太ももフェチ あなたは生足派

初めまして。このシリーズから記事を書きます、スーパー変態です。
どうぞよろしくお願いします。

皆さんは足フェチですか。足フェチの中でも特に女子高生や女子大生の太ももは好きですか?

私は「超」が付くくらい大好きで、いつも若い女性の太ももを触っていたいとか太ももに挟まれたいとか 膝枕してほしいとかジロジロ観察したいといつも思っています。

このシリーズを書くきっかけになった写真集を紹介します。 

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX』と『スクールガール・コンプレックス ─放課後─ SCHOOLGIRL COMPLEX 2』です。この写真集は女子高生の 日常を撮っていますが、太ももの部分が目立つ写真を見るとフェチになってしまいます。

むちり』は表紙がスクール水着であるのが特徴です。水着から出た太ももやむっちりしたお尻に目が釘付けになると思います。 この本は、スクール水着や制服の女子高生の日常だけでなく、OL・レオタード・下着などの衣装で、太ももの女性の肉付きを 見ることができるようになっています。

太ももフェチの人には、生足がいいとかニーソがいいとか黒タイツがいいという人がいると思います。ちなみに、私はもともと全て好きでしたが、これらの写真集を見てからもっと好きになりました。

このシリーズの第1回目から3回目までは、太ももフェチで生足派・ニーソ派・タイツ派の3つに分けます。

今回は生足です。

生足といえば、女子高生の太ももを思い浮かべるでしょう。最近の女子の成長が早いので小学校高学年の女子小学生や女子中学生も アリだという人もいるでしょう。いやいや、女子大生やOLのピッチピチのスカートから出る太ももが大好きという人もいると思います。

生足の太ももが好きな人にとって、特に生足を見かけやすい季節や場所が気になると思います。 この記事では、最初に生足の特徴やフェチになるところを紹介します。その後、生足の女性を見かけやすい季節や場所も 取り上げます。

女子校生の脚が好き2の動画を見ていると、街中を歩いていると、ミニスカートを穿いている 女子高生の生足に釘付けになって見てしまう人がいると思います。ストッキングやタイツを穿いていない生足に挟まれたいという願望が出てくるかもしれません。

なぜミニスカートを穿いている女性で、女子高生の生足を見てしまうのか?

肌がつやつやで、太ももがむっちりしている。むっちりしていると触りたくなったり、挟まれたりしたいと思うでしょう。

生足でミニスカートを穿いていると、スカートの中身が見えそうで見えないというわくわくする気持ちになると思います。

中身を見たいのはやまやまですが、スカートを覆って見えないようにしているしぐさに女子力があって、余計に釘付けになって しまうのではないかと思います。 女子高生だけでなく、女子小学生や女子中学生の太ももでむっちりしていると、触りたくなったり、挟まれたりしたいと思うでしょう。

女性用のスーツでピッタリとしたスカートを穿いている女性を見ると、太ももがむっちりしている太ももが目立つだけでなく、絶対領域が見えそうで見えない状況にも興奮します。OL姿に興奮する人がいれば、若い女性がミニスカートやショートパンツを穿いていて、太ももの部分が目立つとフェチになる人もいるでしょう。

では、生足の女性をどこで見かけるのか。

この記事の読者の中には気になっていると思います。 ここから生足の女性を見る場所と季節を取り上げます。

(1)学校の近くや学校の最寄りの駅

学校の近くや学校の最寄りの駅で、女子高生や女子中学生のにぎやかな会話が聞こえると思います。足元に注目すると、太ももの部分が むっちりしていて、つい見てしまいます。

女子中学生や女子高生の場合、ひざ下までのソックスで生足が多いです。スカートの先とソックスの間に見える太ももに惹かれる人がいると思います。 女子大生の場合、ひざ下までのソックスとショートパンツかミニスカートを穿いているのを見ます。女子中学生や女子高生と同様、 太ももに目が釘付けになります。

季節として、いつ頃に生足を見ることができるか。

基本的に、薄着になる夏。ただし、1年中生足を見ることは可能です! 夏は暑くなるので女性のファッションは薄着になります。女子大に行くと下着に近いファッションでキャンパス内をウロウロしているようです(ただし、無断で女子高や女子大に入らないように)。

意外なことに、雪国の女子高生は積雪があっても生足で歩いています。あるインターネット記事を見つけました。大雪の中、生足で歩いている女子高生の写真を見ることができます。

その記事によればファッションを重視しているようで、ひざ下までのブーツとミニスカートを合わせると太ももが見えます。

(2)海水浴 夏は海水浴のシーズンです。

ということは、ビキニなど露出の多い水着を着ている女性を見ます。 当然、生足です。

絶対領域から見える太ももに釘付けになるでしょう。この時の女性はムダ毛を処理しているので、ツヤツヤしていて 触りたくなるはずです。

ここまで、太ももフェチの人にとって、生足の太ももの特徴を取り上げました。次は、2回目でニーソについて取り上げます。


管理人厳選!おすすめ足フェチ動画

記事を共有する