イラマチオに特化したシリーズ『最後は、のど射』を紹介

どうも、もみじです。今回はそんなイラマチオに特化したAVシリーズを紹介したいと思う。イラマチオに興味を持っている人のためにハードなものを紹介するが安心してくれ!今回紹介する作品以上にハードなシリーズは沢山存在する。それについては記事は今後執筆予定だ!


最後は、のど射シリーズ

イラマチオ好きであれば一度は観たであろう名作『最後は、のど射』シリーズである。タイトルに書いてある通り最後の射精は喉の奥にするというコンセプトで制作された作品で内容もハードなイラマチオに女性を性処理のために使用している感、拘束して強制イラマチオなど申し分ないものになっている。

中には絡みの部分もあるのだが安心してほしい。射精の際には必ず抜いてイラマチオからの喉奥射精となっている。では、この作品の良さに迫ろう。

・喉奥射精を前面に推している

イラマチオ好きの諸君は思った事がないだろうか?何故あそこまで暴力的に口を犯しているのに射精する時には抜いて顔射や舌射にするんだと。もちろん、ぶっかけをコンセプトにしている作品であれば顔射が基本になるから仕方ないしベロを出している女性にぶっかけるのも悪くはない。

しかし!イラマチオに特化している作品には最低咥えたままの口内射精、欲を言えば喉奥射精を推奨したい!

最後の最後に自分の手でしごいて出すなんてもったいない気がしてならない。女性にとってイラマチオの中でも最大の苦しさである喉奥射精、男性にとって最大の気持ち良さである射精、この2つが最後の最後に訪れるのである。これをタイトルに偽る事なく映像にした本作には拍手を送りたい。

・様々な体位でのイラマチオがある

まずは王道である仁王立ちからのイラマチオ。咥えてる部分も良く見え、女性の涙目の上目遣いも興奮ポイントだろう。

次に土下座スタイルのイラマチオだ。男性は仰向けに寝て女性は正座の状態でイラマチオをする。その際の格好が土下座に見えるからだ。このイラマチオは上から押さえつけるという描写が非常に良い。中には足で押さえつけ絶対に抜けないようにしている作品もある。

女性を仰向けに寝かせて男性が上から激しく腰を振る仰向けイラマチオもあるぞ。イメージし辛い人は口を正常位で犯していると思ってくれ。このイラマチオは女性側の負担がとても大きいものとなっている。頭に血が上ってしまう、喉が開いてしまうため奥に入りやすくなる、様々な分泌物が逆流してくるなどがある。特に唾液や鼻水、えずき汁などは口から頭の方に流れていくため顔はぐちゃぐちゃな状態になる事が多い。だが、それがいい!!

他にも様々なイラマチオを用意しているので気になった人は是非その目で確かめてもらいたい。

・女優陣が良い

この『最後は、のど射』シリーズは全8作出ているのだが、どの女優もコンセプト通りに犯されている。もちろん、女優によって好みがあるだろうから全てが全て興奮するとは言えないが出来としては女優の頑張りには脱帽するばかりだ。

その中でもやはり特別な存在感を出しているのが『つぼみ』である。

つぼみといえば、童顔で黒髪という王道の清純派な容姿をしていながらAV出演本数はオムニバスも含めると1000本を越え、AV女優人気投票では1位まで獲得した事のある大人気ベテラン女優である。

そんな彼女が『最後は、のど射』に出演すると聞いてすぐさま購入した。しかし、そんな大ベテランがそこまでハードな事をするだろうか…という不安は正直あった。その不安は最初のイラマチオでなくなった。

何の前触れもなく突然現れた男性にイラマチオをされフィニッシュは喉奥射精。顔も涎や精液で汚れているのも良かった。

その後も様々なシチュエーションで口を犯されていくのだが、つぼみがJKになって複数の男性から口も下も同時に犯されるシーンは非常に興奮した。仰向けになっているつぼみを上から下まで犯し尽くし最後はもちろん喉奥射精となっている。

実は筆者、もう一人オススメしたい女優がいる。

それが2作目に出演した『弘前亮子』である。

1年しかAV女優として活動していないため知らない人も多いと思う。しかし、イラマチオ界隈では割と知られているのではないだろうか。

彼女の良さは、その幸の薄そうな顔と喉の奥が広いため抵抗感なく喉の奥まで挿入出来るところだろう。

作品中の彼女はとにかく幸が薄そうな表情が多く、撮影場所もエレベーターの中やトイレ、車の中などどこか性処理のためだけに利用されている感が否めなくそこが興奮する。

そして、抵抗感がないため他の女優よりも更に奥の奥まで挿入されている映像が撮れる事から男優の動きにも激しさが増す。そしてトドメの喉奥射精である。

女性としての可愛さや美しさは他の女優と比べて少ないかも知れないが、プレイのハードさには一目置ける女優となっておりどんどん可愛く見えてくる。彼女は他のイラマチオ作品にも出演しており、良作となっているので機会があれば紹介したいと思う。


まとめ

イラマチオの初心者から上級者まで楽しめる作品として今回紹介させてもらった『最後は、のど射』シリーズでしたが、興味持ててもらえたでしょうか?残念ながら2015年を最後に新作が出ていない本シリーズですが、いつか新作が出るよう祈るばかりですね。

下記サイトで配信やDVDの販売もしているので是非見てみてください。


管理人厳選!おすすめゲロ動画

記事を共有する