太ももフェチ あなたはニーソ派 | ドライオーガズム研究部

太ももフェチ あなたはニーソ派

スーパー変態です。

このシリーズの第1回目から3回目までは、太ももフェチで生足派・ニーソ派・タイツ派の3つに分けています。今回は2回目で、ニーソを穿いている女性です。どうぞよろしくお願いします。

ここでは、ニーソを穿く理由、いつ・どこでニーソを見るのか、ニーソで太ももフェチになる特徴について取り上げます。

なぜ女性はニーソを穿くのか?

気になりますね。そもそもニーソとはひざ上まである長い靴下で、1980年代から女性アイドルが穿いていたようで、ニーソを穿く女性が多くなったと言われています。

ニーソを穿く理由として、視覚効果で脚が長く見えることが挙げられます。ニーソの場合、ミニスカートかショートパンツで合わせることが多いです。ニーソとミニスカートまたはショートパンツを穿いている女性を見ると、すらっとしていてスタイルがよく見えますね。

ニーソックス女子校生 放課後電気あんま倶楽部では、ニーソを穿いた女子高生を見ることができます。ミニスカートやブルマにニーソを合わせると脚が長く見えますね。

ニーソだけでなく、フェイクニーソという足のつま先から太ももまでが黒で、太ももの部分が肌色のストッキングが販売されています。 フェイクニーソを穿く女性も多くなっています。フェイクニーソを穿いている女性でも脚が長く見えてスタイルがよく見えるようになります。

ニーソを穿いている女性をいつ・どこで見かけるのか?

気になりますね。

ニーソを穿いている女性を結構見かけると思います。街中を歩いていたら高い確率で見ることができるのではないかと思うかもしれません。

ただし、女子中学生や女子高生で制服を着ている場合は期待しないほうがよいでしょう。ニーソを穿いている人についてはほとんど 見ないと思います。スカートが短くなければ脚が長く見えるというニーソの視覚効果を期待することはできません。

ニーソはどんな女性が穿いているのか。

結論を言えば、年齢層は関係ありません。 女子小学生から大人の女性まで幅広い年齢層で支持されています。

女子中学生や女子高生の場合、塾や習い事で制服を着ていないときにニーソとショートパンツまたはミニスカートで合わせているか チェックしてみてください。

ニーソフェチにとって、ニーソを穿いている女性を見るイベントがあればいいですね。

必ず、ニーソを穿いている女性を見たい場合、サブカルやコスプレのイベントがおススメです。露出の多い衣装で、下半身に注目するとミニスカートとニーソを穿いている女性を見かけます。

コスプレのイベントだけでなく、アイドルの衣装に注目するのもアリだと思います。アイドルの衣装は露出が多く、ブーツまたは ニーソでミニスカートを穿いていて、太ももの部分が目立ちます。

ニーソと太ももが好きな人は是非サブカルやアイドルのライブで 衣装に注目してください。

いつ見ることができるのか。

ズバリ!1年中見ることができます。

ショートパンツまたはミニスカートで合わせてニーソを穿いているので夏に見かけると思うかもしれません。

冬でもニーソを穿いている人がいます。ニーソを穿いている女性で、生足でミニスカートやショートパンツを穿いている女性を見かけます。オシャレに気合が入っていていいですね。

冬で生足のニーソでない場合、ひざ上までのブーツと黒タイツ・ショートパンツまたはミニスカートで合わせて、足を長く見せた スタイルのいい女性を見かけると思います。

ニーソで太ももフェチになる理由

ニーソで太ももフェチになる場合、ひざ上まである靴下がずり落ちてきたときに、直す姿にグッと来る男性がいることでしょう。

ニーソを直している女性が、ミニスカートを穿いていたら、絶対領域の部分も気になりますね。ミニスカートだけでなく、ショートパンツでも絶対領域に釘付けになります。

ショートパンツの布地の面積が小さければ小さいほどより太ももから絶対領域までの間が気になりますね。

ニーソの場合、ひざ上までの黒い部分と太ももの部分が浮き出ているように見えることがあると思います。太ももの部分が目立っているので、むっちりしているとついつい見てしまいますね。太ももの浮き出ているむっちりした部分がない場合、つま先から絶対領域に至るまですらっとした脚になっている場合もおススメです。

ちなみに、ニーソを穿いている女性を遠くから見ていると女子小学生から大人の女性に至るまでスタイルがよく見え、私はいつも 観察してしまいます。近くでニーソを穿いている女性を見た場合、ずり落ちてきたニーソを直す姿やニーソと絶対領域の間にある 太ももの露出した部分が大好きで、ニーソの女性を見ると、どうしても見てしまいます。

ニーソの場合、季節感関係なく、穿いている女性を見るとついつい観察してしまうかもしれません。

ちなみに、私は、冬によく見かける ひざ上まであるブーツとミニスカートまたはショートパンツを穿いている女性も大好きです。太ももの部分が黒タイツで覆われているのも好きですが、生足だとより目が釘付けになってしまいます。

今回は太ももフェチでニーソについて取り上げました。次回は黒タイツで、完結します。

記事を共有する