度の高いSMプレイに、二人で気持ちよくなっちゃいましょう♪

更にハードなプレイについては、別の機会に語らせて頂きたいと思います。

それでは今回はこのあたりで!

読んでいただき、ありがとうございました♬

記事を共有する