AV女優とエッチする方法(AV男優編)

どうも、もみじです。

今回は男性であれば誰もが一度は夢見た『AV女優とエッチな事をする方法』について書いていきたいと思う。因みに僕は一度どころか百度は思った事があるぞ( *´艸`)ある意味誰もが持っているフェチ部分だと思うんだよねAV女優とエッチな事したいって!

さて、そんなAV女優とエッチな事をする方法に関して2記事に分けたいと思っている。今回は一回目として『男優編』として紹介していこう。

AV女優とエッチな事したいなら非常に単純な答えがある。それがAV男優になる事だ!AV男優はAV女優とエッチな事をするのが仕事なんだから当然だよね!むしろ、AV男優になりたいと思った事ある人多いのではないか?僕は当然あるぞ!

だってエッチな事してお金まで貰えるなんて最高じゃないか!でも、意外とAV男優って大変なんぞ…今回はメリットとデメリットについて説明しよう。


『AV男優のメリット』

・エッチな事してお金が貰える

単純にこれだよ!女の子にキスされたりフェラチオされたりセックスしたり、ぶっかけしたり中出ししたり、と色んなエッチな事して気持ち良い挙句それでお金を貰えるのだからこんなに最高な就職先はないよね。

しかも、画面の中だけの存在であった憧れのAV女優ともエッチな事する可能性があるんだから希望は無限大だね。

・資格や学力が必要ない

もちろん最低限の常識などは必要だが、AV男優になるのに必要なのは頭より体である。何より健康である事が望ましい。そこさえクリアしていればAV男優になれる資格は一応持っている。

これくらい…かな?(笑)

少ないと思うかも知れないがこれが現実である。むしろデメリットの方が多いかも知れない(人によるだろうが)

『AV男優のデメリット』

・身バレする可能性が高い

メーカー専属の男優などになった場合、顔出しが基本となる事が多い。中にはサングラスをしていたりマスクをしていたりするが、自分もそうなると思わない方が良い。

もちろん、AVの主役は女優であるため男優の顔なんて見ない方が多いだろう。しかし、DVDのパッケージやHPなどではどうしても見てしまう可能性がある。それが知り合いや友人、挙句の果てに家族にまでバレたらお互いどう思うだろう。

もちろん、AV男優である事を公言しているのであれば問題はないだろうが世間体を気にする人であれば大打撃だろう。少し前も某お笑い芸人が昔AV男優として出ていた事が発覚して色々と問題になっていた。

こうした事から『公言している人には関係ないが隠している人にはデメリットになる』と考えた方が良いだろう。

・AV女優を選べない

女優が男優を指名する事は可能だが、逆に男優が女優を指名する事はほぼ出来ないものとなっている。それどころか、女優側からNG男優として指名される事だってあるのだ。

男優は指定された仕事を相手が誰であろうとこなさなければならない。例えばロリっ子がタイプなのに熟女系の仕事しかこなくてもやらなければいけないのだ。更にニューハーフとの性交もあり得る。

そのため、『〇〇ちゃんとエッチな事したくてAV男優になった』という夢を持っていても一回も絡む事なく引退する事だってあり得るのだ。

・体力と回復力が必要

男優は1日に何回も射精しなければいけない事もあるため非常に体力の使う職業です。体力だけではなく勃起力も必要になっており、射精の際にはそれなりの量を出さなければいけないため見た目以上にハードになっています。

中には薬やドリンクなどを使用している人もいるくらいです。

・台本が基本

男優はあくまで主役である女優を輝かせるための役回りと考えてください。性交を通じて自らの性的欲求を満たすのではなく、女優を引き立てるための性交です。そのために制作された台本を基に演技をしなければいけません。射精しそうになったから射精しました、では成り立たないのです。

物語の導入部分からキス、フェラチオ、愛撫、様々な体位を見せてようやく射精して良い状況になるのです。ほとんど生殺し状態と言ってもいいでしょう。これに耐えなければいけませんし、いざ射精のタイミングになったら意地でも射精しなければいけません。そう考えると気持ち良さも半減かも知れませんね。

そして、基本的にAV撮影の現場では多くの人に囲まれて行われています。監督、カメラマン、音声さんなどに見られている状況も慣れるまでは辛いでしょう。

・男優としての寿命

現在活躍しているAV男優の数は約70人と言われており、AV男優になったが活躍出来ず環境的にも耐えれなくなってやめていく人も多い。

給料も汁男優(別記事で紹介)を卒業した男優で1本の出演で1万~2万円ほどとなっているのでいかに出演しなければいけないか分かると思います。因みに人気男優だと5万ほどになると言われています。

・性感染症のリスク

不特定多数の女性と性交するため感染症にかかるリスクがあります。しかしながら、最近は性病検査の精度も上がっているため常に検査していればそのリスクも低いとされています。


まとめ

いかがだっただろうか。憧れのAV男優という仕事について軽くまとめてみましたが実際かなり厳しい事が理解出来たと思う。

今活躍している男優さん達は努力と女性への配慮を怠らず紳士に接しており、自分の長所やキャラを確立させたため重宝されているのだ。

もし、この記事を読んでも男優を目指したいのであれば僕は応援しています!絶え間ない努力の先に憧れの女優さんと絡める事を祈ります(”◇”)ゞ

記事を共有する